« ブライダル未来予想 | メイン | 公開まであと2日。 »

2005年05月17日

晴れた日は。

こんばんは。
お腹がすいて少し早いけど、夕ご飯のは何にしようかと悩み中の炎の宣伝嬢です。
今は、カツオが旬みたいですよ。カツオ丼とか良いですねっ(決定)

晴れた日と言えば、
本作の中でジャックが消防士仲間たちと庭でバーベキューをして過ごすシーンがあります。家族や友達と和気あいあいと過ごすジャックが本当に楽しそうで、
私もしたい!!と思いました。しかし、バーベキューは道具などがいるのでもう少し手軽にできる“ピクニック”に挑戦しようと思っています。今日のような晴れた日に大好きな友達と過ごす時間って幸せですね。

さて、皆さんいつもBBSへの書き込みありがとうございます。
私も随時読ませて頂いています。皆さんの感想が本当に私に取って心強い、エネルギーとなっています。これからもよろしくお願いします。
公開まであと4日です。ラストスパート一でがんばりますっ!!

投稿者 : 2005年05月17日 18:46