2016.4.11

MEDIA情報【更新中】

【テレビ】 ※諸事情により予告なく変更する場合もあります。
■4月1日(金)5:50~
日本テレビ「ZIP!」
<チューモーク!>にて『追憶の森』が紹介されます。
ご紹介いただくのは、斎藤工さん。斎藤さんが注目するポイントは?

■4月9日(土)22:00~22:59 山中伸弥教授篇
 4月16日(土)22:00~22:59 渡辺謙さん篇
NHK「SWITCHインタビュー達人達」
対談のお相手は2012年にノーベル賞を受賞した山中伸弥教授。
世界で活躍するお二人ならではのお話は圧巻です!
※再放送 4月14日(木)0:00~0:59 4月13日(木)0:00~0:59 Eテレ

■4月20日(水)4:30~ ※諸事情により放送日が変更になります。
NHK「おはよう日本」
渡辺謙さんのインタビューが紹介されます!
7時半ごろの「check!エンタメ」コーナーをチェック!映画について、俳優業について、いろんなことを語ってくださいました。

【雑誌】
■発売中
家庭画報 4月号
家庭画報4月号300.jpg
渡辺謙さんのインタビュー掲載。
もうすぐシーズンの桜について語って頂きました。マンハッタンと日本の桜の違い、桜と俳優の共通点など、興味深い内容になっています。

Safari 5月号
safari 5月号_画像.jpg
表紙はマシュー・マコノヒー。
誌面では『追憶の森』のインタビュー記事が掲載されています。昨年アカデミー賞を受賞し、映画出演依頼が益々多くなったマシューが本作への出演理由や撮影秘話について話してくれました。


日経WOMAN

日経WOMAN.jpg
渡辺謙さん登場!
日本を代表する国際派俳優の原動力は何か?を語っていただきました。

クロワッサン
「いま会いたい男」にて渡辺謙さんのインタビューが掲載されています!
ずっと先の未来に理想を描くのではなく、「いま」「この瞬間」を大事にしていらっしゃる価値観、心を打たれます!

AERA 4月11日発売号
aera小.jpg
渡辺謙さんがなんと表紙を飾っています!
表紙写真家が蜷川実花さんに代わり、初の撮影となりました!春らしい、とても華やかで美しい印象です!

Barfout! 4月20日発売号
300.jpg
5月号に渡辺謙さんが登場!
共演したマシュー・マコノヒーについてや、C.イーストウッド、C.ノーランなど、これまで多くのハリウッド・メジャーの監督作品に出演してきた謙さんも驚いたガス・ヴァン・サント監督の特異な演出法について話しております。

an・an 4月20日発売号
渡辺謙さんのインタビューが掲載されています!
マシュー・マコノヒーとの撮影秘話や、本作のオファーを受けた時の話など、興味深い内容となっています!

■4/23(土)発売
GQ JAPAN
GQ_157_cover 2.jpg
渡辺謙さんのインタビューが掲載されます!
世界で活躍する渡辺さんが次に目指すものは!?ご期待ください!