アフレコ日記Vol.2


アフレコの合間に、テレビの取材を受けました。
今回も元気に撮影に臨んでいた愛菜ちゃんの姿に、取材スタッフにも笑みがこぼれていました。



撮影の途中で、取材スタッフからサプライズなプレゼントが・・・!


なんと中身は、愛菜ちゃんの大好きなリカちゃんの人形が!!
びっくりしながらも、プレゼントに大喜びしていました。



全国の劇場に置かれているパンチング・ミニオンで遊んでる愛菜ちゃん。
叩くとミニオンに何かが起こるので、劇場で見かけたらぜひ叩いてみてください!



とても気に入ってもらえたのか、撮影終了後もリカちゃん人形を大切そうに持っていました。
アフレコ中も、愛菜ちゃんの近くにずっと置いてありました。


次回の更新もお楽しみに!

CLOSE