« 名づけて「パワード・ブログパーツ」!?ブログパーツが更新!! | メイン | 本日の朝刊に注目せよ!!「消されたヘッドライン」で、朝日、産経、日経、毎日、読売新聞共同企画が実現!! »

辞任直後のオザワも乱入で大混戦!どっちの国が闇だらけ!?前代未聞の日米スクープ暴き合戦!トークショーコメントレポート!!

_DSB0285_500.jpg


映画の公開を記念して、5月14日(木)TFMホールにて、
ザ・ニュースペーパーの松下アキラさんがオバマ大統領、
福本ヒデさんがアソウ総理大臣に扮して、
日米社会の闇に本編さながらに鋭いメスを入れました!

オバマ氏(松下アキラ)!: 映画の感想は、ワンダフル、エキサイト、そんな感じです(笑)。
                  巨大権力VS新聞記者。まるでノッチVSオバマ。               
                  今のアメリカの救いようのないビッグ3は、
                  GM・フォード・クライスラーだね。

                  日本の救いようのないビッグ3はアベ・フクダ・アソウだね。
                  (オザワ氏の登場に)代表チェーンジ。

アソウ氏(福本ヒデ)!: 映画に登場する新聞記者は、警察と協力して(他紙を)出し抜いたり、
                 やり方が尋常じゃない。

                 もし「2」ができたら、小沢と西松建設を調べてもらいたいね。
                 (辞任したばかりの小沢さんに)小沢さん何だかのびのびしているね~。

                 (変わりやすい政権に)我々は派遣のようなもの。
                 いつ切られるかわからない。

 
さらに途中から巨大新聞をぶち破りオザワ氏が乱入。まさに剛腕!まさに壊し屋!
さらに、時の人ハトヤマ氏(福本さん2役)も登場するなど、
大混戦、大盛り上がりのトークバトルが展開されました!

 

オザワ氏(竹内康明)!: 党首討論が嫌で辞任しました。
                 西松建設の件は、一点のやましいところもありませんが、
                 何点か怪しい点はあります。
    
                 新聞屋魂に感銘を受けたから次は新聞屋になろうかな。
                 (配るのは苦手だろう、受け取るのは得意だろうけど・・・。
                 とアソウ氏につっこまれる)

                 党首は、いつも手伝ってくれた鳩山氏に譲ります。

                 新聞記者のように、真実を語れる政治家になりたい。
                 (今からかよっ!とつっこまれる)

ハトヤマ氏(福本ヒデ)!:(オザワ氏から政権を譲ると言われ)
                  次は私が党首をやるということかもしれない。
                  国民からは、岡田氏を党首にという声が多いので、
                  民主党内で投票することにします。
                  民主党の仲間を増やしたいです。
                  民主党は元々寄せ集めの党だから、考えがちがってもかまいません!

About

2009年05月15日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名づけて「パワード・ブログパーツ」!?ブログパーツが更新!!」です。

次の投稿は「本日の朝刊に注目せよ!!「消されたヘッドライン」で、朝日、産経、日経、毎日、読売新聞共同企画が実現!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。