アフレコ日記Vol.1

いよいよ始まりました「芦田愛菜のアフレコ日記」
ここでは、アグネスの声を担当している芦田愛菜ちゃんの様々な表情を「怪盗グルーの月泥棒 3D」スタッフが写真や動画を通してお伝えしていきます。

第1回目は、6月27日にロサンゼルスのノキアシアターで行われたワールドプレミア!



成田空港で飛行機の出発を待つ愛菜ちゃん。
今回が人生で初めての海外だった愛菜ちゃんは、今からアメリカに行くのに待ちきれない様子でした。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20109.jpg
いよいよワールドプレミアがスタート。
キュートなドレス姿の愛菜ちゃんに、日本だけでなく各国のメディアからも注目されてました。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20120.jpg
イエローカーペットで取材を受けている愛菜ちゃん。
緊張することもなく、笑顔で質問に答えてました。
途中で「サウンド・オブ・ミュージック」のジュリー・アンドリュースとの対面も実現し、
英語で挨拶することに成功!



プレミアが終わった後に、パーティが開催されました。
本編にも出てくる怪盗グルーの秘密基地のような雰囲気の会場の中、ミニオンのぬいぐるみをもらったり、ゲームをしたりして愛菜ちゃんもパーティを楽しんでました。



6月23日が愛菜ちゃんの誕生日だったので、一緒にロサンゼルスに行った笑福亭鶴瓶さんからサプライズでバースデーケーキをいただきました。
愛菜ちゃんのためにデザインされた、素敵なケーキです。



ホテルでの朝ご飯。
おいしいパンがたくさんあって、大満足の様子でした。



日本に帰国する日。
1泊3日という強行スケジュールでしたが、元気いっぱいの愛菜ちゃんでした。
チェックインまで時間があったので、スタッフに大好きな折り紙で鶴の折り方を教えてもらいました。


次回の更新は8月9日(月)予定です。
お楽しみに!

CLOSE