rss
2011.12.16
DVD&ブルーレイ特典映像“スマーフのクリスマス・キャロル”を期間限定で公開中!

2012年2月3日(金)に発売になる『スマーフ』DVDとブルーレイのみどころは、
何といっても本編ディスクに収録される未公開ショートアニメ“スマーフのクリスマス・キャロル”(約22分)。


クリスマス限定企画として今回、Amazon.co.jpの『スマーフ』特集ページ内で、
このショートアニメの冒頭5分のみを特別公開中!


Amazon.co.jpの『スマーフ』特集ページはこちら


お話の主役は不機嫌スマーフのグラウチー。
クリスマスだというのに彼はいつもの通りイライラムード。
夢の中の不思議な体験を通して、彼が気づいた大切なこととは・・・?
続きはDVDかブルーレイをお楽しみに!


グラウチーの夢の中はクラシック版のような2Dアニメ映像で、
こちらのスマーフたちもとってもキュート。

2011.12. 9
12/10(土) 原宿KDDIデザイニングスタジオにスマーフが来るよ!

「スマーフ」の着ぐるみと写真撮影が出来る<クリスマス撮影会>を開催します。
プロのカメラマンが撮ったお写真を、
その場でオリジナルポストカードにしてプレゼント(人数限定・先着順)!
その他、当日は、お楽しみ大抽選会や、グッズの販売も行ないます。
ご参加は無料ですので、ご家族やお友達同士、カップルで、
2011年クリスマスの記念にぜひお越しください!


■日時/場所
2011年12月10日(土)
原宿 KDDIデザイニングスタジオ
(東京都渋谷区神宮前4-32-16)
竹下通り×明治通りのすぐ近く


■撮影会時間
1回目/11:30~12:00
2回目/13:00~13:30
3回目/14:30~15:00
最終/16:00~17:00(抽選会あり)


■『スマーフ』Blu-ray & DVDは2012年2月3日(金)リリース!
(発売・販売:角川書店)

2011.9.20
渋谷109にて、ケイティ・ペリーが着用したスマ―フェットのスワロフスキー衣装を特別展示中!

この夏、世界各国でNo.1大ヒットを記録し、
日本でも大ヒット上映中の『スマーフ』。


オリジナル版でスマ―フェットの声を演じている
人気歌手のケイティ・ペリーのミニドレス特別展示が
渋谷109にてスタートしました!



P9180013.JPG


彼女お気に入りのセレブご用達ブランド「The Blonds」のドレスに、
スワロフスキーでデコレーションされた
スマーフェットのイラストが入った、ゴージャスな衣装です!


【展示スケジュール】
期間 : 9月17日(土)~9月22日(木)
場所 : 渋谷109 1F MITSUMARU ショーウインドー


この衣装は、日本だけの特別展示です!
ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

2011.9.16
『スマーフ』公開記念!Hey! Say! JUMP 山田涼介さん、知念侑李さん サイン&メッセージ入りリンゴのオブジェを映画館で展示決定!

ただいま大ヒット上映中の『スマーフ』。


先日行われた大ヒット御礼舞台挨拶において、スマーフたちから、
日本語吹替版メインキャストHey! Say! JUMPの山田涼介さん、知念侑李さんに、
「友情の証」としてリンゴのオブジェが手渡されました。


この度、映画館へご来場のお客様に向けて、
この2つのリンゴのオブジェに、お二人からそれぞれのサインと
「最高にスマーフ!」などのメッセージを入れていただきました!


2つのリンゴのオブジェはそれぞれ、
TOHOシネマズ 渋谷およびTOHOシネマズ 梅田にて、
期間限定で展示されます。


【展示スケジュール】
■場所: TOHOシネマズ 渋谷
■期間: 9月17日(土)~公開終了まで(予定)
※『スマーフ』上映劇場ロビーに展示いたします。『スマーフ』ご鑑賞のお客様のみご覧頂けます。ご了承くださいませ。


■場所: TOHOシネマズ 梅田
■期間: 9月21日(水)~公開終了まで(予定)


お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにきてくださいね!



apple.jpg
このリンゴにお二人のサイン&メッセージが!


 

2011.9.15
『スマーフ』公開記念!NYプレミアでケイティ・ペリーが着用した、スマ―フェットのスワロフスキー衣装を、渋谷109で世界初展示!

この夏、世界各国でNo.1大ヒットを記録し、
日本でも大ヒット上映中の『スマーフ』。


本作のニューヨークプレミアで大きな話題となったのが、
全米版でスマ―フェットの声を演じている
人気歌手のケイティ・ペリーが着用していたミニドレスでした。



01.JPG


この衣装は、彼女お気に入りのセレブご用達ブランド
「The Blonds」に自身で特注したもので、
スマ―フェットのイラスト部分はすべてスワロフスキーで
デコレーションされています。


今回なんと、この世界でたったひとつしかない
ケイティ・ペリーのプライベートドレスを、
『スマーフ』公開記念として、
渋谷109にて展示することが決定いたしました!


なお、ケイティ・ペリーの衣装展示は
世界初、日本だけの特別展示となります!


ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!


【展示スケジュール】
期間 : 9月17日(土)~9月22日(木)
場所 : 渋谷109 1F MITSUMARU ショーウインドー


【ケイティ・ペリー コメント】


ハイ! ケイティ・ペリーです。


映画「スマーフ」で私はスマーフェットの声を担当しました。


オシャレな女の子たちがたくさん集まるトーキョーで、
ニューヨークのプレミアで着た衣装が飾られることになり、
とっても幸せです。


スマーフェットはお洋服を1着しか持ってないのよ。
でも私たち人間の女の子はいろんなアイテムがあるからラッキーよね!
オシャレをたくさん楽しみましょう!!



Hi! I’m Katy Perry.


I am the voice of Smurfette in the movie, "The Smurfs."


I am so happy that the dress I wore to the New York City premiere will be displayed in Tokyo for all you stylish Japanese girls.


Unfortunately, Smurfette only gets to wear one dress - thankfully, we real girls have a lot more options!




02.JPG


(C) 2011 CTMG, Inc. All Rights Reserved.

2011.9.14
映画『スマーフ』スペシャルバナーが、人気アプリ「スマーフタウン」mixi版に登場!

ただいま大ヒット上映中の『スマーフ』。


本作は、世界49カ国(地域含む)でNo.1大ヒットを飛ばし、
9月13日現在(日本時間)で全世界4億5,720万ドルを突破(Box Office Mojo)、
4週連続世界No.1ヒットを記録しています。


そんな中、ユーザー数が2,000万人を超える
ソーシャル・ネットワーキング・サービス「mixi」で、
PC向け新作ソーシャルゲーム「スマーフタウン」のサービスがスタート!


あなたがスマーフタウンに住むスマーフになって、
素敵な町を作っていくゲームです。


また、「スマーフタウン」のゲーム画面には、
とってもキュートのスペシャルバナーが登場!


バナーをクリックすると映画の公式サイトにリンクし、
最新情報をチェックできます。



smurf_town.jpg
(ゲーム画面イメージ)


ぜひ、あなただけのスマーフの町を作ってみてください!
映画を見れば町づくりの参考になるかも!


詳しくはこちら



(C) Peyo - 2011 - Licensed through Lafig Belgium - www.smurf.com.
(C)2011 Ubisoft Entertainment. All rights reserved. Ubisoft and the
Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

 

2011.9.10
Hey!Say!JUMP山田涼介さん、知念侑李さん登壇 大ヒット御礼舞台挨拶&1000人のスマーフ大集合!

_AAA3072m.jpg


9/9(金)現在、全世界興行収入4億2987万ドルを突破し、
4週連続世界No.1ヒットを記録している映画『スマーフ』。


本作の日本版主題歌を歌うHey!Say!JUMPのメンバーで、日本語吹替版メインキャストの山田涼介さん(クラムジー役)、知念侑李さん(ブレイニー役)が、日劇にて大ヒット御礼舞台挨拶を行い、さらに、本作の続編が製作決定したことを発表しました。


スマーフ、スマーフェット、パパスマーフの3人と、トレードマークの白い帽子をかぶりスマーフになりきった約1000人の来場者の前に、山田涼介さんと知念侑李さんが登場。大歓声と大きな拍手で迎えられました。


舞台上のスクリーンに「続編の製作決定」の文字が映し出されると、お二人は来場者とともに一瞬驚きながらも、喜びのコメントを興奮気味に伝えてくれました。


スマーフ、スマ―フェット、パパスマーフ3人から「友情の証」としてリンゴを手渡されたお二人は、スマーフに扮した約1000人の来場者と元気いっぱい「最高にスマーフ!」と声をそろえて、大盛況のうちにイベント終了となりました。


【舞台挨拶コメント】

Q:一言ずつご挨拶をお願いいたします。
山田涼介さん:クラムジー役の山田涼介です。(お客さんに向けて)映画はいかがでしたか?(よかったー!の歓声を受けて)よかったです!
知念侑李さん:ブレイニー役の知念侑李です。スマーフが本当にかわいくて、大好きになってしまいました。


Q:無事公開を迎えましたが、アフレコ収録やジャパン・プレミアなどを振り返って、今どんなお気持ちですか?

山田さん:アフレコは知念といっしょにやるのかなと思っていたら、いつも一人で寂しかったです(笑)。ジャパン・プレミアはとても楽しめました。機会があったらまた声優に挑戦したいです。
知念さん:声優は2回目の挑戦だったのですが、1回目からずいぶん経っていたので緊張しました。緊張が解けたと思ったら、収録が終わっていました(笑)


Q:今日は会場内が1000人のスマーフでいっぱいです。1000人の仲間を目の前にしてご感想はいかがですか?

山田さん:すごいですね。お客さんだけでなく、マスコミの方までスマーフ!
知念さん:仲間が増えてうれしいです!
お二人:本当のスマーフは男の子ばかりですけど、ここは女の子がいっぱいですね。


Q:続編の製作が決定しました!公開は2013年の予定とのことですが、山田さんはクラムジー、知念さんはブレイニーとして、スクリーンに戻ってきていただけますか?

山田さん:世界で大ヒットしている作品に携われてうれしいです。また、ぜひやりたいです!次回は実写で、山田・知念としてスマーフたちと共演もできたらおもしろいですよね。
知念さん:実写でやりたい!僕、実際にりんご3個分ぐらいだし(笑)
お二人:スマーフの声優にHey!Say!JUMPのメンバー全員で参加というのもいいですよね!


Q:もしHey!Say!JUMPの他のメンバーが演じるとしたら、どんなスマーフがいいと思いますか?
知念さん:ぽっちゃりのスマーフを、(高木)雄也にやってほしい。最近、食いしん坊なイメージがあるんですよ。シェフスマーフは、山ちゃん。クラムジーと両方、声を変えてやって!(笑)
山田さん:(岡本)圭人は、プレゼントスマーフ。なんでもないときに、「山ちゃん、ローソクあげるよ」ってプレゼントくれるから。


Q:最後に、これから『スマーフ』をご覧になる、全国のファンのみなさんに
メッセージをお願いします。

山田さん:映画『スマーフ』はかわいらしくて、幸せを運んでくれる映画です。みなさんのお力で、ぜひ日本でもヒットさせてください!
知念さん:僕たち、Hey!Say!JUMPのみんなが大好きな映画なので、みなさんにも大好きになってほしいです!


TOHOシネマズ 有楽座ほか全国大ヒット上映中!

2011.9. 9
映画『スマーフ』公開の9/9(金)にあわせて、全国のgraniphにてスマーフTシャツ発売決定!

世界49か国でオープニング成績第1位を獲得するなど、
各国でアニメーション映画やハリウッド映画の歴代記録を
塗り替え、いよいよ日本公開となる『スマーフ』。


映画公開の9/9(金)と同時に、
全国のgraniphにてスマーフTシャツが発売されることが決定!


お買い求めのお客様には先着で
映画オリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます。


是非全国のgraniphへ♪


アイテム:Tシャツ(男女兼用)
サイズ:SS/S/M/L
価格:¥2.625(税込)


※オンライン&モバイルは¥2.100(税込)


詳しくはこちら

001.jpg002.jpg

003.jpg004.JPG

005.jpg006.jpg
ccc.jpg


2011.9. 7
映画『スマーフ』特別バナーが全世界で1,000万ダウンロード突破の人気アプリ「スマーフ・ビレッジ」に登場!!

世界49か国でオープニング成績第1位を獲得するなど、
各国でアニメーション映画やハリウッド映画の歴代記録を
塗り替えている『スマーフ』。


ワールドワイドで『スマーフ』旋風が吹き荒れる中、
全世界で驚異的な1,000万ダウンロードを超える
iPhone/iPod touch/iPad向けの大人気ソーシャルゲーム
『Smurfs’Village』の日本語バージョンが7月15日より配信中!


カラフルな作物を育てたり、ガーデニングを楽しんだりと
スマーフ達と一緒に楽しい村作りができるゲームです。


さらにこの度、日本においても大人気の本アプリ
日本語バージョンのタイトル画面に、映画『スマーフ』の
スペシャルバナーが登場しました!



image.jpg
(タイトル画面イメージ)


バナーをクリックすると映画の公式サイトにリンクし、
最新情報をチェックできます。


日本でも『スマーフ』ブーム到来の予感する中、
小さな青い妖精スマーフたちに一足先に会えるチャンスです。


詳しくはこちら

2011.9. 6
『スマーフ』日本版主題歌、Hey! Say! JUMPの「Magic Power」が着うた(R)ドワンゴにて独占配信中!

ついに今週公開となる、映画『スマーフ』の
日本版主題歌、Hey! Say! JUMPの「Magic Power」が
着うた(R)ドワンゴにて独占配信中♪


この曲は、「一人ひとりの力が小さくても、
その力を合わせれば不可能を可能にして進んでいける」という
ポジティブな想いを、シャッフルのリズムに乗せて
元気一杯に歌い跳ねる、メジャーチューンとなっており、
まさに『スマーフ』にぴったりの楽曲です!


Hey! Say! JUMPのメンバーの、山田涼介さん(クラムジー役)、
知念侑李さん(ブレイニー役)は、吹き替えメインキャストとしても
本作に参加しており、こちらも目が離せません!



ダウンロードはコチラのQRコードから!
QR_smurf_dwango.gif