2012.7. 3

『スノーホワイト』タイアップスイーツも、まだまだ絶賛販売中!!

観客動員数が100万人を突破し、絶賛公開中の『スノーホワイト』。
本作のタイアップスイーツも、関西の人気カフェにて好評販売中です!


公開期間中の期間限定販売となりますので、この機会にぜひご賞味ください!


02_250.jpg【cafe太陽の塔】
りんごのベイクドチーズケーキ 620円
<ケーキセット>
ブレンドコーヒー or セイロンティー 950円
フルーツハーブティーセット 1050円


物語の鍵を握る「りんご」を可愛らしくあしらったベイクドチーズケーキです。


【cafe太陽の塔】


01_250.jpg【MAMBO CAFE】 
SNOW WHITE set(リンゴとアールグレイのバターCAKEのドリンクセット) 750円


雪のように白い生クリーム、血のように赤いフランボワーズソース、黒檀のように黒いアールグレイがはいったアップルバターケーキ。一口、口にすれば永遠の若さと美貌が手に入る。「お前の心臓を渡しなさい!!!」


【MAMBO CAFE】


03_250.jpg【digmeoutART&DINER】 
アップルジンジャーフロート 650円


『スノーホワイト』らしく「アップル」を使い、アップルにあうフロートアイスにシナモンをトッピング。
ジンジャエールの炭酸もきいている爽やかなドリンクです。 


【digmeoutART&DINER】

 
 
 
 
 

2012.7. 2

観客動員数が100万人突破!!

SW-poster.jpg週末興行成績で2週連続1位を記録し、全国大ヒット公開中の『スノーホワイト』。


先週の週末興行で、ついに観客動員数100万人を突破しました!
また、公開3週目も週末2日間で1億6000万円を突破し、週末興行成績2位を獲得しています!!


すでにご覧になった方も、まだご覧になっていない方も、ぜひ劇場でお楽しみください!

2012.6.25

『スノーホワイト』2週連続のNo1獲得!!

戦う白雪姫.JPG6月15日(金)より全国大ヒット公開中、初登場No.1スタートを切った『スノーホワイト』が週末興行成績で
2週連続No.1を獲得しました!!


公開10日間で、興行収入は早くも8億5千万円を突破し、観客動員数は68万人を超えています!


王子様を待つだけのかわいいだけのお姫様ではなく、ドレスを脱ぎ捨て、武器を手にした"戦う白雪姫"
「スノーホワイト」。
コンセプト、ビジュアル、ストーリー...すべてにおいて、これまでの白雪姫のイメージを一新させた
破格かつ壮大なスケールのエンタテインメントであり、幅広い年代の方が楽しめるアクション・
アドベンチャーの本作は、大人のデートムービーにも最適です!!


ぜひ劇場でお楽しみください!

2012.6.18

『スノーホワイト』初登場NO.1でスタート!!

SW_メイン.jpg6月15日(金)より、全国大ヒット公開中の『スノーホワイト』。
全米では一足先に公開し、No.1大ヒットスタートを切っていますが、
日本でも初日からの3日間(6/15~6/17)で観客動員数は29万人を突破、
週末興行成績 初登場第1位の大ヒットスタートを切りました!


王子様を待つだけのかわいいだけのお姫様ではなく、ドレスを脱ぎ捨て、武器を手にした主人公スノーホワイトには、『トワイライト』シリーズでおなじみのクリステン・スチュワート。
ワイルドで男気のあるエリックには、「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワース。
弓の名手で精悍な貴公子ウィリアムには、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」で人魚と恋に落ちる宣教師を演じたサム・クラフリン。
邪悪なラヴェンナ女王にはオスカー女優のシャーリーズ・セロンといったキャストを中心に、
躍動的で、心揺さぶるドラマが展開していきます!


また、日本語吹き替え版では、ラヴェンナ女王を小雪さん、
ハンターのエリックを洋画アフレコ初挑戦となる椎名桔平さん。
スノーホワイトを坂本真綾さん、ウィリアム王子を浪川大輔さん。
さらにミラーマン(女王の魔法の鏡)を大塚明夫さんといった豪華声優陣が担当しています。


女性だけでなく、ファミリー、男性の方にも幅広く楽しんでいただける、アクション・アドベンチャー超大作の本作をぜひお見逃しなく!!

2012.6.16

女性として輝き続ける YOUがCMナレーションで美容指南!?TVスポット「美容篇」がオンエア!

「白雪姫」の物語に斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ
驚異のアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が全国大ヒット公開中です。
日本より一足先に公開された全米ではNo.1大ヒットスタートを記録し、
女性の圧倒的な支持を得ています!


そして本日より、タレントのYOUさんがナレーションを担当しているTVスポット
「美容篇」のオンエアがスタートしました!!
公式サイトにもTVスポットをアップ。こちらでもご覧いただけます!


永遠の美貌と若さを手に入れるためにスノーホワイト(クリステン・スチュワート)の
心臓を狙うラヴェンナ女王を、ハリウッドを代表する女優シャーリーズ・セロンが演じ、
女のバトルが繰り広げられる本作。


女性なら誰しもが憧れる永遠の美しさと若さ...
変わらない美しさを持ち、女性として輝き続け、そして多くの女性に支持されているYOUさんが
ナレーションを担当する『スノーホワイト』TVスポット「美容篇」をぜひチェックしてください!


YOUさんは、TVスポットで「永遠の美貌を手に入れるためには?」という問いに対し、
1.若い娘から元気をもらう、
2.ストレスは溜めずに発散、
3.鏡に相談、
4.無理めなお願いも我慢しない
と世の女性たちへアドバイスを贈ってくれています。


さらに今回、YOUさんよりナレーション収録した感想もいただいています!


YOU 宣材写真.jpg
【ナレーション収録の感想】


最初から観たいと思ってた作品だったし、
スノーホワイト大好きだし。
うれしかったです。
映像すごくきれいだし女子は絶対アゲだと思うし
絶対映画館でみて欲しいです。






2012.6.15

新宿に【魔法の鏡】が出現!【魔法の鏡】があなたに語りかける!!

写真2.JPG本日より公開となりました、白雪姫の伝説に 斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ驚異のアクション・
アドベンチャー超大作、『スノーホワイト』。


劇場公開を記念して、6月15日(金)から6月17日(日)の期間限定で、東京メトロ新宿駅地下1階、メトロプロムナードにて【魔法の鏡】が登場しました!


映画の中では、女王が「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰?」と問いかけると【魔法の鏡】がそれに答えることで有名ですが、この鏡の前に立つとその人の特徴をとらえて「あなたは○○の中で○○が一番美しい」というメッセージが浮かび上がります。
思わず「鏡よ、鏡。」と女王様気分で話しかけたくなるに違いありません!!


例)「あなたは今日出会った人の中で一番ひじが美しい!」
 
  
写真1.JPG鏡はあなたのどこを見ているかわかりません。
【魔法の鏡】の前に立つ前に、ばっちりメイクと服装を
してみては。
もちろん男性も大歓迎です!3日間期間限定で登場する
【魔法の鏡】を是非お楽しみ下さい!


■実施期間:2012年6月15日(金)~6月17日(日)
の3日間
■実施時間:11:00~20:00(3日間ともに)
■実施場所:東京メトロ新宿駅 地下1階 
メトロプロムナード内
 
 
 
 

2012.6.14

<ナニワの美の女王>シルクが『スノーホワイト』特別バージョンのポスターに登場!!

poster_500.jpgいよいよ6月15日(金)公開迫る、白雪姫の伝説に 斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ驚異のアクション・アドベンチャー超大作、『スノーホワイト』。


よしもとの美容番長こと、タレントのシルクさんが、本作の特別バージョンのポスターに登場することになり、
6月14日(木)にポスター撮影を行いました。


■日時:6月14日(木)
■場所:新通ビル
■登壇者:シルク
ヘアスタイリング:花結い師 TAKAYA


今回、シルクさんが扮するのは主役の"白雪姫"...ではなく、シャーリーズ・セロン演じる"美"の女王
ラヴェンナ。
「永遠の美と若さ」に対する探究心ではラヴェンナ女王も顔負け!?の"ナニワの美の女王"シルクさん。


その美しさをさらに怪しく華麗に表現するのは、世界を舞台に活躍する"花結い師"TAKAYAさん。


黒鳥という名前のダリアを基調とし、ブラックリーフと雲竜柳で、妖艶な中にも毒々しさを表現し、小さいリンゴと一輪の赤いバラをあしらったヘッドドレスは、まさに『スノーホワイト』の世界観そのまま!
"よしもとの美容番長"改め"よしもとの美の女王"がスタジオに誕生しました。


【スタジオでのトーク】


Q.今回、"花結い師"TAKAYAさんのプロデュースで女王に扮してみて、どんなお気持ちですか。


シルクさん:まさに芸術だなって思いました。単なる花を飾っているのではなく、自分の別のものを引き出してくれる感じです。
本当に『スノーホワイト』をみてイメージされたことを短時間でささっと作り上げていかれるのですごいですよ。


TAKAYAさんは新しい分野を切り開いて突き抜けた存在になられてるじゃないですか。
私もよしもとで美容分野を追求し生き残っていくのはすごく大変だったので。
TAKAYAさんは本当にすごいと思います。


Q.映画を観たご感想は?


シルクさん:この映画本当にすごいですよ。瞬きもしたくないくらい。
グリムの白雪姫とは全く違いますから。映像も本当にすごいし、シャーリーズ・セロンの演技が本当にすごい迫力でした。彼女が主役といってもいいくらい。


ハリウッド女優の世界と同じかもしれないですが、女性が、若さがなくなりかけたときに、若い娘が出てきて、
自分が1番だと思っていたらいつの間にか、お姉さん役からお母さん役に替わってた...みたいな悲哀が
あって、正に真に迫るところがありました。
でも、若さを保つためにはここまでしないといけないのかと...
まだまだ私は足りないなって思いました。(笑)


Q.映画の中でラヴェンナ女王は若い娘の生気を吸い取って若さを保ちますが、シルクさんの美の秘訣は。


シルクさん:ラヴェンナ女王も過去に男性に裏切られて、美を追求するようになったということがあるように、
私も"男は裏切っても美容は裏切らない"っていうのはモットーなので、
コツコツと努力すれば自分に返ってくるのが美容だと思ってます。


ただ、永遠の若さはないとはわかっているので、私の場合はスローエイジングですね。
あと、若い後輩の男の子達と定期的に食事に行って、色々話したりするのもいいですよ。
ラヴェンナはハートを食べて若さを保っていましたが、私の場合は話し若い男子のハートからエネルギーをいただいています。


最近は男の子からの美容相談も多いんですよ。私としては嬉しいですけどね。
髭の悩みとか顔のできものの悩みとか。あと恋愛相談なんかもありますね。
嘘でも「姉さん妖怪みたいに綺麗ですね」って言われると嬉しいじゃないですか。
後輩からは「若返り妖怪」って呼ばれてますけど。(笑)


Q.スノーホワイトとラヴェンナ女王どちらに共感しますか。


シルクさん:女王に決まってますよ!スノーホワイトは世の中を知らなさすぎ。(笑)
女王になってからもっと勉強してほしいですね。


Q.映画の見どころを教えてください。


シルクさん:アクション・アドベンチャーなのすごくストレス発散になりますよ。
飲んだくれの、品行方正じゃないけど、亡くなった奥さんのことを深く愛し、それをスノーホワイトにも重ねて、深く想ってくれるワイルドなハンターの存在がいいですよ。
やっぱりこれからの時代はあれぐらいハングリーな男性じゃないと。
20代、30代の若いころとは違って、40代、50代になると先もながくないんで、今役立つ人じゃないと。(笑)


これは女性には絶対見てほしいですが、美しさと若さを保つのはこんなにも大変なんだってわかって欲しいから、是非男性にも観てほしいですね。


takaya_8767_400.jpg

2012.6.13

iTunesで特別映像が公開中!

『スノーホワイト』特別映像をiTunesで公開中!
壮大なスケールで創り上げた驚異の映像が今すぐお楽しみいただけます。


映画の公開が待ちきれない!という方、ぜひチェックしてください!!


詳しくはこちら
【iTunes】

2012.6.13

『スノーホワイト』×デボラリップマン 映画公開記念ネイルポリッシュ<GOOD&EVILカラー>発売決定!

6月15日(金)よりアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が公開となります。
映画の公開を記念して、ラグジュアリーネイルブランド「deborah lippmann(デボラリップマン)」より、
『スノーホワイト』公開記念限定セットの発売が決定しました!


『スノーホワイト』×deborah lippmann(デボラリップマン)
映画公開記念限定セット<GOOD&EVILカラー>


SW_デボラリップマンセット.jpg作品よりインスピレーションを受けて選ばれた2色は、あなたの心の中の童話のお姫様や悪の女王を演出します。


セット商品のテーマは「Good(白雪姫) vs Evil(女王)」。ストーリーのエンディングを連想させるネーミングのベージュ色「Prelude to a kiss」(プレリュード・トゥ・ア・キッス)と、悪の女王を彷彿(連想)させるメルロー色「Dark Side of the Moon」(ダークサイド・オブ・ザ・ムーン)。対照的な2つのカラーは、作品で描かれる「戦う白雪姫」と「悪の女王」を表現しています。


6月15日(金)発売開始!
【deborah lippmann 公式HP】


「もしどちらも選ぶことができなければ、両方試してみるといいわ。きっとモダンな色彩のデュエット(コンビネーション)になること間違いないわ。まず爪に暗い色相を作り(Dark Side of the Moon)、ベージュ(Prelude to a kiss)で細いラインをトライしてみてね。どちらの組み合わせがいいかは人それぞれだけど、このダイナミックなカラーコンビネーションは、きっとあなたの爪を、童話の世界に引き込むこと、間違いないことでしょう。」
―― デボラ リップマン

 
デボラ・リップマンとは?
全米で最も有名なネイリスト「Deborah Lippmann(デボラ・リップマン)」。
数々の賞を受賞し、多くの映画界、音楽界、ファッション界の人たちに愛されるデボラ・リップマン ラグジュアリーライン「リップマン・コレクション」は、ハンド&フットトリートメント商品など、エレガントなネイルのトータルラインです。

長い持続力を持つリップマンのネイルポリッシュシリーズは、高級感、贅沢感を追求しながらも、成分は爪にやさしく、どんどん進化していくファッションに敏感に融合させるカラーを発表し続けています。映画のシーンやファッション文化を反映したウィットでおしゃれなネーミングが、ハリウッドやブロードウェイなどのファッション界で広く受け入れられる要因のひとつ。あのLADYGAGA が愛用していることでも知られており、リップマンが発進するファッションと音楽の融合する斬新なアイデアは常に注目されています。


2012.6.11

『スノーホワイト』公開を記念して、 人気カフェ、バタフライ梅田&なんば ル・バタクランにて 期間限定スペシャルドリンク登場!!

6月15日(金)より全国公開となるアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』。

本作の公開を記念し、関西を代表する人気カフェで、物語の鍵を握る"リンゴ"を使った初夏にぴったりのタイアップメニューを期間限定で販売中です!


販売期間:6/9(土)~公開中(予定)


スノーホワイトソーダ_250.jpg【バタフライ梅田&バタフライなんば】

 スノーホワイトソーダ   630円


初夏にぴったりなカルピスソーダにリンゴの風味が加わり、

よりさっぱりとした味わいのドリンクになりました。

さらに白雪姫(スノーホワイト)が大好きなリンゴをトッピングしました。









★バタフライなんばではTOHOシネマズなんばの映画観賞券(半券)ご持参で、飲食代10%OFF 

 (他サービス券との併用はできません。)

【バタフライ梅田BUTTERFLY UMEDA】

【バタフライなんばBUTTERFLY NANBA】


スノーホワイトラッシー_250.jpg【ル・バタクランLE BA-TA-CLAN】

スノーホワイトラッシー  840円


リンゴ風味のラッシーに、リンゴのシャーベットをのせ、さらに食感が楽しめる

フルーツグラノーラをトッピング。

ドリンクだけじゃ、ものたりない。でもパフェではちょっと多い...

そんな時にぴったりのドリンクです。








★OSシネマズミント神戸の映画観賞券(半券)ご持参で、飲食代10%OFF

 (他サービス券との併用はできません。)

【ル・バタクランLE BA-TA-CLAN】

2012.6. 8

シネマトゥデイで特集がスタート!

シネマトゥデイで『スノーホワイト』特集がスタートしました!


かれんなヒロイン・スノーホワイト(クリステン・スチュワート)を責めまくる
邪悪な女王ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)の、ありえないほどドSなエピソードを大公開!
さらに、アニメ版『白雪姫』との相違点もレクチャーしちゃいます!


【シネマトゥデイ 特集ページ】

2012.6. 6

『スノーホワイト』×「キリストンカフェ東京」コラボレーションフェア開催決定!

映画『スノーホワイト』と、株式会社シークレットテーブルが運営するゴシックダイニング「キリストンカフェ東京」のコラボレーション展開が決定!映画の世界を詰め込んだオリジナルメニューが期間限定で登場。
さらにオリジナルメニューをご注文頂いた方には抽選で映画オリジナルグッズをプレゼントします。


 
『スノーホワイト』 ×「キリストンカフェ東京」 コラボレーションフェア


a.jpg

デザート「アップルコブラー」
~魔女の林檎にご用心~
  1,000 円


"コブラー"とはアップルなどのフルーツにパイ生地を被せ焼いた焼き菓子のこと。女王の冷酷さを表したような冷た~いアイスと魔法がかかった温かい林檎のコラボレーションは、まさに呼吸が止まるほどの美味しさ。


 
 
 
b.jpg

ドリンク「スノーホワイト」
~この世で一番美しい少女~
 900円


アップルブランデーを使った雪のように真っ白なフローズンカクテル。フルーティーで優しい甘さと清涼感溢れるさっぱりとした味わいは、清らかで美しい白雪姫そのもの。ぜひこの機会にお試しください。
 
 
 
 
上記をご注文の方から抽選で映画プレミアムグッズをプレゼント!


実施期間:6月7日(木)~6月30日(土)


メイン.jpg新宿「キリストンカフェ東京」とは...
2001年4月にOPENし、昨年10周年を迎えた中世ヨーロッパの教会を再現したゴシックダイニング『キリストンカフェ東京』。
本場ヨーロッパから買い付けた家具や装飾品に飾られた煌びやかな店内で世界各国のテイストを織り交ぜた創作料理の他、華やかなオリジナルカクテルも豊富なラインナップとなっております。


【新宿 キリストンカフェ東京】


 

2012.6. 6

JR駅に、ルミネエストに... 期間限定で"魔法の鏡"が登場!

渋谷③.JPG子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」に斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込み、これまでの白雪姫のイメージを一新させ、「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが壮大なスケールで描いたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』がいよいよ6月15日(金)より公開となります。


『スノーホワイト』の世界観を一人でも多くの女性に楽しんでもらうために、物語の重要なアイテム
「魔法の鏡」が、都内数か所の駅とルミネエストのパウダールームに期間限定で登場!
鏡には一枚につき一つ、現代で戦う女性に向けたオリジナルメッセージが描かれており、
魔法の鏡が日本の女性を応援します!


思わず「鏡よ鏡。」と女王様気分で話しかけたくなる"魔法の鏡"で、
ぜひこの機会にメイクアップしてみてはいかがでしょうか?


 
実施期間
2012年6月4日(月)~6月17日(日)の14日間


実施場所
「JR渋谷駅」「JR新宿駅」「JR品川駅」「JR池袋駅」
「JR恵比寿駅」「JR原宿駅」+ルミネエスト内のパウダールーム

2012.6. 6

『スノーホワイト』TVスポット動画アップ!

6月15日(金)公開、『スノーホワイト』のTVスポット動画を公式サイトにアップしました!


ファンタジー編、アクション編、対決編など6種類の動画が到着!


王子様を待つかわいいだけのお姫様ではなく、ドレスを脱ぎ捨て、武器を手にした"戦う白雪姫"スノーホワイトとスノーホワイトを地の果てまでも追いかける邪悪な女王ラヴェンナが対決をする迫力ある映像になっています。


ついに公開まで2週間を切った本作。
ぜひチェックしてください!!

2012.6. 5

メディア情報

今夜放送の『スノーホワイト』メディア情報をチェック!


ミタパンブー(フジテレビ系)月~木曜日24:35~ 
今週木曜までシャーリーズ・セロンが登場!


キャサリン(関西テレビ・フジテレビ系)本日 23:00~
シャーリーズ・セロンと小雪がピース又吉と爆笑トーク?!

2012.6. 5

全米初登場NO.1獲得!!

いよいよ6月15日(金)より公開となる驚異のアクション・アドベンチャー超大作の『スノーホワイト』。


全米では1日に公開され、あの大人気シリーズ『MIB3』、さらに『アベンジャーズ』を見事おさえ、
オープニングは興行収入3日間(6/1-6/3)の興行収入が5,621万ドルを記録し、
全米No.1大ヒットスタートを切りました!


このオープニング興行収入記録は、6月公開された作品歴代10位、ユニーバーサル作品歴代10位、
そしてファンタジー・アクション部門で歴代15位となっています。
ファンタジー・アクション部門では、「ハリー・ポッター」「ロード・オブ・ザ・リング」などの
シリーズ作品を除くと歴代3位の記録となります。<6/1-6/3の3日間  Box OfficeMojo調べ>


またアメリカで大変人気のある、本作でスノーホワイトを演じるクリステン・スチュワート。
今回も圧倒的な女性の支持を得ており、映画を見に来た客層の大部分は女性が占めていました。


期待高まる本作の日本公開は、6月15日(金)です。
話題沸騰中の新たなる「白雪姫」伝説をお見逃し無く!

2012.5.31

Yahoo!みんなの検定で「白雪姫」問題にチャレンジしよう!

「白雪姫」の物語に斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ
驚異のアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』。


今でも人気の衰える事のない「白雪姫」について、あなたはどこまで知っていますか?
映画を観る前に、ぜひ「白雪姫」検定にチャレンジしてみましょう!


【Yahoo!みんなの検定】

2012.5.31

Gyao!で特集がスタート!

Gyao!で『スノーホワイト』特集がスタートしました!


新たな白雪姫を知るために重要な6つのキーワードを解説。
特別動画と共に『スノーホワイト』の魅力に迫ります!


ぜひご覧ください!


【Gyao! 特集ページ】

2012.5.31

『スノーホワイト』のノベライズが発売!

スノーホワイトCover(high).jpg本日より、6月15日(金)公開、『スノーホワイト』のノベライズが
発売となりました!


映画を観る前 or 観た後にぜひノベライズでもお楽しみ下さい!
 
 
【タイトル】スノーホワイト
【著者名】リリー・ブレイク[著] エヴァン・ドハーティ[原案] 
ジョン・リー・ハンコック、ホセイン・アミニ、エヴァン・ドハーティ[脚本]
富永晶子[訳] 
【価格】 税込680円
【発売日】2012年5月31日(木)


詳しくはこちら

2012.5.31

ぴあ映画生活で『スノーホワイト』特集がスタート!

ぴあ映画生活で『スノーホワイト』魅力をたっぷり詰め込んだ特集がスタートしました!


"戦う白雪姫"を演じたクリステン・スチュワート、悪の女王に扮したシャーリーズ・セロンら、
キャスト陣の インタビューや特別動画満載で、本作の世界を解説します!


ぜひご覧ください!


【ぴあ映画生活 特集ページ】

2012.5.29

『スノーホワイト』スマートフォン版公式サイトに壁紙が登場!

スマートフォン用.jpg6月15日(金)より公開の『スノーホワイト』スマートフォン版公式サイトに壁紙が登場しました!


スノーホワイト、ラヴェンナ女王、ハンターのエリック他、全4種類の壁紙がダウンロードいただけます。
iphone、Andoroidどちらからもご利用できます。
スマートフォンをお持ちの方は、ぜひお試しください!


ダウンロードはこちら

2012.5.28

『スノーホワイト』×Hakuyoshaコラボレーション企画 夏服応援プランがスタート!

仕事もプライベートも。すべてをがんばる人たちに。
クリーニングの白洋舎×『スノーホワイト』コラボレーション企画、これから着る夏服のセットアップを応援する「夏服応援プラン」がスタート!


ジャケット、パンツやスカート。
これから着る夏服のセットアップを応援する白洋舍の「夏服応援プラン」。
「着る前ウォッシュ」と「はっ水加工」で夏服に魔法をかけよう。
魔法をかけたい夏服を持って白洋舍のお店にGO!


「夏服応援プラン」をご利用の方に、抽選で『スノーホワイト』グッズをプレゼント!


詳しくはこちら
【『スノーホワイト』×Hakuyoshaコレボレーション企画 夏服応援プラン】

2012.5.28

アクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』 吹替版も豪華絢爛!人気声優たちが続々参戦!!

6月15日(金)公開となります、「白雪姫」の物語に、斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込み、
「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが壮大なスケールで描いた驚異のアクション・アドベンシャー超大作『スノーホワイト』。


本作の日本語版吹替で、永遠の若さと美貌を手にするため、スノーホワイト(クリステン・スチュワート)の心臓を狙う邪悪なラヴェンナ女王(シャーリーズ・セロン)を女優の小雪さん、女王からの命令で森に逃げ込んだ
スノーホワイトを捕まえようとするハンターのエリック(クリス・ヘムズワース)を俳優の椎名桔平さんが担当しています。


さらに日本語版吹替にて、"戦う白雪姫"スノーホワイトの声優を坂本真綾さん、スノーホワイトと幼なじみで
彼女に思いを寄せるウィリアム王子の声優を浪川大輔さん、さらにミラーマン(女王の魔法の鏡)の声優に
大塚明夫さんが続々参戦!!


3人から本作に対するコメントが到着いたしました。


SW_g1.JPG■スノーホワイト役:坂本真綾


(スノーホワイトは)美しさだけではなく、
勇ましくて激しさを持った女性。
本当の美しさとは外見のことではないのだと伝わってきました。

 
 
 
 
SW_g4.jpg■ウィリアム王子役:浪川大輔


これほどまでに白雪姫のイメージを変えてくれるとは!
その中にしっかりと上品さも残っていて感動しました。
映像も迫力があり、人間ドラマも丁寧で是非多くの人に
観てもらいたいオススメの作品です!

 
 
  
2410_TPD_00032RV2.JPG■ミラーマン役:大塚明夫


ディズニーアニメでしか白雪姫を知らない子供、
そして「グリム童話なんてっ」と思っている子供、
この映画はキミタチの為に生まれたのだよ。
大人の世界が扉をあけて、キミタチを待っている・・・。
 
 
 

2012.5.24

『スノーホワイト』アンドロイドライブ壁紙アプリがGoogle Play storeに登場!

スクリーンショット.jpgGoogle Play storeに『スノーホワイト』のアンドロイド壁紙アプリが登場しました!


スノーホワイト、ラヴェンナ女王、ハンターのエリックのライブ壁紙がダウンロードいただけます。
アプリは英語版ですが、設定は簡単に行っていただけます。
アンドロイド・スマートフォンをお持ちの方は、ぜひお試しください!


ダウンロードはこちら

2012.5.24

『スノーホワイト』特別番組、TV放送決定!

子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」をもとにこれまでのイメージを一新させ、
"戦う白雪姫"を描いたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日より日本公開となります。


映画の公開を記念して、おとぎ話の真実や映画『スノーホワイト』の魅力に迫る特別番組のTV放送が決定しました!


①「世界ふしぎ発見!~ドイツ・メルへンミステリー おとぎ話の真実~」
放送日時:6月9日(土)21:00~
TBS 28局ネットにて放送


②白雪姫の物語を斬新な映像と予想外の新展開で映画化した驚異のアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』の魅力に迫る特別番組:「戦う白雪姫!「スノーホワイト」スペシャル ~まったく新しい白雪姫を徹底解剖~」
放送日時
スター・チャンネル1 :6月5日(火)22:35~ほか
スター・チャンネル2 :6月3日(日)11:30~ほか
スター・チャンネル3 :6月9日(土)16:40~ほか


ザ・シネマ     :6月3日(日)23:45~ほか


※放送日時は都合により変更になる場合がございます。

2012.5.22

あなたが応援するのはスノーホワイト?それとも女王? 豪華アクセサリーは誰の手に!『スノーホワイト』Twitterキャンペーンがスタート!

本日より、『スノーホワイト』Twitterキャンペーンがスタート!


スノーホワイトと美貌のためにスノーホワイトの心臓をねらうラヴェンナ女王の熱いバトルが映画の公開に先駆け、Twitter上で繰り広げられます。
スノーホワイトとラヴェンナ女王、応援したいキャラクターに設定されたハッシュタグをつけて
つぶやきを投稿しよう。
キャンペーン参加者の中から、豪華アクセサリーほかプレミアムグッズをプレゼント!


◆キャンペーン参加方法◆


『スノーホワイト』公式アカウントをフォローして、好きなキャラクターへの応援つぶやきを投稿しよう!
ツイートは何度でもOK。キャンペーン期間につぶやきを投稿してくれた人の中から抽選で賞品をプレゼント!


STEP 1. 公式ツイッター @SnowWhite_jp をフォローする
STEP 2. スノーホワイトを応援したい場合は、#スノーホワイトラブ!
      ラヴェンナ女王を応援したい場合は、#女王様ラブ!をつけてツイート
※募集期間終了後にツイートされたものに関しては、当選対象外になりますのでご了承ください。


◆ツイート募集期間◆
2012年5月22日(火)~6月30日(土)まで


詳しくはこちら!
【スノーホワイト Twitterキャンペーン】

2012.5.20

『スノーホワイト』 日米"美"の女王小雪×シャーリーズ・セロンが初対面!来日レッドカーペットイベント

_AAA0334_500.jpg

子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、CMディレクター出身の新進気鋭監督ルパート・サンダースが、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日より日本公開となります。


公開に先駆け、本作で"悪の女王"ラヴェンナを演じたオスカー女優シャーリーズ・セロンが約4年ぶりの来日を果たし、レッドカーペットイベントを行いました。


当日は日本人ゲストとして、シャーリーズ・セロンが演じる"悪の女王"ラヴェンナの声優を担当した小雪さんと、白雪姫を守る"ハンター"の声優を担当した椎名桔平さんも参加。
一緒にレッドカーペットを歩き、ステージ上のトークにもご参加いただきました。


■日時:5月20日(日)
■場所:スパイラルホール
■登壇者:ルパート・サンダース監督、シャーリーズ・セロン、小雪、椎名桔平


映画の中でも印象的な、主人公スノーホワイトが迷い込む"森"のオブジェを設置したレッドカーペットに、シャーリーズ・セロンと小雪さんは、"悪の女王"ラヴェンナを彷彿とさせる黒を基調にしたドレスで登場。
ルパート・サンダース監督と椎名桔平さんも続いて、4人はファンサービスもしながらレッドカーペット上を歩きました。


その後、会場奥のステージでは、あの名セリフ「鏡よ。鏡・・・」にちなんだ大きな鏡の中からシャーリーズ・セロン、小雪さん、椎名さん3人が登場し、会場が沸き立ちました。
監督も登壇しMCを交えてのトークはヒートアップ、大盛り上がりのイベントとなりました。


【ステージ上でのトーク】


MC:一言ずつご挨拶をお願いいたします。


ルパート・サンダース監督:こんにちは、『スノーホワイト』の監督を務めました。
よろしくお願いいたします。


小雪:こんにちは。シャーリーズ・セロンさんという偉大な女優さんのアフレコは大変なプレッシャーでした。
彼女のほかの作品も観ていますが、今回はとても喜怒哀楽のあるキャラクターで、やりがいがありました。
英語のセリフを日本語でやるという微妙なニュアンスの違いも楽しみました。


シャーリーズ・セロン:また日本に戻って来れてうれしく思います。みなさんが温かく歓迎してくれました。小雪さん、私の日本語吹替えをやってくれてありがとう!


椎名桔平:すばらしい映像と芝居で、洋画のアフレコが初でしたが、あたかもこの映画に出ているように感じてしまいました。シャーリーズさんは、映画『モンスター』を観てすごい女優さんだと思った後、他作品も観て本当にきれいな女優さんなんだと思いました。
お会いできて光栄です。


MC:この作品のいちばんの見所はなんですか?


シャーリーズ・セロン:私が惚れ込んだのは、誰もが知っている古典的な童話をまったく違う形で描いているところです。ビジュアルがとにかく素晴しいし、スケールも大きく、ストーリーも感動できます!


MC:日本の声優2人の印象はいかがですか?


シャーリーズ・セロン:小雪さんはさきほどテレビ番組に一緒に出て、うれしい言葉をたくさんかけてくれました。椎名さんは共演はできなかったけれど、お会いできてよかったです。


MC:女王は怖いイメージですが、実際にシャーリーズ・セロンにお会いしていかがですか?


小雪:怖いという一言では表せない役だと思います。美しさ、脆さに弱さなど、本作には女王の人生が描かれています。深い話なので、子どもから大人まで楽しめると思います。
実際のシャーリーズさんは、本当に多才な方!女優としても女性としても尊敬できる方です。


MC:日米"美"の女王に囲まれておりますが、今のお気持ちを教えてください。


椎名桔平:本当に日米"美"の共演ですね。横にいて、とても楽しいです。


MC:久しぶりの来日とのことですが、日本食で何か食べましたか?


シャーリーズ・セロン:まず、うどんを食べました。アジア系の料理が好きなので、日本に来たい理由のひとつが食べ物です!


MC:明日は金環日食ですが、見られますか?


シャーリーズ・セロン:次回見ます!(笑)


MC:東京では、明朝7時半ごろに見られるそうですよ。


シャーリーズ・セロン:その時間なら起きているから見られるかも!
今日も朝3時に起きてしまって・・・。


MC:明日の天気は曇りのようなんですが・・・


シャーリーズ・セロン:(今回、魔女役なので)魔法で晴れにしてあげるわ!まかせて!


MC:ほかのみなさんはいかがですか?


小雪:楽しみにしています。ぜひ見たいです。


ルパート・サンダース監督:以前、イギリスで見たんですよ。非日常的な体験でした!
今回もぜひ見たい!このようなシュールな体験は、アーティストとして作品に生かしていきたいね。


椎名桔平:天体には興味はないんだけど、今回は見たいですね(笑)。


MC:最後に、代表をして監督より日本のファンへメッセージをお願いします。


ルパート・サンダース監督:本作は日本のみなさんに魅力的に感じてもらえる作品になっているはずです!
魔法やファンタジー、格闘シーンなど、文化的に受け入れてくれる土壌が日本にはあると思います。
大作でありながら、感情面も豊かに描かれていてメッセージ性も高く、何百年も語り継がれるこの物語を、今の人たちに受け入れてもらえる作品に仕上げることができました。
よろしくお願いいたします。


_AAA0086_500.jpg

2012.5.18

シャーリーズ・セロン来日レッドカーペットイベント生中継決定!

いよいよ6月15日(金)より、公開となるアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』。


映画の公開に先駆け、5月20日(日)に本作で"悪の女王"ラヴェンナを演じたオスカー女優
シャーリーズ・セロンが約4年振りに来日、レッドカーペットイベントを開催いたします。


この来日イベントの模様をニコニコ生放送にて、独占生中継することが決定しました。
ニコニコ生放送では映画の世界を再現するこの豪華レッドカーペットイベントを
リアルタイムでお楽しみいただけます。

ぜひご覧ください!


【ニコニコ生放送レッドカーペットイベント中継ページ】

2012.5.18

あなたの真実の性格とは...?『スノーホワイト』facebookページで女の本性診断がスタート!

SW_キャンペーン画像_250.jpg公式facebookページで『スノーホワイト』公開記念、女の本性診断がスタート!


あなたの"女の本性"は純真無垢なスノーホワイト系? 
それとも男と美貌のためならどんな手段もいとわない女王ラヴェンナな系?ふたりの本性のどちらに自分が近いのか診断してみよう!


さあ、あなたの秘めたる"女の本性"を、鏡よ鏡、教えておくれ?


【スノーホワイト 女の本性診断】

2012.5.17

映画『スノーホワイト』×Fotonomaタイアップ 「スノーホワイトフォトコンテスト」実施中!

富士フイルムが運営する写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」では、「スノーホワイトフォトコンテスト」を実施中です。


グリム童話「白雪姫」の名セリフ"鏡よ、鏡。世界でいちばん美しいのは誰?"にちなんだフォトコンテストを実施します!テーマは、あなたが思う「世界一美しい○○○」と「雪のように白い○○○」を募集。人や風景、モノ、ペットなどなど何でもOK!
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。


「スノーホワイトフォトコンテスト」


■募集テーマ
世界一美しい○○○は?
雪のように白い○○○は?


■応募期間
2012年6月20日(水)まで


■発表
2012年7月5日(木)
映画『スノーホワイト』公式サイトおよびFotonomaサイト内にて


■応募方法
Webブラウザからの応募のみとなります。
コンテストトップページ内にある「写真を応募する」ボタンより、写真画像データをご応募ください。


応募方法はこちら


■主催・審査
東宝東和株式会社、富士フイルム株式会社


■賞品
・スノーホワイト賞
りんごのチャーム 5名さま


・ラヴェンナ女王賞
りんごのクラッチ 5名さま


・ハンター賞
ショルダーバッグ 3名さま


・富士フイルム賞
デジタルフォトフレーム(機種未定) 1名さま


・りんご賞
りんご型メモ 3名さま


・Fotonoma賞
ゴリラポッド(コンパクト三脚) 10名さま


・参加賞
修正テープ 30名さま


【スノーホワイトフォトコンテスト】

2012.5.16

映画『スノーホワイト』 小雪さん(女王役)・椎名桔平さん(ハンター役)アフレコ収録・ミニ会見レポート

_AAA1771_500.jpg

子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、CMディレクター出身の新進気鋭監督ルパート・サンダースが、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日より日本公開となります。

本作の日本語吹替え版声優として決定した女王ラヴェンナ役・小雪さんと、ハンターのエリック役・椎名桔平さんが本日、アフレコ収録にのぞみ、ミニ会見を行いました。


映画『スノーホワイト』小雪さん(女王役)・椎名桔平さん(ハンター役)アフレコ収録・会見


■日時:5月16日(水)
■場所:サウンドインスタジオ
■登壇者:小雪さん、椎名桔平さん


大人の魅力にあふれる椎名桔平さんは洋画のアフレコに初挑戦にもかかわらず、安定感のある演技で、出産後復帰1作目となる小雪さんは、あの有名なセリフ「鏡よ鏡。この世で一番美しいのは誰?」を披露していただきました。


【質疑応答】


Q.一言ずつご挨拶をお願いいたします。


小雪さん:こんにちは。今回のアフレコを本当に楽しみにしていました。


椎名桔平さん:僕は実写の洋画のアフレコが初めてで、人が演じたもののアフレコは難しいですね。
基本は自分の呼吸で演じますが、監督の的確な指示があったおかげでやりやすかったです。


Q.今回、吹替えをしてみての感想と難しかった点などありましたら教えてください。


小雪さん:自分も同じ俳優という仕事をしているので、どういう思いで芝居をされているかがわかるのであわせようと思うのですが、言語が英語と日本語で違うところが難しいですね。
英語は的確に物事を伝える言語ですし、日本語は後ろにどんどん補足できる言語ですから、どう伝えていけばよいかすごく考えました。でも、難しいことに出会えるのは勉強になりますので、よかったと思います。


椎名さん:小雪さんがおっしゃったように、英語と日本語の違いは感じます。
同じ尺で言わないといけないというのは、普段の芝居では考えないことなので難しいですね。


Q.本作は誰もが知っている「白雪姫」が題材となっていますが、役を演じる上で、注意したことや参考にしたことはございますか?


小雪さん:シャーリーズ・セロンが楽しんで演じているのをすごく感じるので、そのイメージを変えないで伝えようと思いました。今までと違う解釈のストーリーで女王の人生や、椎名さん演じるハンターの描写も詳しく出てくるので、おもしろいです!


椎名さん:童話の中で、ハンターのキャラクターはあまり印象にないのですが(笑)、姫を救う役というのが好きなので、楽しく演じました。


Q.今回、吹替えでの共演になりますが、お互いの印象をお聞かせください。


小雪さん:ずっと前にテレビドラマで共演してから今回久しぶりに会って、ベビートークで盛り上がりました。


椎名さん:そうなんです。僕からは子育てのアドバイスもしましたよ!


Q.悪の女王役ということで、家族など周りの反応はいかがでしたか?


小雪さん:夫が「今までにやったことのない役だからおもしろいんじゃない?」と言ってくれました。
怖いだけでなく喜怒哀楽のある役なので、楽しんで演じています。


Q.小雪さんは名前に「雪」が入っているので、縁を感じたりしましたか。


小雪さん:確かに・・・縁があるのかもしれないですね!美術や衣装もきれいで、
芸術的な面でも楽しめる映画です。


Q.「鏡よ、鏡・・・」のセリフは世界的に有名ですが、言ってみてどんなご気分ですか?
いつかお子さんに童話「白雪姫」を読みきかせをしてあげることもあるかと思いますが、演技に力が入りそうですね。


小雪さん:小さいころに私も読みきかせをしてもらった物語なので、アフレコをしてみて、本当に不思議です。
ずっと語り継がれている物語というのは、すごいですよね。
うちは夫婦そろって俳優なので、絵本の読みきかせは、一般の人より確実にうまいと思います(笑)。

2012.5.15

映画『スノーホワイト』の主題歌フローレンス・アンド・ザ・マシーンの新曲「ブレス・オブ・ライフ」 5月16日より日本にてデジタル発売決定!

スノーホワイト主題歌ジャケ写
子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」をもとにこれまでのイメージを一新させ、"戦う白雪姫"を描いたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日より日本公開となります。


この度、映画『スノーホワイト』の主題歌でフローレンス・アンド・ザ・マシーンの新曲「ブレス・オブ・ライフ」が、
5月16日より日本にてデジタル発売が決定いたしました!


ロックとソウルにいろいろなジャンルの音楽を組み合わせたサウンドで知られるイギリスのバンド、フローレンス・アンド・ザ・マシーンは、2009年7月6日に発売されたデビュー・アルバム『ラングス』が、全英アルバムチャートで5週連続2位を記録した後、2010年1月17日に首位を獲得。首位を獲得するまで28週間連続でチャート入り、65週に亘って上位40位内に入りました。
300万枚以上の地球規模の大ヒットとなったこのアルバムはブリット・アワードのマスターカード・最優秀ブリティッシュ・アルバム賞を受賞。第53回グラミー賞で新人賞にもノミネートされ、映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』サウンド・トラックでも「ヘヴィ・イン・ユア・アームス」を書き下ろして提供、タイム誌は2011年版の『世界で最も影響力のある100人』のリストで、フローレンスを51位に選出するなど、音楽界のみならず、ファッション業界をはじめとするあらゆる世界にインスピレーションを与え続けています。


本作の主題歌「ブレス・オブ・ライフ」は110名ものオーケストラと共にアビー・ロード・スタジオで録音された映画のクロージング・クレジットにふさわしい楽曲となっており、フローレンス・ウェルチとイザベラ・サマーズによって共作され、シャーリズ・セロン演じる女王ラヴェンナの永遠の若さ、美への執着に触発されています。
 
 
"ラヴェンナ女王は素晴らしいキャラクターで...若い女の子達からまさに命を吸い取っているわけだけど...まさにこの曲で観客を怖がらせることをできればと思ったの"
―フローレンス・ウェルチ(ヴォーカル)


シングル『ブレス・オブ・ライフ』
収録曲:1.ブレス・オブ・ライフ
 
2012年5月16日iTunes他デジタルリリース!

フローレンス・アンド・ザ・マシーン公式サイト


2012.4.26

『スノーホワイト』公式サイトがリニューアルオープン!

6/15公開『スノーホワイト』公式サイトがリニューアルオープン!
壮大な音楽と映像が追加され、より映画の世界を感じられます。

INTRODUCTION、STORY、STAFF&CAST、TRAILERのほか、
DOWNLOADが追加され、壁紙の配信が始まりました。
ぜひデスクトップを『スノーホワイト』で飾ってください。


 6/15(金)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国公開

2012.4.26

美しく、恐ろしい悪の女王、オスカー女優:シャーリーズ・セロン来日決定!

0426.jpg


子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」をもとに、
これまでのイメージを一新させ、"戦う白雪姫"を描いたアクション・アドベンチャー超大作
『スノーホワイト』が6月15日(金)より日本公開となります。

日本公開に先立ち、本作で悪の女王ラヴェンナを演じた
シャーリーズ・セロンの来日が決定いたしました!!

悪の女王ラヴェンナは、自分の永遠の若さと力を保つため、
主人公スノーホワイトの心臓を狙う美しく、恐ろしい女王という役どころです。
これまで"世界で最も美しい女優"や"世界で最もセクシーな女優"などに
幾度となく輝いたシャーリーズ・セロンが魅せる"絶対悪"は映画の見所の一つです。

シャーリーズ・セロンは、2008年の『ハンコック』以来、約4年ぶり7回目の来日となります。
先日発表いたしました日本語吹替版声優の小雪、椎名桔平とともに
5月20日に予定されるプレミアイベントに出席します。
シャーリーズ・セロンと小雪の日米美の共演にぜひご期待ください!

2012.4.24

予告編アップ!

子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、CMディレクター出身の新進気鋭監督ルパート・サンダースが、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日(金)より公開となります。

公式サイトに本作の予告編がアップしました!
新時代の幕開けを感じさせる迫力の映像をぜひご覧ください!

2012.4.16

白雪姫を苦しめる悪の女王に小雪!ハンター役に椎名桔平!日本語吹替え版キャスト決定!!

photo.jpg

子どもから大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、 CMディレクター出身の新進気鋭監督ルパート・サンダースが、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト』が6月15日(金)より公開します。

この度、本作にてオスカー女優シャーリーズ・セロン演じる悪の女王ラヴェンナの日本語吹替版のキャストに、小雪さんが決定いたしました!
自分の永遠の若さと力を保つため主人公スノーホワイトの心臓をありとあらゆる方法で狙う悪の女王を、出産後復帰間もない小雪さんに担当していただきます。小雪さんの母の顔とは全く異なる恐ろしく 狂気に満ちた演技にご期待ください。

そして、『マイティ・ソー』で注目を集めた若手実力派俳優クリス・ヘムズワース演じるハンツマンには、
洋画アフレコ初挑戦となる椎名桔平さんが決定。主人公スノーホワイトに女王ラヴェンナと戦う術を教え、
全身全霊でスノーホワイトを支える物語のキーマンをワイルドに演じていただきます。


【小雪さんからのコメント】
このたび、「スノーホワイト」で魔女の役を吹き替えさせていただくことになりました。
今回の作品に登場する魔女は、美しく、強く、妖艶で、幼い頃何度も繰り返し見た「白雪姫」に出てくる魔女に比べ、どこか見る人を感情移入させてしまうような人間的な部分があるのではないかと思います。
私が今までに演じたことのないキャラクターなので、実際に吹き替えをするのが今からとても楽しみです。

【椎名桔平さんからのコメント】
この作品の持つ閉塞感は、今の日本に似ていると思います。
闇の世界に幾筋もの光が差し込んでいく様は、観た人に勇気と希望を与えることでしょう。
荒ぶる魂と優しき心を持った男。
重要な役なので心して挑みたいと思います。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">