2015.10.27

皆様のテッド愛で興行収入25億円突破!!

5708_FP2_00116ARV2.jpg


10月26日(月)に、動員数1,826,508人、興行収入2,502,736,000円を記録、
ついに興収25億円突破を達成しました!!
今回、25億円を突破したことで、北米を除いたインターナショナル地域での成績は
イギリス(約18億円、1ドル120円計算)を抜いてなんと1位に!
ここ日本が特にテッド愛溢れる国である事を証明しました!!

公開初日3日間で40万人以上が劇場に足を運び、動員ランキング初登場堂々の1位、
前作対比141%の大ヒットスタートを切った、映画『テッド2』。さらに多数の要望を受け、
R15+版を再編集した『テッド2』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)の
劇場上映が緊急決定するなど、相変わらずの中年クマ人気を見せつけました。

公開からしばらくたった今も、テッドのモフモフ感に癒されるという女子高生から、
孫の話を聞いて観たくなったという年配の方まで幅広い客層が来場し、テッド好きで
どうしようもない女子リピーターも続出!さらに、少し肌寒くなってきたこの季節に、
モフモフのテッドを画面一杯堪能して温まりたい、という鑑賞理由の方も。
公開前からゲームセンターのプライズや各ショップで販売していたグッズの数々も
いまだに絶好調で、ぬいぐるみをたくさんゲットして、テッドに自分好みの洋服を
着せるという行為が若者の間でブームとなっています。

どんどん寒さを増すここ日本で、テッド熱はまだまだ冷めちゃいないぜ!!
引き続き応援の程よろしくお願いします!

  

2015.9. 8

全国のテッド好きファミリーに朗報!!
『テッド2』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)
限定劇場で緊急公開決定!!

テッド2:PG12解禁画像_500.jpg

公開初日3日間で40万人以上が劇場に足を運び、動員ランキング初登場堂々の1位、前作対比141%の大ヒットスタートを切った本作ですが、大ヒット御礼特別企画として、この度、R15+版を再編集した『テッド2』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)の劇場上映が緊急決定しました!!!!

前作「テッド」からのファン層である若い女性を中心に、男子高校生やカップルなど、R指定映画としてはあり得ないほど幅広い客層が劇場に詰めかけ、まさに前作以上の盛り上がりを見せる『テッド2』。
すでに鑑賞した方々から「1より下品だけど最高!!」、「一緒にモフモフしたい!」、「くやしいけどテッドで感動してしまった」、「いっぱい笑って最後にホロリと来た」等の絶賛コメントが次々にSNSで発信されていますが、感想に次いで投稿されているのが、「家族で観たい!」「15歳未満だけどテッド2観たい!」というコメント。

先日の前作『テッド"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)』地上波初放送時には、Twitterのトレンド入りを果たし、さらにYahoo!検索ランキングで1位を奪取するなど、"銀幕のスター"から、"お茶の間のスター"にまで登り詰めたテッド。
地上波放送後さらに盛り上がった「テッド2も家族で観たい!」熱を受けて、セリフの表現をマイルドに変更し、一部シーンを再編集したPG12版の劇場上映が急遽実施される事となりました。

テッドの日本語吹替え声優は、R15+版と変わらず有吉弘行さんが担当!
PG12版の公開は9月12日(土)から、限定劇場での上映となります。(日本語吹替版のみの上映)

今度は子供も大人もモフモフできるぜ!!
ぜひこの機会に真面目なテッドをご覧下さい。

『テッド2』 "大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)

公開日:9月12日(土)~
上映劇場は追って【劇場情報】にて発表いたします。

※2D日本語吹替え版のみの上映となります。
※吹替え版キャストはR15+版から変更ございません。

  

2015.9. 7

公開10日で13億円突破!興行収入1位&動員数2位と、モフモフ旋風が止まらない!

テッド2:サブ②_500.jpg

公開2週目となった先週末、9月に入っても"テッド"の勢いは止まらず、9月5日(土)・6日(日)の2日間で 動員数:211,365人、興行収入:3億620万9300円を記録し、総興行収入:13億702万2200円を突破!
興行収入ランキング1位&動員数ランキング2位と、引き続き大ヒットを飛ばしております!

"テッド"のモフモフ感に癒されるという若い女性ファンは、『テッド2』を観に行くことを"モフ活"と表現し、女性同士で観に行く!という現象が起こっています。
また、前作では見られなかった男子高校生や、カップルなどR指定映画としてはあり得ない幅広い客層が劇場に足を運び、「テッド」人気の勢いは止まりません!

本編鑑賞後はパワーアップした下品なR指定コメディの面白さを堪能した観客から「笑いすぎて泣いた!」、「よくぞ日本で公開してくれた!」「テッドの自由奔放な生き方と感情の出し方にうらやましくなった!」、「終始モフモフ。見る価値あり!」等の絶賛コメントが。さらに、テッドと「雷兄弟」ジョンの友情に、「笑いだけでなく、ハートフルなシーンに感動した」、「テッドの涙に感動!」と、下品なコメディを鑑賞しに来たはずの客層から思いがけない感想もあがっており、9月の大型連休に向け、今後ますます口コミでの広がりが期待できます。

<『テッド2』興行成績>

公開規模・・・全国館348館、622スクリーン
興行収入・・・9/5・6日(土・日) (動員数)211,365人/(興行収入)306,209,300円

8/28(金)初日~9/6(日)累計
(動員数) 957,125人 /(興行収入) 1,307,022,200円

  

2015.9. 7

「SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary肉ロックフェス2015」にテッド参戦決定!

2015-09-07_170301_500.jpg
9月10日(木)から4日間に渡り開催される、「SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary肉ロックフェス2015」と『テッド2』がまさかのコラボ!!テッドが「肉ロックフェス」に乱入します!!

子作りのため、精力をつけるため肉を堪能しにやってくるのか?!「肉フェス」人気に世界の人気ベアが触発されたか?!はたまた、単にロックでモフモフしたくなったのか...?!
そして、テッドを迎えるのは肉ロックフェス公式キャラの、ロックくーちゃん。肉ロックのステージで、熱いコラボイベントを実施いたします。日米の熱いベア友情の行方は、如何に?!

ぜひ遊びに来てください!

<イベント概要>
【SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary肉ロックフェス 2015】
▼開催日時
2015年9月10日(木)~9月13日(日)

■コンサート開催日時 9月12日(土)、13日(日) 
11:00開場 12:30開演 20:00終演(予定)

■肉フェス開催日時 9月10日(木)~9月13日(日) 10:00〜22:00(ラストオーダー21:50)

▼会場
さいたまスーパーアリーナ 
けやきひろば(埼玉県さいたま市中央区新都心10番地)
※公共交通機関をご利用ください

▼料金(肉フェス けやきひろば)
肉フェス:入場料無料、飲食代別途(食券・電子マネー利用可能)
※ドリンクの持ち込みは禁止させていただきます

【肉ロックフェス公式サイト】

  

2015.9. 1

テッドのガチファン集まれ~♪
くまさんの日<9月3日(木)>に北海道でテッド刈り開催決定!!

テッド収穫祭イメージ500.jpg
先日、突如北の大地(北海道雨竜町)に出現し、大きな話題を呼んだ"世界最大のテッド"ことテッドの田んぼアート。
夏に太陽のエネルギーをいっぱい吸収し、すくすくと成長したテッド(今が一番見頃)がついに収穫される日がやってきました!
この度、その収穫日が中年テディベアのテッドに相応しいくまさんの日<※く(9)まさん(3)>こと9月3日(木)に決定し、「名残惜しい!」「刈られる前に一目見たかった・・・」「いっそ私の手で刈ってやりたい...」という、テッドガチファン勢のみなさんのために、"テッド収穫祭"を実施いたします!

当日は、収穫を見守るスペシャルゲストとして、テッドの着ぐるみが田んぼ近辺に出没し、さらに田んぼアートを空中から見るために気球の運行も予定しております。そしてなんと...ボランティアで参加してくれた方には収穫された"テッド米"をプレゼントします!!(世界で唯一のプライスレスな限定米です。参加者の人数に応じて、1人当たりの取り分が減る可能性もございます。)

着ぐるみとモフモフ触れ合いつつ、気球で最高の田んぼアート風景を満喫し、自身の手で刈り取った"テッド米"をGETできる、この豪華イベント。我こそはというテッドファンの方を北の大地でお待ちしております!

【テッド収穫祭/概要】

★日時:(すべて予定)
9月3日(木)
① 11:00~11:30 ボランティア受付
② 11:30~12:00 テッドの着ぐるみとふれあい
③ 12:00~13:00 気球で観覧ツアー
④ 13:00~13:30 稲刈り準備 
⑤ 13:30~  稲刈り開始
⑥ 14:00頃 終了予定

★場所: 〒078-2600
北海道雨竜郡雨竜町字満寿28-3(田園の里うりゅう横)

★受付: テッドの田んぼアートの近くに受付を設置します。
受付時間は11:00~11:30です。

※荒天時は稲刈り自体が中止となる可能性もございます。
※稲刈り時・気球運行時における事故については責任を負いません。
※気球は雨天・強風時は運航できません。
※現地までの交通費・宿泊費・その他雑費は自腹となります。
※稲刈り用の服装(長靴・手袋など)や装備品は参加者様でご用意ください。稲刈り用の鎌は現地でお貸出しします。
※テッド米は収穫後、当日現地でのお渡しではなく、精米が完了次第、順次参加者様への発送となります。

  

2015.8.31

モフモフ旋風再び!
前作『テッド』を超える初登場動員No.1の大ヒットスタート!!

テッド2:追加①500.jpg

『テッド2』がついに8月28日(金)に日本公開され、公開3日間で動員40万6252人、興行収入:5億7297万8600円を突破し、動員ランキング初登場1位の大ヒットスタートを迎えました!
この記録は、最終興行収入42億3787万円を記録した前作『テッド』のオープニング3日間(4億394万円)対比141%と、前作を超える結果です!
 
「あの、テッドが帰ってくる!」という期待感と、結婚、そして法廷闘争と予想を超える展開に公開前から話題が沸騰し、公式Facebookの「いいね!」数は前作(11万以上)の2倍以上の25万以上を達成!また、前作同様吹替えを務める有吉弘行さんや、「テッドもふもふファンクラブ代表」を務めた、小嶋陽菜さんによるキャンペーンも話題となりました。
 
ぬいぐるみのプレゼントキャンペーンも追い風となり、前作「テッド」からのファン層である若い女性を中心に、前作では見られなかった男子高校生や、カップルなどR指定映画としてはあり得ない幅広い客層が劇場に足を運び、「テッド」人気の勢いは、まさに前作以上!!
本編鑑賞後はパワーアップした下品なR指定コメディとしての面白さを堪能した観客からは「1より下品だけど最高!!」、「サイコーに面白かった!」、「一緒にモフモフしたい!」等の絶賛コメントが。さらに「人間であること」を証明する為に法廷に乗り込むという意外な展開、そして前作から変わらないテッドと「雷兄弟」ジョンの友情には、「くやしいけどテッドで感動してしまった」、「意外に真面目な作品でGOOD!」、「いっぱい笑って最後にホロリと来た」、「一生雷兄弟!」といった"まさかの"感動コメントも届き、9月の大型連休に向け、今後ますます口コミでの広がりが期待できます。

ぜひ何度でもテッドに会いに来てくださいね!
 
 
■『テッド2』興行成績(全国館348館、623スクリーン) ※8/30時点

興行収入・・・ 8/28(金) (動員数)98,265人 /(興行収入)131,076,600円
8/29・30日(土・日) (動員数)307,960人/(興行収入) 441,902,000円

金土日3日間累計・・・(動員数)406,225人 /(興行収入572,978,600円

  

2015.8.27

テッドが負けたら男らしく土下座!!
Twitter投票企画 決勝戦がスタート!

1111ed.jpg
投票カード機能を利用し、テッドと国内キャラクターの人気投票を行うキャンペーンがスタート!!
本サービスを利用するのは、日本映画業界で初の試みとなります。

これまで人気を競ってきたTwitter社がサポートする夏企画「にっぽんハナビーズ」公式キャラクター・ハナビちゃん、横浜開港祭の公式マスコットキャラクター・ハマーくんに加え、ムシューダのCMでのおなじみのムッシュ熊雄という強力なキャラクターも参戦し人気投票を実施。
テッドが敗北した場合は、そのキャラクターに対し、男らしく土下座をする予定です。

テッドの土下座姿が拝めるかも!?ぜひご参加ください!

投票はこちらから

  

2015.8.21

あなたも中身は中年オヤジ? 《テッドの親父度診断》スタート!

line投稿用_親父診断.jpg
テッドがあなたのオヤジ度をずばりチェック!
自分を「若くてイケてる」「女子力が高い」と思ってるそこのあなた、一度テッドに診断してもらおう!

《テッドの親父度診断》

  

2015.8.21

映画を観るときも、ずっとテッドと一緒!数量限定『テッド2』デザインシネマイレージカードが登場!

『テッド2』デザインのシネマイレージカードが完成!
全国先着15,000枚の激レアな限定カードが8月29日(土)より登場いたします!

シネマイレージカードはTOHOシネマズで利用できる映画好きのためのカード。
映画を有料で6回鑑賞すると1回分が無料になり、マイルを貯めてドリンクやポップコーンと交換できたり、毎週火曜日はカード提示で鑑賞料金が1,400円になったりと、映画ファンに嬉しい特典が満載のお得なカードとなっております。今回数量限定で登場するのは、スキューバテッドver.のデザイン。

この機会に限定シネマイレージカードをゲットして、映画を観るときもテッドと一緒に!


『テッド2』限定シネマイレージカード概要

提供開始日:8月29日(土)より ※全国先着15,000枚限定
 対象劇場:お台場シネマメディアージュを除く、TOHOシネマズの劇場

※キャンペーン対象は「シネマイレージカード(クレジット機能なし)です。
※カード発行時に入会金500円を申し受けます。
※すでにシネマイレージカードをお持ちの場合も、限定カードへの切り替えは500円を申し受けます。
※限定カードの紛失や、磁気不良等により再発行する際は、通常デザインのカードになりますのでご了承ください。
※最新のカード納品状況は劇場までお問い合わせください。

シネマイレージカードに関する情報はこちらから

シネママイレージ.jpg

  

2015.8.18

有吉弘行×小嶋陽菜が舞台挨拶!
テッドとくま友が集結した"くまプレミア"イベントレポート

1L6A7180.JPG

『テッド2』"くまプレミア"イベントレポート

実施日:8月18日(火)  
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN7(港区六本木6-10-2)
出席者:有吉弘行(日本語吹替え版:テッド役)
     小嶋陽菜(テッドもふもふファンクラブ代表)
     テッド、くまモン、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、
     長野県観光PRキャラクター「アルクマ」

『テッド2』日本語吹替え版の完成を祝して行われたくまプレミアイベント。
日本語吹替え版テッドの声を担当した有吉弘行さんは黒のタキシード、
小嶋陽菜さん(AKB48)は黄色いドレス姿で登場し、
2人は「字幕の方が面白いので、ぜひもう一度字幕版を観て下さい!」(有吉さん)
「もふもふファンクラブ代表としてテッドを応援します!」(小嶋さん)と挨拶。

日本一短い&もふもふなレッドカーペットを歩いた感想を問われた有吉さんは
「もふもふな感じもほとんどなくて、中途半端でしたね。滑りそうだし。
映画も滑らないといいですね!」と早速毒舌で返していました。

『テッド2』の感想について、有吉さんは「相変わらずくだらない映画ですね。
まあ楽しいですよ。今回は感動するところも多かったですしね。」と語る一方、
小嶋さんは「今回はテッドが泣いちゃうシーンがあって、ちょっと感動しました。」
と、テッドに感動を覚えたと明かしますが、次にテッドがウケる理由について
問われると「内容とかじゃなくて、クマがみんなすきなんですよ!」と
実にシンプルな回答で会場の笑いを誘っていました。

さらにこの日は、日本語吹替え版完成のお祝いを直接伝えたいとして、
テッドと、テッドのクマ友が大集合!熊本のくまモン、北海道・夕張のメロン熊、
長野県観光PRキャラクター「アルクマ」、神戸のコーベア―、北海道のゾンベアーが
サプライズで会場に訪れ、観客も大感激!
登場するやいなや、小嶋さんに抱き付くテッドに「腰を振るんじゃない!」
と突っ込む有吉さんに会場からは大きな笑いが起こっていました。

お祝いの気持ちを表現するために、くま友がダンスを披露する事となり、
日本一テッドの気持ちが分かる有吉さんに、最もテッド愛を感じるくま友、
"ベスト・サンダーバディ賞"を選んでもらうことに!
小嶋さんにハグしてもらえる権利も獲得できるとあって、くま友は興奮した様子を見せながら、
1作目の代表的な曲「サンダー・バディソング」にあわせて、それぞれ精一杯のダンスを披露。
その中でも最も激しい動きを見せていたメロン熊にサンダー・バディ賞が贈られ、
「怖いイメージ...」とちょっとだけビクビクした様子の小嶋さんにハグしてもらうはずが、
自らハグをお見舞いし、他のくま友から羨望のまなざしを受けていました。

最後に、くま友の一員となってもらうために、テッドより小嶋さんへくま耳をプレゼント!
テッドの熱い視線を浴びながらくま耳をつけた小嶋さんも加わり、
日本一暑苦しい記念撮影を行い、イベントは幕を閉じました。


【トーク内容 詳細】

MC:本日のスペシャルゲストをお呼びしましょう!
前作に引き続き、テッドの声を吹き替えました有吉弘行さん、写真集を見たテッドからの
直々の指名により"テッドもふもふファンクラブ"の代表に就任しました、
小嶋陽菜さんです!!まずはお一人ずつ、ご挨拶をお願いいたします。

有吉弘行さん(以下、有吉さん):みなさんお疲れ様です(笑)
吹替え版を観ていただいたという事で、ちょっと照れくさいですね。
字幕の方が面白いので、ぜひもう一度字幕版を観て下さい!

小嶋陽菜さん(以下、小嶋さん):今日はお集まりいただきありがとうございます!
テッドもふもふファンクラブ代表として、テッドを応援していきたいと思います。

MC:今日は正装でいらっしゃいますね!

有吉さん:僕は慣れないタキシードですけど、
今日の小嶋さんは胸元がエグい感じですね。

小嶋さん:エグいってなんですか(笑)!今日に合わせて仕上げてきました!
有吉さんのタキシード姿は映画の中のテッドみたいでドキドキします。

有吉さん:ドキドキなんてしてないだろ絶対!

IMG_6750.JPG

MC:今歩いていただいたもふもふレッドカーペットの歩きごこちはいかがでしたか?

有吉さん:ちょっとでしたよ!もふもふな感じもほとんどなくて、
中途半端でしたね。滑りそうだし。映画も滑らないといいですね!

MC:映画をご覧になったみなさん、満足そうな表情を浮かべていますが、
改めて『テッド2』はいかがでしたか?

有吉さん:相変わらずくだらない映画ですね。下ネタもアメリカンジョークも満載で。
まあ楽しいですよ。今回は感動するところも多かったですしね。

小嶋さん:ひどい言葉が多いのでびっくりしちゃいましたけど...
でも今回はテッドが泣いちゃうシーンがあって、ちょっと感動しました。

MC:有吉さんは完成した『テッド2』の吹替え版を見ていかがでしたか?

有吉さん:監督に怒られた嫌な気持ちが蘇りましたね。

MC:このテッドがウケる理由ってなんでしょうか?

小嶋さん:内容とかじゃなくて、クマがみんなすきなんですよ!

有吉さん:うーんギャップとか...ギャップとか言っとけばいいですか?

MC:実は今日、日本語吹替え版完成のお祝いを伝えるために素晴らしいゲストも
駆け付けてくれております。早速お呼びしましょう!テッド~!

==テッドが登場、会場は大歓声!==

1L6A7214.JPG

小嶋さん:動きがすごくてびっくりです(笑)!

有吉さん:貫禄がありますね。腰を振るんじゃない!
後で事務所に怒られればいいのに。

MC:そしてさらに今日は、テッドが日本で交流を深めて仲良くなった
お友達のみなさんも、ぜひ有吉さんと小嶋さんを直接お祝いしたいという事で、
全国から集まってくれたようです!それではご登場頂きましょう!

まずは、熊本県の営業部長としあわせ部長を兼任しているくまモンです!
今日はお祝いのプレゼントとして、熊本名産の赤いトマト、赤なす/ヒゴムラサキ、
球磨焼酎を持ってきてくれました!

有吉さん:スターですね。

MC:次に、北海道夕張市より来てくれた、メロン熊です!
趣味は"畑いじり"だそうです!

有吉さん:こわいね!

MC:そして、神戸市より来てくれた、コーベア―です!
特技は"水泳"だそうです!

有吉さん:いいですね!

MC:そして、長野県の信州から来てくれました、
長野県観光PRキャラクター「アルクマ」(以下、アルクマ)です!
趣味は"かぶりもの収集"です!

有吉さん:色々いますね~

MC:そして、北海道小樽市より来てくれました、ゾンベア―です!
可愛がってくれた持ち主の男の子を探し続けて、70年だそうです!

有吉さん:あいつ傷だらけだけど大丈夫か(笑)?

MC:さあ今日、お祝いに集まってくれたみなさんは、
テッドが日本で特に仲良くなった友達、いわば"クマ友"のみなさんです。
有吉さん、小嶋さん、いかがですか?

有吉さん:そうそうたるメンバーですね。でもテッドも負けてないです。

小嶋さん:こんなに集まってくれて嬉しいですね~

1L6A6969.JPG

MC:そして今日は、有吉さんと小嶋さん、そしてテッドにお祝いの気持ちを
表現するために、クマ友のみなさん、色々と考えまして、なんとクマ友全員で
今日はダンスを踊ってくれるらしいです!そこで、ダンスを見て頂いた後、
日本一テッドの気持ちが分かる有吉さんには、最もテッド愛を感じるクマ友、
つまり、"ベスト・サンダーバディ賞"を決めて頂きたいと思います!

有吉さん:全員出て来たら一回落ち着いてしまいましたからね。
わかりました!

MC:そして見事、サンダーバディ賞に選ばれたクマ友には、ファンクラブ代表の
小嶋陽菜さんにハグしてもらえる、という栄誉を与えたいと思いますが、
小嶋さん、よろしいでしょうか?

小嶋さん:はい!ぜひハグしたいです!

==クマ友たち、一斉に激しい動きになる==

有吉さん:ご当地キャラなのにすごい興奮してる!!

MC:さあ、クマ友のみなさん、ダンスを踊る準備はよろしいでしょうか?
それでは早速踊って頂きましょう!テッドの友情と言えばこの曲、
"サンダーバディ・ソング"です!!  どうぞ!!

=「サンダー・バディソング」にあわせて、ダンスを踊るクマ友たち=

1L6A7137.JPG

MC:クマ友のみなさん、ありがとうございましたー!個性あふれるダンスでしたね!

小嶋さん:すごい時間でしたね...。

有吉さん:激しいダンスを見せられましたね。

MC:さて有吉さん、いかがだったでしょう?サンダー・バディ賞は!?

有吉さん:気を遣わなくていいですよね?...じゃあメロン熊で!激しいから!!
あと小嶋さんとハグするところが見てみたい!

MC:メロン熊、おめでとうございます!!小嶋さんにハグしてもらえる権利を獲得です!
小嶋さん:怖いイメージですが...お願いします!

=メロン熊、小嶋さんへ激しいハグ、ほかのクマ友がくやしがる=

1L6A7072.JPG

MC:ありがとうございます!小嶋さん、いかがでしたか?

小嶋さん:なんか...すごかったです!!

MC:小嶋さん、ありがとうございました!
最後にテッドが何か渡したいものがあるそうで...
どうやら、小嶋さんにもクマ友の一員となってもらうために
クマ耳を付けて欲しいようです!完全にテッドの趣味ですね!

小嶋さん:嬉しいです!

有吉さん:テッド、太ももをすごい触ってますね。

  

2015.8.18

世界にひとつだけのテッド!
《Twitter限定》#20万円相当の浴衣テッドあげちゃうキャンペーンスタート!

promo_tw_浴衣CP.jpg

公式Twitterアカウント「@TED_MOVIE2013」をフォローして、
ハッシュタグ「#20万円相当の浴衣テッドあげちゃう」を付けてツイート、
または、指定のツイートをリツイートするだけで、抽選で1名様に
‟世界で1点もの!20万円相当のオリジナル仕立て浴衣を着たテッド"をプレゼント!

ぜひご参加ください!

【#20万円相当の浴衣テッドあげちゃうTwitterキャンペーンページ】

  

2015.8.17

キャラクターでは日本初&クマ史上初の試み!Facebook Live Q&A実施決定

ted_FBでQ&A!.jpg

テッドがファンの質問にリアルタイムでお答えするFacebook Live Q&Aの実施が決定!
日本国内でキャラクターがQ&Aに登場するのは、初の試みとなります。

Facebook上でスターや政治家がファンと気軽に直接交流ができるとして高い人気を誇るLive Q&A企画。
これまで議員のヒラリー・クリントン、ラッパーのエミネム、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の
ジェームズ・ガン監督、Facebook創設者のマーク・ザッカーバーグなどが実施。
国内では内田篤人選手や、レミオロメンの藤巻亮太さんらが実施しており、大きな話題となっております。

今回R指定テディベア、テッドはFacebookに寄せられる質問にリアルタイムで回答。
その模様は『テッド』公式Facebookページ上で公開されます。

毒舌テッドに負けない、楽しい質問をお待ちしております!

「誰もやった事のない事をやるのって、いいね!
超面白い質問にしか答えないから、みんな頑張って考えろ!」 byテッド

 
 
テッド:Facebook Live Q&A

実施日時:8月20日(木) 20:00 ~21:00予定

詳しくはこちら

  

2015.8.13

buzzHOME、Yahoo!キーボードにテッド参上!

0810_ted2_628_526.png

スマホのホーム画面やキーボードを「テッド2」仕様に♪
今すぐ無料で着せかえよう!

・ホーム画面を着せかえ
【Android限定】

・キーボードを着せかえ
【iOS】
【Android】

  

2015.8.12

スマホ版Yahoo!検索に「テッド2」のきせかえテーマが登場!

<ted2>検索きせかえ告知用画像.png
スマホ版Yahoo!検索に「テッド2」のきせかえテーマが登場しました!

「テッド2」と検索すると、検索結果がtedでいっぱいに!!
いますぐYahoo!をモフモフに!!

​​きせかえはこちらから(スマホ版のみ)

  

2015.8.11

『テッド2』公開直前!プレミア試写会
テッド大好き女子のための特別枠!LINEのお友だち60組120名様をご招待!!

ああああああ.jpg8月18日(火)に実施される『テッド2』ゲスト登壇イベント付きプレミア試写会に、LINEのお友だちの中から抽選でテッド大好き女子60組120名様をご招待いたします! 

映画上映後には、日本語吹替え版テッド役を演じる有吉弘行さん、テッドもふもふファンクラブ代表の小嶋陽菜さんほか豪華スペシャルゲストによるイベントを実施予定!

みんなでモフモフしようぜ!!
 
※本イベントは、応募者様、またご当選された際のお連れ様は女性に限らせていただきます。

『テッド2』公開直前!プレミア試写会

■実施日:8月18日(火)
11:00 チケット引き換え開始
11:20 開場
11:40 上映スタート
13:40 上映終了
14:00 イベント開始
14:30 イベント終了(予定)

※時間は全て予定です。
※イベント終了までご参加頂ける方のみご応募ください。

■会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
■ゲスト:有吉弘行、小嶋陽菜、ほか
※ゲストは予告なく変更になる場合がございます。

■応募期間:8/11(火) ~ 8/13(木) 23:59

★応募方法★

下記のQRコードを読み取るか、ID【@ted-jp】で検索!!
または、スマホから下記にアクセスし、お友だち登録をお願いします。
【『テッド』公式LINE@】

すでにお友だちの方は、トーク画面で「プレミア」と送信してください!

11707811_843070315777529_4682542681489085548_n.jpg

  

2015.8.10

テッドに負けない個性豊かなキャラクターたち!
豪華日本語吹替え版声優陣 第二弾発表!

5708_FP2_00026RV2.jpg
日本語吹替え版テッド役の有吉弘行さんに続き、この度、咲野俊介さん、羽佐間道夫さん、立木文彦さん、落合弘治さん、
銀河万丈さん、石塚運昇さん、大塚芳忠さんといった、豪華声優陣の参加が決定しました!

この度発表となった声優陣は、本作に登場する個性豊かすぎるキャラクター達にぴったりの豪華面々。
咲野俊介さん(ベン・アフレック/マーク・ウォールバーグ吹替え等)は前作と同様にテッドのダメな親友ジョン役を演じ、そしてテッドの嫁となったタミ・リン役に小島幸子さん(クリスティーナ・リッチ吹替え等)、テッドとジョンが敬愛するフラッシュ・ゴードンことサム・J・ジョーンズ役に羽佐間道夫さん(レスリー・ニールセン吹替え/TV番組ナレーション等)、ジョンの超失礼な同僚であり、ゲイである事をカミングアウトしたガイ役に立木文彦さん(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役/TV番組ナレーション等)、テッドのストーカーである最強に気持ち悪い親子のパパ、ドニー役に落合弘治さん(アニメ「遊☆戯☆王 ファイブディーズ」牛尾哲役/ジョバンニ・リビシ吹替え等)が続投。

さらに、新キャラクター役として、ヒロインのサマンサ役を清水理沙さん(『ホビット』シリーズ・シグリッド役/ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」デナーリス役等)、ガイの新恋人リック役を銀河万丈さん(「機動戦士ガンダム」ギレン・ザビ役/TV番組ナレーション等)、テッドの人権獲得に断固反対する弁護士ワイルド役を大塚芳忠さん(ケビン・コスナー吹替え/TV番組ナレーション等)、どんなキャラクターかは観てからのお楽しみ!の渋男役を石塚運昇さん(アニメ「ポケットモンスター」オーキド博士役/アニメ「ドラゴンボール超」ミスター・サタン役等)が演じ、テッドの新たな物語を個性豊かな面々がさらに盛り上げます!

この豪華面々で、面白くならないわけがない!ぜひ日本語吹替え版『テッド2』にご注目ください。

★コメント★

ジョン×咲野俊介.jpg咲野俊介(ジョン・ベネット 役)

僕は大爆笑よりも失笑や苦笑というジワジワ来る様な笑いが好きです。
今回も各所に散りばめられた、そんなちいさな笑いをお楽しみ下さい。

 
 
 
 
 
 
サム×羽佐間道夫.jpg羽佐間道夫(サム・J・ジョーンズ 役)

諸君!突き抜けている映画とは、この事よ!仰天映画の最高峰!
結婚式!何せ熊と人間がマジ結ばれるのだ それも当たり前に!
「Ted3」では、"手足短く、つぶらな瞳"
これが人間界の憧れのバディ となっていくのでありました。
な~んちゃって♪
 
 
 
 
 
ガイ×立木文彦.jpg立木文彦(ガイ 役)

TED2は他に類をみない抱腹絶倒のエンターテイメントで前作の面白さを裏切らない
毒舌ぶり!?映画冒頭での私、ガイの新恋人?との濃いめの会話と、TEDへの冷やかしぶりがパワーアップしているのも見所です。
この煮え切らない世の中を観るだけで楽しくしてくれる映画TED2、いつの間にかシリーズになっていることでしょう(笑)映画の内容と同様によろしく無責任ですが(笑)

 
 
<『テッド2』日本語吹替え版 キャスト一覧>

テッド...有吉 弘行
ジョン...咲野 俊介
サマンサ...清水 理沙
タミ・リン...小島 幸子
パトリック...坂口 芳貞
サム・J・ジョーンズ...羽佐間 道夫
ガイ...立木 文彦
ドニー...落合 弘治
リック...銀河 万丈
フランク...飯塚 昭三
渋男...石塚 運昇
ジェサップ...岩崎 ひろし
裁判長...屋良 有作
ワイルド...大塚 芳忠
ナレーター...富田 耕生
医師1...福田 信昭
ジェイ・レノ...遠藤 純一
ジョイ...神代 知衣/
ブレイディ...金城 大和
アリソン...ちふゆ
ダンザー...中島 ヨシキ
看護師1...藤野 泰子
養子係 女...宮沢 きよこ
コメディアン...赤坂 柾之
看護師2...東内 マリ子
おもちゃのテッド...釘宮 理恵

  

2015.8. 7

まさかの地上波初登場。
『テッド』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG-12版)
有吉弘行が新たに声を収録した特別版 オンエア決定

aaa.jpg

前作『テッド』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG-12版)の地上波初放送が決定いたしました!

今回地上波初放送される"大人になるまで待てない!"バージョンは、15歳未満の方でも
お楽しみいただけるように再編集された、DVD収録もされていないバージョン。
さらに!今回のテレビ放映のためにテッドの日本語吹替え声優を務める有吉弘行さんが
新たに声を収録!!
この放送でしか観ることの出来ない特別なPG-12版の放映となります。

R指定クマ、テッドが地上波の電波に乗る奇跡の夜...。
最新作を観る前に、観た後に、ぜひテレビの前でテッド人気に火をつけた
前作をお楽しみください!

『テッド』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG-12版) 地上波OA情報

放映日:8月28日(金)21:00~22:52(予定)
放送枠:金曜プレミアム(フジテレビ系列) 

※番組の放送日、時間などは予告なく変更される場合があります。
※一部地域では放送内容や時間が異なる場合がございます。各ご家庭・地域の放送情報をご確認ください。

  

2015.8. 5

「モフモフでコスプレなオレあげちゃう!!」 byテッド。
超豪華コスプレぬいぐるみなどが当たる入場者プレゼントキャンペーン実施決定

等身大7体.jpg

本作の公開日8月28日(金)より期間限定で「コスプレなオレあげちゃう!入場者プレゼントキャンペーン」を実施する事が決定!全国先着100万名様にプレミアシールを配布し、さらにそのプレミアシールをお持ちの方から抽選で2000名様にコスプレテッドほか超絶かわいいテッドグッズをプレゼントします!!

初日3日間・全国先着20万名の劇場来場者を対象に等身大テッドをプレゼントするというキャンペーンを実施し、大きな反響を呼んだ前作『テッド』。『テッド2』では映画のパワーアップと共にそのキャンペーン内容もグレードアップ!
8月28日の公開初日より本作をご鑑賞いただいた全国先着100万名の方に、ここでしか手に入らないプレミアシールをプレゼントし、さらにそのプレミアシールに記載されたシリアルコードをキャンペーン特設サイトで入力した方から抽選2000名様に、コスプレ姿のテッドや、超絶かわいいテッドグッズをプレゼントします。

コスプレテッドは、オリジナルver./タンクトップver./タキシードver./スキューバver./スーツver./フラッシュゴードンver./ジャージver.の7種に加え、超レアなシークレットテッド2種類!(ランダムで1種類のみ)
シークレットテッドの衣装は本キャンペーンのみの特別仕様!
テッドファン必須の豪華でもふもふなプレゼントとなっております。

あなたの家にやってくるのは、果たしてどのテッド!?
ぜひゲットしてください!


『テッド2』 コスプレなオレあげちゃう!!入場者プレゼントキャンペーン詳細

期間:2015年8月28日(金)~9月18日(金)23時59分59秒
実施劇場:『テッド2』上映劇場 ※一部劇場を除く。

■キャンペーン参加対象者:『テッド2』を劇場でご鑑賞頂いた方の中で、
シリアルコード入りプレミアシールをお持ちの方。
※ぬいぐるみが不適切な英語を発するため、15歳未満の方はご応募いただけません。

■キャンペーン内容:
1.全国先着100万名様に「テッド2」プレミアシールをプレゼント!シールには
キャンペーン応募に必要なシリアルナンバーが記載されております。

2. シールに記載されたシリアルナンバーをキャンペーン特設サイトに入力して応募完了!
抽選で2,000名様に下記いずれかのグッズが当たります。

・コスプレテッド(オリジナル/タンクトップ/タキシード/スキューバ/スーツ/
フラッシュゴードン/ジャージ/シークレットver.2種類のいずれか)
・Tシャツ、トートバッグ、マグカップ 他

※上記からランダムで1種類をプレゼント。
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
※応募はWEB限定です。

【コスプレなオレあげちゃう!!入場者プレゼントキャンペーンページ】

  

2015.8. 4

真夏にモフモフ!テッド役の有吉弘行が日本一暑いアフレコ会見!
テッドもふもふファンクラブ代表小嶋陽菜も登場し、花束ならぬクマ束を贈呈!

IMG_2847 メイン.jpg

前作『テッド』でテッドの日本語吹替えを担当し、そのハマり役っぷりが大きな話題を呼び『テッド2』でも続投が決定した有吉弘行さん。見た目の可愛さに反して過激で毒のある言動を繰り返すテッドと、巧みな話術で不動の人気を誇る有吉さんのキャラクターがあまりにも似ていたため、スタッフの満場一致でテッド役に選ばれた有吉さんが、最新作で再びテッドの声を演じる事となり、この度、日本語吹替え公開アフレコイベントを実施。
さらに、熱烈なテッドファンであり、先日テッド直々の指名により「テッドもふもふファンクラブ代表」に就任した小嶋陽菜さんが、有吉さんの続投を祝して駆けつけました!


『テッド2』日本語吹替え公開アフレコイベントレポート

実施日:8月4日(火)   
会場:ソニー・ミュージックスタジオ/スタジオ1
出席者: 有吉弘行(日本語吹替え版:テッド役)、小嶋陽菜(テッドもふもふファンクラブ代表)

IMG_2703.jpg

真夏にも関わらずモフモフで暑苦しい"コスプレテッド等身大ぬいぐるみたち"が見守る中、猛暑記録で有名な熊谷市をも超えるほど暑苦しい会場で行われた日本語吹替え公開アフレコイベント。
テッドの日本語吹替えを前作『テッド』から続投する事が決定した有吉弘行さんは、前作が予想外に大ヒットした事について「単館でくそみたいにつぶれてく映画かと思った。女の子たちが可愛い可愛いって言ってましたもんね。勝ち馬に乗った気分」と驚きを覗かせながら、今回改めてテッド役をオファーされたことについて「吹替えってみんな観てるの?俺は絶対字幕派なので。みんな字幕を観ると思うので気は楽ですよ。」と毒舌で返し、冒頭から会場を沸かせました。

今回、アフレコを再現するにあたって、よりテッドの気持ちに近づけるように、劇中同様赤いエプロンの着用を促されると微妙な顔を浮かべながらも、実際アフレコがはじまると真剣な表情でテッドになりきっていた有吉さん。
今回のアフレコの感想を問われると「前よりは慣れたけど、やっぱりバラエティとは違いますね。監督がネチネチ言うので大変ストレスでした」と振り返り、苦労をにじませていました。

さらにこの日は、有吉さんの続投決定を直接祝いたい!として、テッド直々の指名でオフィシャルファンクラブの代表に就任した小嶋陽菜さんも登場!テッド愛を全身で表現すべく、テッドの嫁であるタミ・リンをイメージしたワンピース&エプロン姿で会場に登場した小嶋さんは、愛情たっぷりの花束ならぬクマ束を有吉さんに手渡し、「続投おめでとうございます!」と、お祝いのメッセージ。クマ束を受け取った有吉さんは「異常に重い。気持ちが悪いけどありがとうございます。」と苦笑いで返していました。

「テッドが写真集を見て、ファンクラブの代表に選んでくれたんですよ!」と喜ぶ小嶋さんに対して、有吉さんは「ああ、あのエロいやつね。よく一緒に仕事してるので気は楽ですよ。」とコメントし、さらに、「いつもはもうちょっとむくんでるけど今日は綺麗ですね!」と褒め言葉(?)を贈る場面も。そんな有吉さんに対し、小嶋さんは「気合入れてきました!前作もちゃんと吹替えで観ましたよ!」とテッド愛をアピールしていました。

先ほど行われた有吉さんのアフレコについて、小嶋さんが「感動しました!本当にテッドがいるみたい!」と感想を述べると、有吉さんは「取って付けたような事言うな!」と突っ込みますが、小嶋さんは突っ込みは
気にせず終始楽しげな様子。さらにAKB48内に他のテッドファンがいるかと問われると、「みんな楽屋でよくテッドの話をしてますし、バッグに入れて持ち歩いている子もいます!」と、グループ内でもテッドが愛されている事を明かしました。

終始厳しい突っ込みとゆるいコメントのやりとりを繰り広げた有吉さんと小嶋さんでしたが、最後には
「『テッド2』は前作よりもテッドがとっても可愛い!コスプレ姿にもキュンとします」(小嶋さん)、
「映画がヒットすればするほど僕の所にお金が入ってくる。楽しい映画になっているのでぜひご覧ください」(有吉さん)
としっかり映画をPR。
史上稀に見る暑苦しい公開アフレコイベントを熱いコメントで締めくくりました。


【トーク内容 詳細】

MC:本日は『テッド2』アフレコ風景取材にようこそお越しくださいました!
R指定アメリカンコメディ映画であるにも関わらず全世界で奇跡的な大ヒットを記録し、
ここ日本でも40億円を超えるメガヒットで若い女性を中心に大ブームを巻き起こした「テッド」。
愛くるしい見た目とお下品な中身のギャップがたまらない、あの世界一ダメなテディベアが、
この夏『テッド2』で帰ってきます!

そしてこの度、前作でテッドの日本語吹替え役に大抜擢された有吉弘行さんが、
今回もテッドの声を演じることが決定しました!今日は、有吉さんの続投決定を祝うために、
ステージ上にもたくさんのコスプレテッドが詰めかけており、見た目の暑さは外に負けません。
クマだけに、猛暑で有名な「熊谷市(くまがやし)」をも超える"日本一暑いアフレコ会見"となりますので、
みなさん水分補給はこまめに行ってください。

さあそれでは、本日の主役を早速お呼び致しましょう!日本語吹替え版・テッド役 、有吉弘行さんです!!

有吉さん:よろしくお願いします。前作よりも取材陣の数が増えましたね...

MC:テッドの前作は、女子高生など若い女性の間でもブームになりました。
有吉さんの吹替えも大好評でしたが、これだけヒットする事は公開前から予想されていましたか?

有吉さん:いや意外ですよ。単館系でくそみたいにつぶれていく映画だと思ってました。
女の子が可愛い可愛いって言ってましたもんね。勝ち馬に乗った気分です。

MC:有吉さんはテッドで声優デビューされましたが、今回続投のオファーが来た時は
どんなお気持ちでしたか?

有吉さん:そもそも吹替えってみんな観てるんですかね。僕は絶対字幕派なので。
みんな字幕を観ると思うので気は楽ですよ。

MC:早速有吉さんに、実際に劇中のワンシーンを再現して頂きたいと思います!!
テッドがバイト先で重大な決意をするシーンなので、より気持ちが入りやすいように、
スタッフが劇中のテッドと同じ赤いエプロンをご用意いたしました。ぜひご着用ください。

有吉さん:エプロンですか...もうちょっと笑えるものならよかったんですけど...

<有吉さん、劇中シーンのアフレコを再現>

MC:ありがとうございました!素晴らしいです!もう有吉さんがテッドにしか
見えなくなってきました。

有吉さん:中々緊張しましたね。そしてもう収録は終えているので全然気が入らない。

MC:前作のアフレコは大変苦労をされたと言っておりましたが、今回も収録は大変でしたか?

有吉さん:前よりは慣れましたけど、やっぱりバラエティとは違いますね。
監督がネチネチ言うので大変ストレスでした。
アメリカンジョークとかマニアックな部分も多いですし、何が面白いのかなって。

MC:さて実は本日、有吉さんの続投決定をどうしても直接お祝いしたい!という
素晴らしいゲストの方に来て頂いております!どなたか分かりますか?
ヒントは、テッドにぴったりな女性の方です。

有吉さん:ええ、今そこで会いました!

MC:...それではご登場頂きましょう!
テッドのオフィシャルファンクラブ代表、小嶋陽菜さんです!!

<小嶋さん、クマだらけのクマ束を持って登場>

小嶋さん:もふもふファンクラブ代表の小嶋陽菜です!

MC:小嶋さんから有吉さんに素敵なプレゼントがあるとお聞きしております。
もしかして、抱えていらっしゃるその花束ですか?

小嶋さん:そうです!有吉さん続投おめでとうという気持ちを込めて
クマ束を持ってきました!

<小嶋さん、有吉さんにクマ束を贈呈>

有吉さん:異常に重いし、埃もすごい。気持ちが悪いけどありがとうございます。

MC:さあ、改めまして有吉さん、小嶋さんはなんと今回 テッドから直々の指名を受けて
ファンクラブの代表に選ばれました。有吉さんにとっては意外な人選でしたか?

小嶋さん:テッドが写真集を見て選んでくれたんですよ!

有吉さん: ああ、あのエロいやつね。よく一緒に仕事してるので気は楽ですよ。

MC:ちなみに小嶋さんは今日、テッド愛の深さを表現するために今回テッドと結婚した
タミ・リンのスーパーでの格好からインスピレーションを得た衣裳を着て頂いているのですが、
有吉さんお気づきでした?

有吉さん:いつもはもうちょっとむくんでるんだけど、今日は綺麗ですね!
調整してきた感じがあります!

小嶋さん:気合いれてきました(笑)!私前作もちゃんと吹替えで観たんですよ!

有吉さん:字幕読めないもんな。

MC:小嶋さんは、先ほど裏で有吉さんのアフレコを聞いていたと思いますが、
実際にアフレコ現場を見てみていかがでしたか?

小嶋さん:感動しました!本当にテッドがいるみたい!

有吉さん:とってつけたような事言うな!

MC:小嶋さん、AKBメンバーの中でも、「私がファンクラブ代表に 就任したかった!」
というようなテッドファンの方はおりますか?

小嶋さん:前作の時はみんな楽屋でテッドの話をしてましたし、
バッグに入れて持ち歩いていた子もいました。
お母さんと観に行ってちょっと気まずい思いをした子もいたみたいですけど...
市川美織ちゃんとかテッドの事大好きですよ!

有吉さん:もうちょっと上位の子を言ってもらえますか?まあ嬉しいですけどね。

MC:楽しいお話、もっと聞かせて頂きたいのですが残念ながらお時間が来てしまいました。
最後にお2人から一言ずつ「テッド2を観ようか迷っている...」という方に向けて一言お願いします!

小嶋さん:『テッド2』は前作よりもテッドがとっても可愛い!
コスプレ姿にもキュンとしちゃいます。このコスプレテッドは映画館に観に来たら
プレゼントでもらえるチャンスがあるので、ぜひ観に来てください!

有吉さん:映画がヒットすればするほど僕の所にお金が入ってきます。
楽しい映画になっているのでぜひご覧ください。

1L6A3507.jpg

  

2015.7.31

全国のアミューズメント施設にted2のプライズが新登場!

2015年7月より全国のアミューズメント施設にted2のプライズが登場しています!
プライズ第1弾は「ぬいぐるみXL<全2種>」と「マスコットキーチェーン<全3種>」。
ぬいぐるみXLは約46センチと特大サイズで、思わず抱きしめたくなるモコモコ感がポイント。
マスコットキーチェーンはボールチェーンがついており、好きなところにつけていつでもtedと一緒にいられるアイテムです。

テッド2のプライズは今後も毎月新商品が登場予定、8月には超特大の「ぬいぐるみXL プレミアム<全1種>」と、
この時期にぴったりな保冷・保温どちらにも対応する「真空ステンレスマグ<全2種>」が登場します!

商品の最新情報や取扱店舗はシステムサービスのオフィシャルサイト【FANSCLUB】www.fansclub.jpで確認できます。
ted2のプライズをお見逃しなく!


【FANSCLUB ted2プライズ特設ページ】


SS8296_nuigurumixl.jpg

■ted2 ぬいぐるみXL
全2種
<登場中>

SS8295_mascotkc.jpg

■ted2 マスコットキーチェーン
全3種
<登場中>

SS8316_nuigurumixlpremium.jpg

■ted2 ぬいぐるみXLプレミアム
全1種
<8月第3週登場予定>

SS8318_mag.jpg

■ted2 真空ステンレスマグ
全2種
<8月第2週登場予定>


※全てアミューズメント専用景品のため一般市販されておりません。

発売元:システムサービス株式会社

【問い合わせ先】
システムサービスお客様サービスセンター
営業時間/10:00~19:00(土日祝日除く)
0120-05-5951/info@fans.co.jp

  

2015.7.23

テッド大好き♥ 小嶋陽菜 (AKB48) テッドもふもふファンクラブ代表就任決定!

テッド×小嶋陽菜_メイン.jpg

前作『テッド』で多くの女性ファン獲得し、その人気ぶりがここ日本の芸能界にも広がっている中年テディベア・テッド。
そんなテッドの事を愛してやまない熱烈テッドファンの一人、小嶋陽菜さん(AKB48)が、最新作の大ヒットをサポートするべく、この度、「テッドもふもふファンクラブ」の代表に就任いたしました!!

自身のInstagramにテッドのぬいぐるみコスプレ写真を投稿するなど、前から大のテッドファンであった小嶋さん。そして、以前から小嶋さんの"隠れセクシー"要素に注目していたテッドは、今年発売された彼女の写真集をチェックして大興奮!たちまち彼女の虜になり、「仕事という名目でこじはるにハグしてもらおう!」と思いつき、その場でファンクラブ代表に指名(=求愛)。
小嶋さんはそのオファーを快諾し、日本のテッドを愛するファンのために発足された「テッドもふもふファンクラブ」代表として活動頂く事となりました。

今回の就任について小嶋さんは「大好きなテッドに指名されるなんて夢みたい!代表を任されたからには、ちゃんと応援しないと怒られちゃいそうだし、がんばります!」と喜びのコメント。さらに、大好きなテッドと「結婚したい!」という想いを込めて、なんとウエディングドレスに身を包む本気っぷりで、テッドとご対面!テッドの念願だったハグも披露し、就任後早々、テッド愛を全力でアピールしました。

今後小嶋さんは、テッドもふもふファンクラブ代表として、本作の公開記念イベントやコマーシャルにも参加頂くなど、様々なプロモーション活動を行います!さらに全国のテッドファンのために予定されている"とっておきの"キャンペーンも全力で応援していただきますので、続報をお楽しみに!

  

2015.7.16

テッド、今年の夏はコスプレで攻める!
クリアファイルセット付き 前売券第二弾が発売!

『テッド2』クリアファイルセット画像.jpg

7月18日(土)より、テッドのコスプレ・クリアファイルセット付き前売券第二弾の発売が決定!

今回の前売り特典は、テッドのコスプレ姿が拝めるクリアファイルセットです。
スキューバ姿のテッドをはじめ、日本の夏にいる中年感全開のオジカワなタンクトップスタイルの
ビジュアルが可愛すぎるクリアファイル。こんなテッドが海や家にいてくれたら、
暑い夏も乗りきれちゃうかもしれません。

スキューバテッドとタンクトップテッド...あなたの好きなテッドはどっち!?
こちらの特典は先着2万名様限定となりますので、ぜひお早めにゲットしてください!

『テッド2』テッドのコスプレ・クリアファイルセット付き、前売券第二弾

発売日:7月18日(土)~ ※特典はなくなり次第終了となります。
特典配布数:2万名様限定(2枚1セット)
ムビチケカード 一般 ¥1,400(税込) / 前売鑑賞券 \一般1,400(税込)
 
チケット販売劇場は劇場情報をご覧下さい。
 

  

2015.7.14

ミニオンが!恐竜が!テッドが!!
3作品合同無料LINEスタンプが配信開始!

夏×ユニバーサル・ピクチャーズLINEスタンプ.jpg

『ミニオンズ』(7月31日公開)、『ジュラシック・ワールド』(8月5日公開)、『テッド2』(8月28日公開)の公開を記念し、この度、期間限定で3作品の無料LINEスタンプの配信をスタートしました!

今世界で最も注目を集める3作品が日本ではこの夏一挙公開することを記念し制作されたLINEスタンプは、全16種類。お友達をHAPPYにしちゃいそうなキュートなミニオン、スクリーンと同様に今にも暴れまわりそうな恐竜、相変わらずの毒舌がたまらないテッドと、LINEの会話が楽しくなる事間違いなしの豪華セットとなっております!

ユニバーサル・ピクチャーズ作品が夢のコラボを果たしたこのスタンプを今すぐダウンロード!

【LINEスタンプ概要】
■スタンプタイトル:夏×ユニバーサル・ピクチャーズ
■発売日:7月14日(火)
■種類:16種類
■価格:無料
■有効期間:180日

▽スタンプショップ
https://line.me/R/shop/detail/4823
※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。

▽LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/4823/ja
※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。

  

2015.7.10

テッド2×ムビチケ LINE@友だちダブル登録キャンペーンがスタート!

ted2_line_banner800.jpg

テッド2×ムビチケ LINE@お友だちダブル登録キャンペーンがスタート!
ふたつのアカウントとお友だちになって、「テッド2」オリジナルグッズや、ムビチケオンラインGIFT券を当てよう!

ぜひ奮ってご応募ください!

詳しくはこちら
【テッド2×ムビチケ LINE@友だちダブル登録キャンペーン】

  

2015.7. 7

また、モフモフしようぜ!日本版予告公開!

新シーンも追加された、日本版予告が公開!

動いて、喋って、オヤジになって終わりじゃない!世界一ダメなテディベア、今度は一体何をやらかす!?

引き続き、テッドの動向にご注目ください!!



  

2015.7. 3

等身大しゃべる「テッド」のぬいぐるみ、NEWバージョン販売決定!オンラインショップ先行予約で映画チケットが当たるチャンス!

ted2_NEWgoods.jpg

映画の公開に先駆け全国の「PLAZA」・「MINIPLA」にて、7月17日(金)よりテッドのNEWグッズを販売することが決定!
さらに、オンラインショップ先行予約プレゼントキャンペーンを実施します。

「PLAZA」・「MINIPLA」にはこの『テッド2』の新たなグッズが早くも登場!第一弾として発売されるのは24インチ(約60cm)、11インチ(約28cm)、クリップ付ぬいぐるみの3アイテム。なかでも注目は、24インチのしゃべる等身大サイズのぬいぐるみ!映画から飛び出てきたような、ふわふわな手触りと抱き心地が魅力です。また、11インチのぬいぐるみは映画シーンのコスチュームを着用。ウェットスーツやタンクトップ姿がたまらなくキュートです。
どれも左手を握ると映画『テッド2』のセリフ(全7フレーズ)をおしゃべりします。

「PLAZA」・「MINIPLA」では今後も続々とテッドの新商品が登場。この機会をお見逃しなく!!

■『テッド2』トーキング機能付きぬいぐるみ

24インチ 1種 12,500円 (単3電池×3本)/11インチ 全4種 4,500円 (電池交換不可)
発売開始:2015年7月17日(金)〜
全国の『PLAZA』・『MINIPLA』にて販売。 
※一部店舗を除く。※価格は税抜価格です。

■オンラインショップ先行予約・映画鑑賞券プレゼント!

「PLAZA オンラインショップ」では『テッド2』グッズの先行予約販売を行います。
予約された方の中から抽選で25組50名様に映画鑑賞券をプレゼント!

PLAZA オンラインショップ 先行予約販売開始

予約開始:7月6日(月)〜

【PLAZA オンラインショップ】

  

2015.7. 3

LINE@友だち限定!プレゼントキャンペーンスタート!

テッドの等身大ぬいぐるみや豪華なプレゼントが当たる、LINE@友だち限定キャンペーンをスタートしました!
テッドの友だちになって、イイモノもらっちゃおう!!

11050651_844908978926996_5817773390232654488_n.jpg
<応募方法>
①QRコードを読み取るか、ID【@ted-jp】で検索
または、スマホから下記にアクセス
【『テッド』公式LINE@】

②トーク画面で「ともだち」って話しかけてね!

  

2015.7. 3

テッド、助っ人に参上!?
モンテディオ山形に(バイトで)加入決定

①急遽会見を開いた髙橋節社長とテッド.JPG本作とプロサッカークラブ「モンテディオ山形」が予想外のコラボ!
テッドがモンテディオ山形にアルバイト加入する事が決定しました!

モンテディオ山形は山形をホームタウンとするプロサッカークラブ。昨年のトーナメントで劇的なプレーをみせ、
今年からJ1に昇格し、今年は"山形総力戦"をスローガンに試合に挑む毎日を送っています。
しかし、現在の順位は下から数えて3番目と少々苦戦中で、さらに新たなサポーターの獲得にも頭を悩ませていたところ、
ただいま山形旅行まっ最中のテッドに偶然遭遇し、思わず勧誘。イケメン選手が多い事に若干苛立ちを覚えた
テッドでしたが、「イケメン揃い=女性が多い」と考えた事から、バイトとして加入することを快諾しました。

③「でも女の子ファンは大歓迎!」.JPG今回の加入決定にあたって、急遽会見を開き、モンテディオ山形の髙橋節社長と対面。
社長の期待の高さに、テッドは終始ご満悦の様子でした。
また、石﨑信弘監督は「ウチは特に女性ファン層の拡大を目指しているから、期待しとるよ。」とコメント。
モンテディオ山形若手イケメン選手グループM-5のリーダー山田拓巳選手は、
「テッドとチームメイトになれてとても嬉しいです。が、一応プロスポーツクラブなのでイリーガルな
コメントはほどほどに...笑」と話し、摂津颯登選手は、「一緒にモフモフしちゃっていいですか。」と
テッドの入団を喜んでいる様子で、当のテッドも「男共に興味はないけど女の子ファンは大歓迎。
うっちーから乗り換えるつもりの女の子は山形に来い。」と、気合のコメントを寄せています。

今後テッドは、モンテディオ山形のベンチを暖める担当として期間限定でアルバイト活動を敢行。
その模様は公式SNSなどでレポートする予定で、プレゼントキャンペーン等も展開していく予定です。
テッド×モンテディオ山形のコラボに引き続きご注目ください!

⑥とりあえずゴールにも登ってみたテッド.JPG

【モンテディオ山形 公式HP】

  

2015.7. 1

LINE@アカウントがスタート!

11707811_843070315777529_4682542681489085548_n.jpg

テッドのLINE@アカウントがスタート!
ここだけのプレゼントキャンペーンも実施していきますので、ぜひ友だち登録をお願いします。
話しかけたら、ちゃんと返してくれるかも!?

QRコードを読み取るか、ID【@ted-jp】で検索!!
または、スマホから下記にアクセスしてください!
【『テッド』公式LINE@】

  

2015.7. 1

中年テディベアの元に、あの男も帰ってきた!
有吉弘行 日本語吹替え版テッド役に続投決定!!

テッド×有吉.jpg

前作『テッド』でテッドの日本語吹替えを担当し、そのハマり役っぷりが大きな話題を呼んだ有吉弘行さん。この度、最新作『テッド2』でも有吉さんがテッド役を演じる事が決定いたしました!!

見た目の可愛さに反して過激で毒のある言動を繰り返すテッドと、巧みな話術で不動の人気を誇る有吉さん。キャラクターがあまりにも似ていたため、スタッフの満場一致でテッド役に選ばれた有吉さんが、最新作で再びテッドの声を演じる事に。

お茶の間の人気者と中年テディベアの衝撃的な出会いから早2年半、結婚し、夫となったテッドと有吉さんは今度も奇跡を起こすのか!?それともさらなる騒動を巻き起こしてしまうのか!?日本中を沸かせた最強のコラボレーションにぜひ再びご期待下さい!

有吉弘行さんの意気込み▼

がんばります!! それぐらいしか言いようがありません...


  

2015.6.25

テッド、田んぼになる(仮)"超大型テッド"田んぼアート出没!

a1.jpg

北海道雨竜郡雨竜町のJAきたそらち青年部 雨竜支部とコラボし、田んぼアートで"超大型テッド"が描かれることが決定!

先日、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にて実施されることが発表され、話題となった田んぼアートですが、本作でも横20m×縦50mの大きさで、今までにない世界最大級の超大型テッドが姿を現します!すでに日本中の女性を虜にしているにもかかわらず、自身の新作アピール&もっとたくさんのファンを獲得、そして(人間と認めてもらうため)社会貢献の一環として、北海道の雨竜町を活性化のため、ついに田んぼにまで出没!テッドを一目見ようと多くのファンが殺到"予定"です!!

a2.jpg
北海道雨竜郡雨竜町JAきたそらち青年部の雨竜支部は今年で7年目を迎え、当初は苗2色から始まったものの、今回は6色で展開。毎年、道内から多数の観光客が訪れており、本コラボに注目が集まっております!

成長過程は公式FacebookTwitterで配信され、公式のツイート画像をシェアするとプレゼントがあたるキャンペーンや、現地限定でアンケート記入すると雨竜米とテッドグッズのセットが当たるキャンペーンなども実施予定!!果たして超大型テッドは無事に成長することができるのか、ぜひ温かい目で見守ってください。

【田んぼアート 詳細】 
期間:6月初旬~9月初旬 (6月:田植え、7月~8月:見頃、9月:稲刈り)

  

2015.5.27

子供は寝て待て!!前作に続きまたもやR15+版予告を解禁

前作に引き続き、良い子は視聴厳禁!のR指定版予告を解禁!

前作では、テッドを可愛いだけのテディベアだと思っていた人々の予想を壮絶に打ち砕き、 大きな話題を呼んだR指定版予告。今回も、不謹慎上等とばかりに放送禁止用語を連発しているテッドの発言はもちろん、ジョンとの悪ふざけもパワーアップしているため、通常予告では使用NGとなったシーンを集め、新たに予告を制作いたしました。
世界最高のアメフト選手、トム・ブレイディ(本人)の○○を盗もうとしたり、アマンダ・セイフライド演じる弁護士に「○○雪を歌わない弁護士がいい」と言ったり、ジョンの○○が明らかになったりと、これ以上言葉にできない映像は、ぜひ大人のみなさんでこっそりとお楽しみください。

  

2015.4.24

テッドの楽しいパネルが全国の映画館に登場!
貼れる携帯クリーナー付き前売り鑑賞券も発売決定!!

「テッド2」スタンディ_修正.jpg

映画公開まで待てない!というファンのために、一足早くテッドが劇場に参上!
テッドが来場者をヘッドロックでお・も・て・な・しする、『テッド2』特製"テッドロック" スタンディパネルを全国の劇場(一部劇場を除く)に設置します!
併せて、貼って使えるオリジナル携帯クリーナー付き前売り鑑賞券を4月25日(土)より発売開始!

今回設置される特製"テッドロック"スタンディパネルは、テッドの腕の間に自身の顔を当てて、テッドにヘッドロックされながら一緒に撮影ができるというもの。老若男女、誰であっても手加減無用のテッド流お・も・て・な・しを劇場でお楽しみいただけます!
素敵な写真が撮れたら「#TEDLOCKED」をつけて投稿し、お友達とシェアして映画の公開をお待ちください。
(パネル設置状況はお近くの劇場にお確かめ下さい。)

さらに前売り鑑賞券の特典として付いてくるのは、携帯に貼って使えるオリジナル携帯クリーナー!
テッドのチャームポイントでもあるモフモフのお尻であなたの携帯の汚れをピカピカにできる優れものとなっております。なおこちらは前売り鑑賞券特典の第一弾で20,000名様限定。
第二弾特典は初夏頃より発売予定ですので、どうぞお楽しみに!


【前売り特典第一弾 『テッド2』オリジナル 貼って使える携帯クリーナー付き前売り鑑賞券】

発売日:4月25日(土)
先着特典:『テッド2』オリジナル 貼って使える携帯クリーナー(全国20,000名分限定)

オリジナル携帯クリーナー.jpg

ムビチケ版/紙券 同時発売(税込1400円)
※販売劇場は公式HP、またはお近くの劇場でご確認ください。

  

2015.4.22

"くまちゃん"が"あまちゃん"に!?本作待望の初場面写、ついに解禁!!

テッド2:サブ④.jpg

物語の詳細など、まだ多くがベールに包まれている本作。
前作から一気にその名を世に知らしめたセス・マクファーレンが再びメガフォンをとり、テッドの親友ジョン・ベネット役としてマーク・ウォールバーグが続投。さらに、新たなヒロインをアマンダ・セイフライドが演じることが明らかとなっています。

謎の多い中、ついに解禁された1枚の場面写真。ジョンとテッドがいるのはなぜか水の上で、2人はウエットスーツに身を包み、テッドの手にはスコップ。世界一オヤジな"くまちゃん"が"あまちゃん"状態になっていますが、2人ともどこか不満顔を浮かべており、謎に包まれていた物語が明らかになるかと思いきや、謎をさらに深めることに・・・。

この1枚の写真からストーリーを思い浮かべながら、引き続き続報をお待ちください!