アフレコ日記Vol.3

8/17(火)~19(木)、「丸の内キッズフェスタ2010」に『怪盗グル―の月泥棒 3D』のブースが登場!一足先にアトラクション3Dを体験できるとあって、猛暑の中連日長い列ができるほどの大盛況でした。
そして、19(木)には、愛菜ちゃんがサプライズで来場!!その様子をお伝えいたします!



「怪盗グルーの月泥棒 3D」ブースに到着した愛菜ちゃん。
テレビで3D映像を楽しめるとあって、早く見てみたいと待ちきれない様子でした。



一般の子供たちと一緒にメガネをかけて鑑賞中。
ジェットコースターのシーンなど、迫力あるアトラクション3Dの映像に見入っていました。



上映後に「バナナで出来たミニオン」にちなみ、来場した子どもたちひとりひとりにバナナを手渡してもらいました。
サプライズな愛菜ちゃんからのプレゼントに子供たちも大喜びでした。


DSC01306.JPG
ミニオンのパンチング・ボールと一緒に写真撮影。
マスコミからのリクエストを可愛いポーズで応えてくれる愛菜ちゃんに、自然と周りの人たちから笑みがこぼれていました。

P8190004.JPG
イベントが終わったあとも他のブースのゲームで遊んだりと、
少ない時間ながらも丸の内キッズフェスタを楽しんでました。


次回の更新もお楽しみに!

CLOSE