2015.4.24

テッドの楽しいパネルが全国の映画館に登場!
貼れる携帯クリーナー付き前売り鑑賞券も発売決定!!

「テッド2」スタンディ_修正.jpg

映画公開まで待てない!というファンのために、一足早くテッドが劇場に参上!
テッドが来場者をヘッドロックでお・も・て・な・しする、『テッド2』特製"テッドロック" スタンディパネルを全国の劇場(一部劇場を除く)に設置します!
併せて、貼って使えるオリジナル携帯クリーナー付き前売り鑑賞券を4月25日(土)より発売開始!

今回設置される特製"テッドロック"スタンディパネルは、テッドの腕の間に自身の顔を当てて、テッドにヘッドロックされながら一緒に撮影ができるというもの。老若男女、誰であっても手加減無用のテッド流お・も・て・な・しを劇場でお楽しみいただけます!
素敵な写真が撮れたら「#TEDLOCKED」をつけて投稿し、お友達とシェアして映画の公開をお待ちください。
(パネル設置状況はお近くの劇場にお確かめ下さい。)

さらに前売り鑑賞券の特典として付いてくるのは、携帯に貼って使えるオリジナル携帯クリーナー!
テッドのチャームポイントでもあるモフモフのお尻であなたの携帯の汚れをピカピカにできる優れものとなっております。なおこちらは前売り鑑賞券特典の第一弾で20,000名様限定。
第二弾特典は初夏頃より発売予定ですので、どうぞお楽しみに!


【前売り特典第一弾 『テッド2』オリジナル 貼って使える携帯クリーナー付き前売り鑑賞券】

発売日:4月25日(土)
先着特典:『テッド2』オリジナル 貼って使える携帯クリーナー(全国20,000名分限定)

オリジナル携帯クリーナー.jpg

ムビチケ版/紙券 同時発売(税込1400円)
※販売劇場は公式HP、またはお近くの劇場でご確認ください。