2015.7. 3

テッド、助っ人に参上!?
モンテディオ山形に(バイトで)加入決定

①急遽会見を開いた髙橋節社長とテッド.JPG本作とプロサッカークラブ「モンテディオ山形」が予想外のコラボ!
テッドがモンテディオ山形にアルバイト加入する事が決定しました!

モンテディオ山形は山形をホームタウンとするプロサッカークラブ。昨年のトーナメントで劇的なプレーをみせ、
今年からJ1に昇格し、今年は"山形総力戦"をスローガンに試合に挑む毎日を送っています。
しかし、現在の順位は下から数えて3番目と少々苦戦中で、さらに新たなサポーターの獲得にも頭を悩ませていたところ、
ただいま山形旅行まっ最中のテッドに偶然遭遇し、思わず勧誘。イケメン選手が多い事に若干苛立ちを覚えた
テッドでしたが、「イケメン揃い=女性が多い」と考えた事から、バイトとして加入することを快諾しました。

③「でも女の子ファンは大歓迎!」.JPG今回の加入決定にあたって、急遽会見を開き、モンテディオ山形の髙橋節社長と対面。
社長の期待の高さに、テッドは終始ご満悦の様子でした。
また、石﨑信弘監督は「ウチは特に女性ファン層の拡大を目指しているから、期待しとるよ。」とコメント。
モンテディオ山形若手イケメン選手グループM-5のリーダー山田拓巳選手は、
「テッドとチームメイトになれてとても嬉しいです。が、一応プロスポーツクラブなのでイリーガルな
コメントはほどほどに...笑」と話し、摂津颯登選手は、「一緒にモフモフしちゃっていいですか。」と
テッドの入団を喜んでいる様子で、当のテッドも「男共に興味はないけど女の子ファンは大歓迎。
うっちーから乗り換えるつもりの女の子は山形に来い。」と、気合のコメントを寄せています。

今後テッドは、モンテディオ山形のベンチを暖める担当として期間限定でアルバイト活動を敢行。
その模様は公式SNSなどでレポートする予定で、プレゼントキャンペーン等も展開していく予定です。
テッド×モンテディオ山形のコラボに引き続きご注目ください!

⑥とりあえずゴールにも登ってみたテッド.JPG

【モンテディオ山形 公式HP】