• 2013.7.24

高橋みなみさんが吹き替えキャストに続き、日本版主題歌を担当することが決定!!

『スマーフ2』主題リリース用画像400.jpg

本作の日本語吹替版キャストとして、スマーフェット役の吹替えを担当しているAKB48の高橋みなみさんが、日本版主題歌を担当することが決まりました!

主題歌のタイトルは『瞳の扉』。AKB48メンバーの楽曲には欠かせない秋元康さんの作詞による、アコースティックギターの音色がさわやかな、夏にぴったりのポジティブソングです!
夢や冒険、そして愛をテーマにした、本作にマッチしている明るいアップチューンで、一緒に歌えば元気が出てくること間違いなし!という楽曲です。

また、高橋みなみさんよりコメントも到着しました。

<高橋みなみさん コメント>
「今回"スマーフェット"役だけでなく、日本版主題歌を歌わせて頂くことになり本当に嬉しいです。
『スマーフ2』にぴったりの明るい曲で、皆さんで一緒に歌って盛り上がってほしいです!」

◆楽曲情報◆
高橋みなみ タイトル:『瞳の扉』
作詞:秋元 康・作曲:藤田昌伸・編曲:野中"まさ"雄一

★映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』日本版主題歌
★着うた® 7月28日(日)より公開に先駆けて配信開始!
★着うたフル® 、iTunes 8月16日(金)より配信開始!
※『瞳の扉』は今秋発売予定の高橋みなみ2ndシングルのカップリング曲として収録される予定です。

ぜひチェックしてください!