2015.7. 1

ミニオンが遂に最強のボスを発見?!
「NO MORE 映画泥棒」でお馴染みのカメラ男とパトランプ男との初対面で息の合ったダンスを披露!!

キメ.jpg

この度、映画を見てツイートするだけで映画チケットがもらえちゃうかもしれないキャンペーン「サマシネ2015」のイベントを実施しました!
「NO MORE 映画泥棒」の劇場CMでお馴染みのカメラ男とパトランプ男が登場!さらに、スペシャルゲストとして最強のボスを探す最中だったミニオンたちも駆けつけ会場を盛り上げました!

【映画『ミニオンズ』 「サマシネ2015」イベント概要】

■日時:7月1日(水)  
■場所:MOVIX亀有 (葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有 アリオモール3F)
■登壇者: ミニオン(ボブ、スチュアート、ケビン)、カメラ男、パトランプ男

映画を見てツイートするだけで映画チケットがもらえちゃうかもしれないキャンペーン「サマシネ2015」。
公式ツイッターのアカウントをフォローして、キャンペーン対象の映画を鑑賞、その作品を観た劇場にあるキャンペーンポスターの写真を撮って、感想と、その写真をツイートすると抽選で映画鑑賞券が当たるという内容の本キャンペーンイベント。

会場には親子連れや学生たちなどが多く集まる中、映画館で鑑賞する際、必ず目にする「NO MORE映画泥棒」のCMでお馴染みのカメラ男が、お馴染みのBGMに合わせてお馴染みパントマイムをしながら登場!

すると、多くのお客さんを前に気持ちが高まってしまったのか、カメラ男がお客さんを盗撮を開始!
MCに注意されるも、盗撮をやめないカメラ男。困り果てたMCは「誰かなんとかしてくださーい!」と助けを求めると、そこに、こちらもCMでお馴染みのパトランプ男が登場!カメラ男と対峙の末、羽交い締めで確保!

カメラ男は何度もパトランプ男に捕まっており、現在は今も仮出所中の身。パトランプ男の観察の元、社会貢献活動の真っ最中で、キャンペーンの告知活動をしているとのこと。

今回はスペシャルゲストとして最強のボスを探す最中だった、映画『ミニオンズ』の主役である、ボブ、スチュアート、ケビンの3人も登場!

カメラ男withミニオンダンス.jpg

ミニオンたちの登場に会場からは「ミニオンだ!」「かわいい~」などの歓声があがる中、やけにパトランプ男に懐くミニオンたち。その様子をみたカメラ男は悔しさを隠せないようで、ミニオンたちに必至のアピールをするも、ミニオンたちは無視。すると、怒ったカメラ男は、悔しまぎれに再び盗聴を開始!しかし、それに気づいたパトランプ男は、即座にカメラ男を確保。そのたくましく頼りがいのある姿を見たミニオンたちはパトランプ男を自分たちのボスとみなしたようで、ますますパトランプ男に懐く様子をみせ、カメラ男を落胆させました。

その後は、会場のお客さんたちからの写真撮影や握手に応じたりと交流を深め、カメラ音とパトランプ男は自身の名刺を差し出し、犯罪防止に努める様子をみせました。

最後に、カメラ男のダンスをこの日の為にミニオンたちも覚えてきたとのことで、音楽が流れ始めるとカメラの男のバックで息の合ったダンスを披露!その完成度の高さにカメラ男も感服したようで、互いにリスペクトの握手をし合う場面もみられました。

ミニオンたちのダンス.jpg

この日は、バナナが大好きなミニオンたちがコラボレーションしているチキータバナナのキャンペーン告知も行われ、かわいいバナナ専用シールも配布。それを受け取った子供たちは満面の笑みを浮かべました。

以上


「サマシネ2015」特設サイト:http://www.eigakan.org/2015summer/
チキータバナナキャンペーンサイト:http://www.chiquitabanana-u.jp/minions/