2015.9. 8

全国のテッド好きファミリーに朗報!!
『テッド2』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)
限定劇場で緊急公開決定!!

テッド2:PG12解禁画像_500.jpg

公開初日3日間で40万人以上が劇場に足を運び、動員ランキング初登場堂々の1位、前作対比141%の大ヒットスタートを切った本作ですが、大ヒット御礼特別企画として、この度、R15+版を再編集した『テッド2』"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)の劇場上映が緊急決定しました!!!!

前作「テッド」からのファン層である若い女性を中心に、男子高校生やカップルなど、R指定映画としてはあり得ないほど幅広い客層が劇場に詰めかけ、まさに前作以上の盛り上がりを見せる『テッド2』。
すでに鑑賞した方々から「1より下品だけど最高!!」、「一緒にモフモフしたい!」、「くやしいけどテッドで感動してしまった」、「いっぱい笑って最後にホロリと来た」等の絶賛コメントが次々にSNSで発信されていますが、感想に次いで投稿されているのが、「家族で観たい!」「15歳未満だけどテッド2観たい!」というコメント。

先日の前作『テッド"大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)』地上波初放送時には、Twitterのトレンド入りを果たし、さらにYahoo!検索ランキングで1位を奪取するなど、"銀幕のスター"から、"お茶の間のスター"にまで登り詰めたテッド。
地上波放送後さらに盛り上がった「テッド2も家族で観たい!」熱を受けて、セリフの表現をマイルドに変更し、一部シーンを再編集したPG12版の劇場上映が急遽実施される事となりました。

テッドの日本語吹替え声優は、R15+版と変わらず有吉弘行さんが担当!
PG12版の公開は9月12日(土)から、限定劇場での上映となります。(日本語吹替版のみの上映)

今度は子供も大人もモフモフできるぜ!!
ぜひこの機会に真面目なテッドをご覧下さい。

『テッド2』 "大人になるまで待てない!"バージョン(PG12版)

公開日:9月12日(土)~
上映劇場は追って【劇場情報】にて発表いたします。

※2D日本語吹替え版のみの上映となります。
※吹替え版キャストはR15+版から変更ございません。