厳選なる抽選の結果、幸運な270名が劇場を埋め尽くす中、石田さんのやさしい誘導でマイペースに登場するスチュアート。井上さんに「早く行け!」と突っ込まれながらも、ステージに登場すると、会場は大きな拍手と黄色い歓声一色に。
興奮冷めやらぬ中、まず井上さんが「よろしくお願いします。ミニオン大好き!」とミニオン好きを早速アピール。続いて石田さん「どうも!NON STYLE石田です。井上大嫌い!」と挨拶すると、会場は爆笑の渦に包まれました。
一足先に本作を観た二人。
過去の『怪盗グルー』シリーズをすべて観ているという井上さんは、「シリーズにつながる部分もあるし、もやもやしていた部分がスッキリできる作品にもなっているので、ミニオンファンとしては見どころのひとつ。」と語り、
石田さんは、「ずーっと楽しんです。ワクワクしてるし、ずーっとかわいいんですよ。ノンスタイルよりもコボケを挟んでくる感じ。たまんないです。ずっと笑ってます。」と、お二人とも『ミニオンズ』を大絶賛!
続いて、ノンスタイル得意分野の漫才を披露することに。
今回はスチュアートも一緒とあって、"ミニオン STYLE"として、即興トリオ漫才を披露!
ケビン・スチュアート・ボブが地球史上、最強最悪のボスを探す旅にでるに引っかけ、自称男前の井上さんに対し、石田さんとスチュアートが「地球史上最強最悪のブス!」と一発。会場は大爆笑に。
まさかの初披露となったトリオ漫才に石田さんは「ネタ合わせも2回くらいしかしてなかったのに完璧でした。スチュアートは天才です!」と絶賛!
最後に公開を楽しみにしているファンにむけて、
井上さんは「ミニオンズ」は老若男女に楽しめる映画になってます! ケビン・スチュアート・ボブのボケを心の中でツッコミながら、大笑いしてストレス発散してもらえたらいいなと思います。」と、アピール。
石田さんは「ファミリーで行ってもよし、カップルでもよし、ひとりっきりでもよし。ずーっと笑ってられるし、最後にグっとくるところもあったりしますので、ぜひみなさん堪能してください!」