アフレコ日記Vol.6

第6回目は、10/23(土)にオープニングを迎えた第23回 東京国際映画祭。
特別招待作品として、主演怪盗グルーの日本語吹替えを担当した笑福亭鶴瓶と、アグネス役の芦田愛菜ちゃん、プロデューサーのクリス・メレダンドリ、そして映画のキャラクターの"ミニオン"が参加したグリーンカーペット・イベントの様子をお伝えします!





全長250メートルのグリーンカーペットに、まるで天子のような可愛い白いドレス姿の愛菜ちゃんが登場すると、観客から大きな歓声が巻き起こりました!
本作のプロデューサー、クリス・メレダンドリも愛菜ちゃんに笑みがこぼれていました。



DSC_1560.JPG DSC_1570.JPG

想像以上の多くの観客に、愛菜ちゃんも少し興奮気味なようで、元気よく観客に手を振り返したり、サインにしっかり応じていました。



DSC_1581.JPG

DSC_8891.JPG

テレビの取材に答える愛菜ちゃん。
グリーンカーペットの雰囲気を楽しみながら、取材陣の質問に元気よく答えていました。
ハキハキと答える愛菜ちゃんに、鶴瓶師匠も感心しきりでした。



DSC_8872-1.jpg

最後に全員で写真撮影を行いました。
長い時間をかけてグリーンカーペット・イベントを楽しみました。

次回の更新もお楽しみに!

CLOSE