« 特別試写会@よみうりホール | メイン | 晴れた日は。 »

2005年05月16日

ブライダル未来予想

こんにちは。今日は久しぶりの良い天気で、気分もうきうきしますね。

さて、今日某雑誌を読んでいたら【ブライダル未来予想】という占いを掲載していました。
年頃の私としては、とても気になる記事でしたので熟読していました。
本作の中でも、ジャシンダ・バレットが演じる消防士の妻リンダ役には、とても共感を持ち、わたしもリンダのような献身的で強い妻になりたい!!と思っていたのですが・・・
占いの結果は、“結婚生活無惨度80%”とかなり危険な結果が。(涙)夢は打ち砕かれました。
私事はさておき、今から結婚する人や、すてきなパートナーを見つけたいと思っている方にも本作は是非、観てほしいですね。きっと本物の“愛”を見つけられるのと思います。
公開までいよいよ5日になりました。TVCMもスタートしました。今回は、2パターンを流していて、どちらも自信作ですので是非是非、気にしてみてくださいね。
サブ2軽.jpg

投稿者 : 2005年05月16日 18:04