2016.5.27

超豪華声優陣サイン入り台本プレゼント!Twitterキャンペーンがスタート!!

FIX_SW日本版予告解禁用.jpg
公開を記念して、日本語吹替え版を担当した超豪華声優陣のサインが入った台本を3名様にプレゼントします!
シャーリーズ・セロン演じる"邪悪な女王"ラヴェンナ役の田中敦子さん、エミリー・ブラント演じる"氷の女王"フレイヤ役の水樹奈々さん、クリス・ヘムズワース演じる"ハンター"エリック役の杉田智和さん、ジェシカ・チャステイン演じる"戦士"サラ役の朴璐美さん4名からサインをいただきました。

『スノーホワイト/氷の王国』公式Twitterをフォローの上、指定の投稿をRTして応募完了となります。応募は6月30日(木)まで。
ぜひ奮ってご応募ください!

<超豪華声優陣サイン入り台本プレゼント Twitterキャンペーン>
■賞品
FIX_SW日本版予告解禁用.jpg
田中敦子さん&水樹奈々さん&杉田智和さん&朴璐美さんのサイン入り台本・・・3名様

■応募方法
『スノーホワイト/氷の王国』公式Twitterをフォローの上、こちらの投稿をRTしてください。

※抽選時まで必ずご自身のTwitterアカウントを「公開」設定にした上でリツイートしてください。
※抽選時まで『スノーホワイト/氷の王国』公式Twitter(@IceKingdomMovie)をフォローしている必要があります。
※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※複数アカウントからのご応募は禁止とさせていただきます。

■開催期間
5月27日(金)~ 6月30日(木)23:59

■キャンペーンに関する注意事項、及び当選発表について
・賞品の転売・譲渡は固く禁止いたします。
・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・当選者は、2016年7月上旬予定のご連絡をもって発表とさせていただきます。ただし諸般の事情により当選のご連絡・賞品の発送が多少遅れる場合がございます。
・ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答え致しかねますのでご了承ください。
・当選権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡や現金への引き換えは禁止とさせていただきます。
・当選した方には、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡致します。
・本キャンペーンに関するお問い合わせはcampaign@gaie.jpまでメールでお送りくださいますようお願いいたします。

■個人情報の取り扱いについて
・当選者から頂いた個人情報は、賞品提供にのみ利用し、これ以外の目的に利用することはございません。

■免責事項
・当キャンペーンはTwitter社が提供するサービスを利用しています。その他当社に起因しない自由によって障害やエラーが発生する場合があります。
・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けていません。
・当キャンペーンは、Twitter社とは関係ございません。
・Twitter社及び開発するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても弊社が責任を負うものではありません。
・当キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

2016.5.24

"氷の王国の美人姉妹"が六本木に降臨、<氷の玉座>除幕式を開催!
"輝く"トレンディエンジェルも登場!

0524main.JPG

白雪姫に毒リンゴを食べさせる事でも有名なラヴェンナ女王と、その妹で"氷の女王"であるフレイヤの"この世で一番美しい女王姉妹"が登場する本作ですが、今日本で最も輝いている"氷の王国の美人姉妹"といえば、本田姉妹!ということで、先日氷の王国の"女王"に就任した2人が女王様をイメージしたゴージャスなドレスで六本木に降臨、女王のために本物の氷のみで作られた製作総額約1千万円の<氷の玉座>の除幕式を実施、玉座が初お披露目しました!

また、白雪姫の女王マストアイテム"魔法の鏡"のように、今最も"光り輝いている"トレンディエンジェルも驚きの方法で登場!果たして、魔法の鏡に負けない"輝き"を見せることができたのか?女王姉妹のお願いを叶えることができるのか...!?

『スノーホワイト/氷の王国』 公開直前イベント 詳細

【日時】 5月24日(火)
【場所】 六本木ヒルズ大屋根プラザ
【登壇者】 本田望結(みゆ)、本田紗来(さら)、トレンディエンジェル<たかし、斎藤司>

本作で鏡の力を借りて魔力を使うラヴェンナ同様、氷の魔法を操るフレイヤにちなみ、氷でできた女王の玉座を制作。現れたのは、なんと総製作費1千万円、制作期間4日間、重さ 1.5トン、そして約8000杯分のかき氷にあたる玉座です。
その除幕式を行うため、先日スケートリンクで開催された戴冠式でラヴェンナ女王とフレイヤ女王に就任した本田望結ちゃんと本田紗来ちゃん女王姉妹、そして今最も"光り輝いている" トレンディエンジェルの2人が登場しました。

本田望結ちゃんと本田紗来ちゃんは女王をイメージしたオリジナル衣装で登場。
ゴールドとシルバーに輝く可愛らしい姿に会場からも「可愛い」との歓声が響きました。白雪姫の女王様のマストアイテム"魔法の鏡"の前で姉妹が呪文を唱えると、全身金色の衣装に身を包んだレンディエンジェル斉藤さんが鏡の中より現れ、持ち前のネタを披露。
そして、もう一人姉妹の除幕式をお手伝いするために登場したのは、白い衣装に包まれた氷の妖精、トレンディエンジェルたかし。トレンディエンジェルの大ファンである本田姉妹は、突然の2人の登場に驚きながらも大喜び。4人全員の魔法の力をあわせて出現した、氷の玉座へ座った本田姉妹は女王気分を味わいました。

そして、トレンディエンジェルが大好きな女王姉妹のために、新ネタ「白雪姫」をお披露目。
強大なパワーを持ったラヴェンナとフレイヤ姉妹にちなんでの質問や鏡男として登場した斉藤さんへの質問に、純白な受け答えをする本田姉妹に対して、大人なダークサイドのコメントをするトレンディエンジェルに会場は笑いに包まれ、無事、除幕式は幕を閉じました。


<以下、トーク詳細>

MC:それでは最初のゲストにご登場いただきましょう。先日、スケートリンクで開催された『スノーホワイト/氷の王国』戴冠式でラヴェンナ女王とフレイヤ女王に就任いたしました、本田望結ちゃんと本田紗来ちゃん女王姉妹です!皆様にご挨拶をお願い致します。

本田望結(以下、望結):今日は氷の玉座が見れると聞いてワクワクしています。よろしくお願いいたします。

本田紗来(以下、紗来):今日は楽しみにしてました!よろしくお願いします!

0524_望結&紗来.JPG

MC:望結ちゃんと紗来ちゃんは、先月にスケートリンクで行われた戴冠式で、素晴らしいフィギュアスケートの演技を披露して下さり、女王の王冠を授与されました。今日は女王様らしい素敵なドレスですね! 望結ちゃん、紗来ちゃん、今どんな気分ですか?

望結:すごくキレイで、これを着てフィギュアスケートをしたいなって思いました。

紗来:とてもキレイで嬉しいです!

MC:今日は除幕式を行う前に、白雪姫の女王様といえばこれ! というマストアイテム、魔法の鏡をご用意しました。この鏡は、「白雪姫」の物語では" 真実の鏡" とも呼ばれていて、鏡に質問をすると、鏡が真実を答えてくれるとも言われています。望結ちゃん、ラヴェンナ女王が鏡に尋ねた、あの有名な質問をここで実演してもらえますか?

望結:鏡よ鏡、魔法の鏡、この世で一番美しいのはだぁ~れ?

魔法の鏡:この世で一番美しいのは...

<鏡箱の中に隠れていたトレンディエンジェル斉藤さん、鏡を破って登場!>

0524_斉藤さん登場.JPG

トレンディエンジェル斎藤司(以下、斉藤):斉藤さんだぞ!!

MC:鏡の中から出てきた、その名も鏡男はトレンディエンジェルの斉藤司さんです!斉藤さん、女王と皆様にご挨拶をお願い致します。

斉藤:なんか細身のマツコ・デラックスさんみたいだね。今日はよろしくお願いしまーす!

MC:望結ちゃん、紗来ちゃん、びっくりしましたね! 望結ちゃん、全身ゴールドの斉藤さんを見ていかがですか?

望結:まぶしい...頭痛くなる(笑)

紗来:嬉しい!びっくりした。

MC:実は望結ちゃん、紗来ちゃんのお2人は、トレンディエンジェルの大ファンなんですよね?

望結&紗来:はい、大好きです!

斉藤:ありが頭皮(とうひ)!

MC:何か好きなネタとかは、ありますか?

望結:でもタカシさんは...?

斉藤:たかしはメイド喫茶だよ。どんなネタが好きなの?

望結&紗来:「お兄さん、トレンディだね!うん、トレンディエンジェル!」が好きです!

斉藤:かわいい~ありがとう!

MC:さぁお待たせいたしました、これより除幕式を行うのですが、その前にもう1人お手伝いをお呼びいたしましょう!実は紗来ちゃんは、氷の女王様に就任した時に、氷の妖精さんを呼べる魔法が使えるようになっています。
紗来ちゃん、「氷の妖精さん、手伝ってー!」と妖精さんを呼んでみて頂けますか?

紗来:氷の妖精さん、手伝ってくださーい!

MC:氷の妖精はトレンディエンジェルのたかしさんです!たかしさん、皆様にご挨拶をお願い致します。

<トレンディエンジェルたかしがクルクル回って登場>

0524_たかし登場.JPG

トレンディエンジェルたかし(以下、たかし):たかしでーす!

MC:トレンディエンジェルの2人が揃って嬉しい?

望結:嬉しいです!

紗来:びっくりした!

MC:さぁ、鏡男と氷の妖精がそろったところで、ついに氷の玉座の幕を開けましょう!4人全員の魔法の力を使って、幕を開けて頂きます!皆さん声を合わせて「いでよ、氷の玉座~! 」と、玉座のほうに手をかざして、パワーを送ってください。すると幕が魔法の力で上がります!

全員:いでよ、氷の玉座~!

望結&紗来:わぁすごい!!

斉藤さん:すごいコレ!

たかし:すごいよ!!

<幕が上がり、氷の玉座が登場>

MC:皆さんの魔法で、見事に幕があがりました!『スノーホワイト/ 氷の王国』氷の玉座の登場です! こちら、なんと総製作費1千万円の玉座なんです。さぁそれではまず望結ちゃん、玉座にどうぞお座りください。

斉藤:さぁ女王様お座りください。

<望結ちゃん、氷の玉座に座る>

0524_望結ちゃん玉座.JPG

望結:本当にラヴェンナになった気がする!

MC:では紗来ちゃん、座ってみてください。

0524_紗来ちゃん玉座.JPG

紗来:冷たい!でも、座れて嬉しいです。

たかし:似合うねぇ~

MC:先ほどもお話お伺いいたしましたが、望結ちゃんと紗来ちゃんは、トレンディエンジェルさんの大ファンなんですよね。実は今日、お2人から女王へネタを献上して頂けるとお伺いしているのですが、トレンディエンジェルのお2人、本当ですか?

斉藤:献上させていただいてもよろしいでしょうか?

MC:望結ちゃん、紗来ちゃん、よかったですね、楽しみですね!ではトレンディエンジェルのお2人、よろしくお願い致します。

<トレンディエンジェル、新ネタ「白雪姫」お披露目>

0524_トレンディネタみせ①.JPG

0524_トレンディネタみせ②.JPG

MC:トレンディエンジェルのお2人、ありがとうございました! 望結ちゃん、紗来ちゃん、いかがでしたか?

望結:すごい面白かった!

紗来:生で初めて見たから面白かった!

MC:さぁここからは、映画のお話なども交えて、いろいろお伺いしていきたいと思います。本作は、強大なパワーを持った姉妹が主人公で、2人でいれば無敵!という姿を見せています。望結ちゃん、紗来ちゃん、そしてトレンディエンジェルさんそれぞれ、「お姉ちゃん、もしくは妹さんがいれば負けない!」、「コンビなら絶対負けない!」ということはありますか?

望結:好き同士でいるのは負けないです!姉妹愛は一番だと思います!

MC:望結ちゃんは紗来ちゃんが大好きなんですか?

望結:大好きです!可愛い!

斉藤:僕たちは後輩先輩の悪口を言う結託力は負けないですよ!

たかし:姉妹に比べてこっちはダークサイドだね。

MC:逆に、映画の中の姉妹同士も物語の中で対立しますが、それぞれどちらが強い、などありますか?

望結:家では妹の方がお姉さんなんです。

紗来:お姉ちゃんは一人でお風呂入れないんです。

望結:いつも一緒(笑)

たかし:僕たちも一緒にお風呂入ったりします。

斉藤:そうです、入りますよ。

MC:想像したくないです...

斉藤:お察しします。

たかし:ご飯食べるのは早いですよ!

斉藤:僕は飲んでる薬の数は負けないですね。食後と食前。

MC:映画は、スノーホワイト=白雪姫に隠されていた物語が明らかになるというストーリーですが、お互いに秘密にしていたことや、内緒にしていることがあれば教えてください。

望結:お兄ちゃんとお姉ちゃんには内緒なことがあります。今愛犬のココちゃんを飼っているんですが、私と紗来の誕生日プレゼントはいらないから、お友達を増やしてほしいってお願いしていて...今度、双子の赤ちゃんがお家に来るんです!

たかし:エピソードがかわいいね~

斉藤:僕ありますよ。親戚からサインを頼まれて、たかしにも手伝ってもらってるんですが、謝礼でもらった1万円は僕一人で使いました。

たかし:謝礼もらってたの!?ひどい!!...でも、僕もありますよ。
斉藤さんがトイレで席を立った時とかに、ジュース1本分の小銭を斉藤さんのお財布からもらってる。

斉藤:はぁ!??お前それ、犯罪だよ!最低だよ!!

MC:天使のような話とギャップがすごいですね...皆様一足早く作品をご覧になっているわけですが、正直、姉ラヴェンナと妹フレイヤの、どちらが好きでしたか?

望結:私は姉なので、ラヴェンナです!女優さんもカッコイイので!

紗来:私は妹なので、フレイヤです。

たかし:フレイヤは優しいもんね。僕は...どっちでもいいかな(笑)

斉藤:俺もどっちでも...いや、俺彼女いるから!浮気したくない!!彼女が一番好きです。

MC:斉藤さんには妹さんがいらっしゃいますが、「冷たい!」と感じたエピソードはありますか?

斉藤:基本、ベースは冷たいです。妹が好きなアイドルとの共演の時だけ優しくなる。

MC:映画には、なんでも答えてくれる魔法の鏡が出てきます。ちょうど今この場にも、鏡から出てきた鏡男の斉藤さんがいらっしゃいますが、望結ちゃん、紗来ちゃん、そしてたかしさん、聞いてみたいことやお願いはありますか?

望結:10年後の私はお芝居をしているか、フィギュアをしているか...

斉藤:えぇっとねぇ...

望結:やっぱりいいです!知らないでおきます!

斉藤:じゃあ紗来ちゃんは?

紗来:牛乳がやめられないこと。

斉藤:そうですか...飲んだ方がいいよ!

望結:でも1日に1リットルとか飲んじゃうんで...

斉藤:飲み過ぎだね。鏡の答えは...ほどほどに!

たかし:舛添さんはどうなるんですか?

斉藤:それは都民が決めます。

MC:映画の中の氷の王国では、"人を愛してはいけない"というルールが出てきます。もしみなさんが王国を持っているとしたら、どんなルールを作りますか?

望結:「ありがとう」、「ごめんなさい」を素直に言えるルールです!

斉藤:心がキレイすぎるよ...

紗来:牛乳飲み放題に!

たかし:強制的にね(笑)

斉藤:みんな健康に。あと、僕がやることは絶対笑うようにします。笑わないと死刑です。

MC:怖いですね...(笑)それでは最後に、これから映画をご覧になるお客様に向けて、映画の見どころをお一言ずつ、頂けますでしょうか?

望結:おとぎ話の「白雪姫」は知っていたけど、この映画では秘密が隠されています!絵本でおさらいして観たら、オリジナルのストーリーに感動したり、より面白く感じると思うので、ぜひ観てみてください!

紗来:家族と一緒にで大きなスクリーンでもう一度観たいです!

たかし:恋愛やアクションシーンやすごい盛りだくさんの内容です!とにかく、ぜひ映画を観てほしい!そしたら、僕が今日ふざけた格好じゃないってわかるはず(笑)

斉藤:好きな人と観て、本当の愛をみてください!ストーリーも迫力があって飽きないので、困った時はぜスノーホワイト!スノーホワイトへようこそ!いってらっしゃい~ってね!

望結:彼女さんと行くんですか?

斉藤:もちろん行くよ!すごい責められてるみたい...絶対行くよ!!

2016.5.19

5月29日、フジテレビで水樹奈々さんがナレーションを務める30分特別番組を放送!

640_360.png

日本語吹替版で"氷の女王"を演じた声優の水樹奈々さんがナレーションを務める30分特別番組の放送が決定!
ぜひ番組を見て、本作のみどころをチェックしてください。

「氷の女王・水樹奈々が贈る
映画『スノーホワイト/氷の王国』大ヒット記念SP」

■放送日時 ... 5月29日(日)26:35~27:05(予定)
■放送局 ... フジテレビ(関東ローカル)

2016.5.17

水樹奈々さんがナレーションを務める30分特別番組の放送が決定!

日本語吹替版で"氷の女王"を演じた声優の水樹奈々さんがナレーションを務める30分特別番組の放送が決定!
ぜひ番組を見て、本作のみどころをチェックしてください。

「氷の女王・水樹奈々が完全ナビゲート!映画『スノーホワイト/氷の王国』公開記念SP」
<CS>
ムービープラス
5/15 14:00-14:30
5/17 10:45-11:15
5/19 10:45-11:15
5/27 18:15-18:45
6/1 翌 00:45-1:15

2016.5.13

【女性限定】映画『スノーホワイト/氷の王国』特別試写会にご招待!

SnowWhite2_メイン.jpg

女性限定・特別試写会へのご応募を5月18日(水)まで受付中です!
圧倒的な映像美と壮大なスケールで描くアクション・アドベンチャー大作を公開より一足先に鑑賞できるチャンス!ぜひ奮ってご応募ください。

女性限定・映画『スノーホワイト/氷の王国』特別試写会
【日時】2016年5月24日(火)
【時間】12:00開場/12:30開演
【場所】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン4

*応募期間
2016年5月13日(金)15:00~2016年5月18日(水)23:59

*ご応募はこちらから

※応募は女性のみに限ります。ご同伴者様も女性のみとさせていただきますのでご了承ください。
※当選者の試写会ご招待券(チケット)はお申込み期限があります。
指定の日時までにチケットのお申込みがない場合はチケットが無効になりますのでご了承ください。
詳しくは当選メールにてご連絡いたします。
※試写会当日、QRコードが必要です。
当日は、受付にてQRコードをご提示ください。

2016.5. 2

『スノーホワイト/氷の王国』が体感できるスポットが各地に誕生!

500.jpg

本作の公開記念イベントをGWより各地で実施することが決定しました!
白雪姫に毒リンゴを食べさせる事でも有名なラヴェンナ女王と、その妹で"氷の女王"であるフレイヤの"この世で一番美しい女王姉妹"が登場する本作ですが、映画の公開に合わせ、いち早く『スノーホワイト/氷の王国』が体感できるスポットが誕生!!
イベントスペースには氷のオブジェが登場。オブジェの後ろに回り写真を撮ると・・・あらっびっくり!氷に閉じ込められたかのよう!!!見るだけでもヒヤッ!!とする氷の王国を体感しにぜひ各地へお越しください!

<『スノーホワイト/氷の王国』 氷柱フォトスポット設置概要>

☆FOOD SONIC 2016 inほたるまち
【開催日時】 5月3日(火・祝)、4日(水・祝)、5日(木・祝) 全日 10:00~18:00
【場所】ほたるまち(朝日放送、堂島リバーフォーラム及びその周辺) 大阪市福島区福島1-1-48
【公式サイト】http://www.foodsonic.jp/

☆チャリウッド2016
【開催日時】 5月14日(土)、15日(日) 全日 10:00~18:00
【場所】梅田・茶屋町一帯 大阪市北区茶屋町17-1
【公式サイト】 http://www.mbs.jp/challywood/

☆TOHOシネマズ西宮OS 特設コーナー
【開催日時】2016年5月21日(土)、22日(日)
【場所】 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ5F

☆NAGOYA HAWAI'I Festival 2016
【開催日時】5月28日(土)、29日(日)
【場所】 会場は公式サイトでご確認ください。
【公式サイト】 http://cte.jp/sp/hawaii-fes/index.html

2016.4.28

"リアル氷の王国"で美人女王姉妹の戴冠式を開催!
本田姉妹はオリジナルの演技を披露!ロッチも登場!!                公開記念イベント

★0427main.jpg

まさにリアルな氷の王国であるアイススケートリンクにて、女王姉妹就任の戴冠式を開催いたしました。
本田姉妹はこのイベントのために映画をイメージして作ったオリジナルの演技を特別に披露!そして、ロッチが氷の女王の僕(しもべ)に扮して、王冠を姉妹に授与し、感動のセレモニーを盛り上げました。寒くかじかむ氷の王国で、コカドは滑舌よく喋れるのか!?中岡のチャームポイントの髪はカチカチに凍ってしまうのか!?

<『スノーホワイト/氷の王国』 公開記念イベント>
■日時 4月27日(水)
■場所 シチズンプラザ内 アイススケートリンク(新宿区高田馬場4-29-27)
■登壇者 本田望結(みゆ)、本田紗来(さら)、ロッチ<コカドケンタロウ、中岡創一>

姉の本田望結は本作に登場するラヴェンナ女王(姉)をイメージし、ゴールドの衣装に、妹の本田紗来はフレイヤ女王(妹)をイメージし、シルバーの衣装に身を包み登場。リアル氷の王国であるアイススケートリンクへ現れた本田姉妹は、優雅に滑りながら三回転などの難度の高い技でウォーミングアップ。

姉妹は、このイベントのために姉の望結が映画をイメージして振り付けを考えたオリジナルの演技を披露。いつも目にする可愛らしい笑顔からは一変、その美しく、力強い演技に思わず拍手が起こるほど、報道陣も魅了しました。
その演技を間近で見ていたロッチの2人も、一際大きい歓声を上げ感動している様子でした。
見事、本田姉妹は氷の魔法を使いながら映画の魅力を日本中に広めることに成功しました。

<以下、トーク詳細>

MC:本日は、リアル氷の王国であるこのスケートリンクで、日本で今最も輝いている、「氷の王国の美人姉妹」本田望結ちゃん、紗来ちゃん姉妹にお越しいただき、更にロッチのお2人にもお越しいただき女王の就任式を行っていきたいと思います。

それでは早速お呼びいたしましょう!氷の女王をお呼びする前に、まずは女王のしもべ、ハンターをお呼び致しましょう!ロッチのコカドケンタロウさん、中岡創一さんです!!

ロッチ(以下、コカド、中岡):本田姉妹のしもべです~!

MC:寒さで滑舌が更に悪くなっていますが大丈夫ですか?

コカド:やめなさい!もともとですから。寒さ関係ないです。

MC:チリチリの髪が凍ってませんか?

中岡:そうですね、パリパリになってどっかやってしまいたいですね。

MC:お2人はクリス・ヘムズワースさんと似ても似つかないのですが、今日は少しでも氷の女王様の前では立派な兵士に!と言う事で、髪型からマッチョ具合まで完コピしてきたとのことですが...

コカド:(ヘルメットを脱ぎながら)そうなんですよ~髪型もクリヘムなんですよ!筋肉芸人の方がよかったんじゃって思いつつね...中岡なんて地毛ですからね!

中岡:僕は地毛です!リアルに再現してますよ。

コカド:むしろ監督の理想にこっちの方が近いんじゃないかって思いますよ。

MC:では早速氷の王国の美人姉妹にご登場頂くわけですが、本日はまさにこのリアル氷の王国でスケートをご披露頂けるということです!それでは氷の王国の美人姉妹の登場です!

1L6A6520.jpg

<本田望結、紗来が映画をイメージして作ったオリジナルの演技を披露>

1L6A6445.jpg

1L6A6281.jpg

MC:ありがとうございます!素晴らしい演技でしたね!では望結ちゃん、紗来ちゃん、ご挨拶をお願いいたします。

本田望結(以下、望結):氷の国の姉妹で姉の本田望結です!よろしくお願いいたします!

本田紗来(以下、紗来):妹の本田紗来です!よろしくお願いいたします!

MC:素晴らしい演技でしたね!ロッチのお2人はいかがでしたか?

コカド:すごかったよ!!だいぶ練習したんじゃないの!?

望結:私が振り付けも考えました。一緒に練習して強い感じを表現できるように。

コカド:大人っぽかった!表現力がすごい!

中岡さん:感動しました!!まじかで生で見れてよかった!日本の宝ですよ!!あれは三回転ジャンプ?

望結:三回転のダブルコンビネーションです!

中岡さん:ダブルって2回ってことやんな!?

望結:...。

コカド:もう中岡とは喋りたくないって!(笑)

中岡:望結ちゃん、楽屋で喋ってて、"中岡さんは裸足の方がいいと思う"って言われたんですよ!(笑)

コカド:望結ちゃん、わかってる!!

MC:紗来ちゃんも滑ってみてどうでしたか?

紗来:お客さんがいて緊張したけど、お姉ちゃんと一緒に演技できて楽しかった。

MC:ありがとうございました。それでは氷の王国女王の就任の証として、戴冠式を執り行いたいと思います。しもべであるロッチさんから授与をしてもらうのですが...ロッチさんはクリス・ヘムズワースさんに似てるかな?

望結、紗来:(無言でうなずく)

コカド:わかりやす!!

MC:(笑)それではロッチのお二人より、マント、そして王冠を授与していただきます。

<ロッチから本田姉妹へマント、王冠を授与>

1L6A6747.jpg

1L6A6714.jpg

MC:ありがとうございました。かわいいですね!氷の王国の女王に就任した感想はいかがですか?

望結:このマントのおかげで自分が魔法にかかったみたいです!強くなった気がします。嬉しいです。

紗来:振り付けも力強い感じだったので、このマントと王冠で強くなれた気がします。

MC:映画では、姉妹である2人の女王が登場するのですが、望結ちゃんと紗来ちゃんは、お互いをどう思いますか?

望結:本当に大好きで、顔見るだけでキュンとします!家で妹の紗来がお姉ちゃんみたいです。

紗来:望結も頼りがいがあるお姉ちゃんです!

MC:妹の「フレイヤ」は一瞬で全てを凍らせてしまうことができる魔力をもっているのですが、もしみなさんに魔力があったら、どんなことに使いたいですか?

望結:世界中の人が幸せになる魔法を使えるようになりたいです!

紗来:アイスが大好きなので、アイスが溶けたら凍らせられる魔法がいいです!

コカド:みんなはどうせ滑舌がよくなることを望んでいるんだと思いますよ!今日の会場の"シチズン"もうまく言えなかったですから!!本音を言うと、日本語吹き替え声優やりたいです(笑)

中岡:美人姉妹の前でなんですが、お金がほしいですね。でも、一番はやっぱりコカドの滑舌が良くなるようにですかね。

コカド:なんで!??

MC:ありがとうございました。それでは最後に映画の見どころをお聞きしたいと思います。

1L6A6785.jpg

望結:姉妹であっても戦ったり、競ったりすることはあるので、これから大きくなったら、紗来ともスケートであったり戦う時があると思うから、その時は頑張ります!そして、皆の幸せを喜べる人になりたいです!

紗来:家族みんなで観たんですが、映画館の大きいスクリーンに出たいです!

コカド:白雪姫がもとですが、オリジナルも盛り込まれていて、お子さんから、僕のような大人まで楽しめると思います!ぜひ観てください!

中岡:怖くもあり...美しくもあり、すごい大迫力で、魅力があって見どころ満載です!

コカド:大迫力で...魅力...?似たような言葉が...(笑)

中岡:本田姉妹がしっかりし過ぎて、何を喋ったらいいか...(笑)愛も描かれているので、ぜひ愛に飢えている人は見てほしいです!

MC:本田姉妹に押され気味でしたね(笑)本日はありがとうございました!

2016.4.12

豪華キャスト&著名人が大集結!LAプレミア開催!!

ジェシカ&シャーリーズ&エミリー500.jpg
4月22日の北米公開を前に、本作のプレミアイベントが4月11日(現地時間)にLAにて開催されました!

『スノーホワイト/氷の王国』 LAプレミア詳細
【日程】 4月11日(月) ※現地時間
【場所】 リージェンシー・ヴィレッジ・シアター、マン・ブルーイン・シアター
【登壇者】 クリス・ヘムズワース、シャーリーズ・セロン、エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステイン、ニック・フロスト、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督、ホールジー(主題歌アーティスト)

実際の衣装や魔法の鏡が展示されたプレミア会場には、多くのファンとキャストや著名人が登場。
多くのファンの歓声があがる中、はじめに現れたのは、邪悪な女王・ラヴェンナが再び降臨したかのような美貌を放つシャーリーズ・セロン。クリスチャンルブタンのヒールに、肩から背中のラインにかけて可愛らしいテントウ虫やミツバチなどの飾りが付いたクリスチャンディオールのブラックドレスに身を包み、熱狂的なファンのサインやセルフィーに応じました。

ファンサービス中のシャーリーズ・セロン500.jpg

また、グレーのスーツ姿のクリス・ヘムズワースは、妻のエルサ・パタキーと共に仲睦まじい様子で登場。
クリスは本作について、「前作とは違って、ユーモアやロマンスもある。ジェシー(ジェシカ)も自身でアクションをこなしていたり、体を張って挑んでるんだ。ぜひその迫力を映画館で味わってほしいよ!」とコメント。

クリス・ヘムズワース&妻エルサ・パタキー500.jpg

2人目の子供を妊娠中のエミリー・ブラントは"氷の女王"をイメージし、ホワイトのフェミニンなマタニティ・ドレスで現れ、「みんなに観てもらうのが本当に楽しみ!絶対大きいスクリーンで観るべき作品よ!」と作品をアピールし、ブラックとメタリックなラインの入ったモスグリーンのアルトゥザラのロングドレス姿のジェシカ・チャステインは、「強い女性を演じられるのが本当に大興奮だったわ!特にシャーリーズとエミリーが素晴らしいの!」と興奮気味に喜びのコメントを伝えました。

妊娠中のエミリー・ブラント500.jpg

その他にも、ニック・フロスト、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督、主題歌"Castle"を歌う、歌姫のホールジーも煌びやかなゴールドとブラックのグラデーションのドレスに身を包み登場。招待された著名人の中には、クリスの弟リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスと共に出席するなど、豪華な著名人も大集結!!セドリック・ニコラス=トロイヤン監督は、「今までは、お姫様が王子様に助けられるおとぎ話が多くあったけど、近年では視点が変わりつつある。娘とよくそうゆう作品を観ているんだけど、それは本当に素晴らしいことだと思うよ。」と、豪華女優キャストが出演する本作が、今までにない"おとぎ話"へと完成したことへ自信をみせています!!

2016.4. 4

アジア・レッドカーペット開催 in シンガポール

Photo500.jpg

本作のプレミアイベントが4月3日(現地時間)にシンガポールにて開催されました。

『スノーホワイト/氷の王国』 シンガポール・プレミア詳細
【日程】 4月3日(日) ※現地時間
【場所】 ユニバーサル・スタジオ・シンガポール
【登壇者】 クリス・ヘムズワース、シャーリーズ・セロン、ジェシカ・チャステイン、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督

Photo-570_500.jpg
Photo-418_500.jpg
Photo-254_500.jpg

約2000人のファン、アジア諸国が一挙に集結したユニバーサル・スタジオ・シンガポールにまず現れたのは、クリス・ヘムズワース、煌びやかなブラックのセクシードレスに身を包んだジェシカ・チャステイン、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督。
さらに邪悪な女王・ラヴェンナをイメージしたかのような美しく洗礼されたクリスチャン・ディオールのドレスに身を包んだシャーリーズ・セロンが登場すると、会場はひときわ大きな歓声に包まれました。
4人はファンへのサインや写真撮影などにも気軽に応じ、記念の手形の刻印では仲睦まじい様子を見せるなど、それぞれプレミアを楽しんでいた様子。日本へのメッセージとともに、圧倒的な映像美と壮大なストーリーを描いた本作に大きな自信を覗かせた4人は最後までファンサービスを行いながら、この日のために作られた氷の城の豪華装飾がなされた劇場に入って行きました。

Photo-500.jpg
Photo-879_500.jpg

<シャーリーズ・セロン>
■日本のファンへメッセージ
日本のみなさん、こんにちは!何年にもわたる愛と応援に本当に感謝しているわ。私の映画を楽しみにしてくれてありがとう!

Photo-663_500.jpg

■再び邪悪な女王を演じていかがでしたか?
邪悪な女王を演じられて本当に楽しかったの!このキャラクターが本当に大好き。また彼女になれた事は素敵なことだわ。

■エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインと初共演した感想は?
ジェシカ、エミリー、クリス、彼らは最高よ!!クリスが大好き!ジェシカとエミリーは超実力派だから、
一緒に仕事ができる事はすごくエキサイティングだったの。

<クリス・ヘムズワース>
■日本のファンへメッセージ
ハロー、ジャパン!!『スノーホワイト/氷の王国』を観てもらえるのがすごく楽しみだよ!
アドベンチャーで、ヒューマンドラマでもあり、ラブストーリーでもあるそんな素晴らしい作品に出演できて誇らしく思っている。
楽しくて、ユーモアもあって、力のあるキャストが揃っているしね。

Photo-699_500.jpg

■女優3人に囲まれた現場の雰囲気は?
最高だったよ!!この地球で最も才能のある3人の女性だから、再び彼女たちと一緒に仕事をする機会をもらえた事は素晴らしかった。
すごく現場も楽しかったんだよ。2人とも才能があって、共演できてとってもラッキーだった。

<セドリック・ニコラス=トロイヤン監督>
■映画の見どころを教えてください。
おとぎ話が好きな人はみんな気に入ってくれると思う。
新しいキャラクターも登場するし、新しい展開もあるし、楽しさもあるし、見たことのない新しい場所も登場するんだ。
前作が好きな人やおとぎ話が好きな人、ファンタジーが好きな人はこの作品を面白く思ってくれるんじゃないかな。

■エミリーとシャーリーズ、2人の女優はいかがでしたか?
エミリーとシャーリーズはアメイジングだよ!だから彼女たちと一緒に仕事をする事は僕にとってすごく幸せな事だったし、
すごく恵まれていたと思うから感謝しているんだ。

■日本のファンへメッセージ
日本のみなさん、こんにちは。みんな元気?本作を気に入ってくれると嬉しいです。楽しんでくれると嬉しいです。アリガトウ!

2016.3.23

前売り特典が"女王様のクリアファイル"に決定!

『スノーホワイト/氷の王国』女王様クリアファイル.jpg

3月25日(金)から全国の劇場窓口(一部除く)にて販売される前売り券の特典は、邪悪な女王のゴールドVer.と氷の女王のシルバーVer.の2枚1セットの"女王様のクリアファイル"(A6サイズ)。
それぞれシャーリーズ・セロン演じる"邪悪な女王"ラヴェンナと、エミリー・ブラント演じる"氷の女王"フレイヤがイメージされており、気分によってゴールドorシルバーお好きな方を選べる優れもの!まるで魔法の鏡のように、覗き込めばあなたの姿がうっすらと映し出されるので、いつも以上に自分の美しい姿が堪能できます(3割増し程度、配給調べ。美しさの感じ方には個人差があります)。
先着10,000名様の数量限定のため、お早めに劇場へ!!

【『スノーホワイト/氷の王国』 前売り特典 詳細】
■数量:全国先着限定10,000セット
■形状:クリアファイル(A6サイズ)2枚1セット
※写真はイメージです。
※特典は「前売券」及び「ムビチケカード」1枚につき、1セット付きます。
※特典がなくなり次第、「前売券」「ムビチケカード」のみの販売となります。

【「前売券」及び「ムビチケカード」 詳細】
■発売:3月25日(金)より劇場窓口にて
■券種:一般 :1,400円(税込)のみ

2016.3.22

田中敦子が邪悪な女王に!水樹奈々が氷の女王に!
杉田智和、朴璐美、浪川大輔ほか豪華日本語吹替え声優陣が氷の王国に集結!!

150322_snow2_seiyuu.jpg
この度、本作の日本語吹替え版に超豪華声優陣が決定いたしました!

吹替えキャストには、クリス・ヘムズワース演じる"ハンター"エリック役を杉田智和さん、ジェシカ・チャステイン演じる"戦士"サラ役を朴璐美さん、シャーリーズ・セロン演じる"邪悪な女王"ラヴェンナ役を田中敦子さん、エミリー・ブラント演じる"氷の女王"フレイヤ役を水樹奈々さん、そして、ウィリアム役を浪川大輔さん、ニオン役を茶風林さん、グリフ役を落合弘治さん、ミセス・ブロムウィン役を松本梨香さん、ドリーナ役を武田華さん、鏡男役を大塚明夫さんと、これ以上ない豪華なキャストが演じるキャラクター達に、これ以上ない豪華な声優陣での吹替えが実現!!氷の王国を舞台に壮大な戦いを繰り広げます!!

個性豊かなキャラクター達に豪華キャスト陣が命を吹き込む、日本語吹替え版『スノーホワイト/氷の王国』にぜひご注目ください!