« 宇梶さん乙葉さん清塚さんを招いてトークショー開催!! | メイン | ブライダル未来予想 »

2005年05月13日

特別試写会@よみうりホール

こんばんは、炎の宣伝嬢です。
残念ながら週末も肌寒い日になりそうですね。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、本日はよみうりホールにて特別試写会がございました。
今回もたくさんの方にご来場いただきとてもうれしいです。
ご来場頂いた皆さんありがとうございました。
BBSに書いて頂いているように、涙を流していらっしゃる方がたくさんいらっしゃいましたよ☆(私も、その一人ですが・・・本当に涙なしでは観られない作品なんです。)
DSCF0229.JPG
慌ただしい今週も今日で終わりました。連日のイベントで朝〜夜まで、忙しい日々を過ごしていたのですが、なんだか少し寂しい気分です。
修学旅行最終日の気分とでも言いましょうか、“楽しい時間が過ぎてしまった”感じです。でも、来週にはついに公開です。公開を楽しみして頂いてる方が一人でもいる限り、
寂しいなんて言ってられませんね。来週も全力でがんばりますよ〜!!

投稿者 : 2005年05月13日 20:17