RSS
 

2010.3.16

パブリック・エネミーズのDVD&ブルーレイが5/26発売決定!

全世界大ヒット、ギャング・アクションの「パブリック・エネミーズ」が
5月26日にDVD&ブルーレイで遂にリリース!

しかも、ジョニー・デップファンには見逃せない
日本限定の予約先着特典として、「ジョニ・コレ」来日映像スペシャルDVDをプレゼント!

数量限定のため、お早めにご予約ください。

banner.png
詳しくはこちら

 

2009.12.17

TVスポット2タイプをアップしました。

TRAILERにてTVスポットをアップしました。
・君を守る編
・プレミア編
の2タイプです。

特にプレミア編はジャパン・プレミアの映像も入っていますので、一見の価値ありです!!

 

2009.12.10

ジャパン・プレミア開催!ジョニー・デップが六本木に颯爽と登場!

冬の寒さを忘れさせるほどの熱気に包まれる中、レッドカーペットが行われました。

『パブリック・エネミーズ』のプロモーションで緊急来日した、
ジョニー・デップによるジャパン・プレミアを、12月10日(木)18時より
六本木ヒルズアリーナにて開催しました。
名実共に世界ナンバーワンといえるハリウッドスターの登場に、約1500人ものファンが熱狂し、
黄色い声援を送りました。また、200名以上マスコミが集まり、
冬の寒さを忘れさせるほどの熱気に包まれる中、レッドカーペットが行われました。

冬の寒さを忘れさせるほどの熱気に包まれる中、レッドカーペットが行われました。

会場には女性を中心に幅広いファンが多数詰め掛けたが、
ファンサービスの良さで有名な彼らしく、
1人1人に丁寧に対応。約1時間に渡ってファンサービスを行いました。

ファンサービスの良さで有名な彼らしく、
1人1人に丁寧に対応。約1時間に渡ってファンサービスを行いました。

【ジョニー・デップ コメント(以下JD】
JD:みんな寒くない?今日は来てくれてありがとう。
いつも日本に来る度、ファンの皆さんの温かさに感謝しています。

Q:この映画で特に注目してほしいところは?
JD:私が演じた役は、実在の銀行強盗ジョン・デリンジャーです。
実在の人物を演じるということで責任を感じました。

ファンのみなさんに一言
JD:いつも私をサポートしてくれてありがとう!
MERRY CHRISTMAS TOKYO!

「いつも私をサポートしてくれてありがとう!
MERRY CHRISTMAS TOKYO!」


また、ジョニーのステージ挨拶終了後、ステージ上にはジョニー・デップのシルエットを
クリスマス・ツリーに見立てた、大型のイルミネーションが出現!
ファンのサイリウムが輝く中、一足早いクリスマスの雰囲気に会場は感動に包まれました。
尚、日本で圧倒的人気を誇るジョニー・デップ登場のプレミアという事で、
会場に来られなかった日本中のファンが一斉に視聴できるよう、日本最大級のインフラを用意し、
このレッドカーペットの模様をWEB(PC・モバイル)で生中継を行いました。

更に、劇場での舞台挨拶ではTOHOシネマズ六本木ヒルズのSCREEN7と
TOHOシネマズ梅田のSCREEN2による双方向の完全生中継が実現!
東京のレッドカーペット&舞台挨拶の様子を梅田の大スクリーンで
堪能できただけでなく、大阪の劇場の歓声・熱気も大迫力の映像と音で東京に届きました。
大阪の観客から、東京にいるジョニーに向けて「WE LOVEジョニー。めっちゃ好きやねん!」
という掛け声がかかると、ジョニーも嬉しそうに「今度はそっちへ行くよ!」と応答。
東京・大阪の両会場は熱気と興奮に包まれました。


【ジョニー・デップ コメント(以下JD】
JD:みなさんこんばんは。何年もサポートしてくれてありがとうございます。
日本のファンは私にとってスペシャルな存在です。
2年間は待たせ過ぎましたね。もっと早く来ればよかったです。

Q:この映画の見どころは?
JD:私の演じたジョン・デリンジャーは、大恐慌時代を生きた実在の銀行強盗です。
当時は政府や銀行が、市民からお金を搾取しているようなものでした。
だからこそ、彼はロビン・フッドのような存在でした。

Q:この映画を楽しむ秘訣は?
JD:これはあなたのためだけに作った映画です。そう思って楽しんでください!

 

2009.12. 9

ジョニー・デップ約2年ぶりの来日 笑顔でメリークリスマス!

           ジョニー・デップ、メリークリスマス!とファンへメッセージ!!

本作のプロモーションで緊急来日した主演ジョニー・デップによる記者会見を、12月9日(水) グランドハイアット東京 グランドボールルームにて開催しました。
米・ピープル誌にて「09年最もセクシーな男」にも選ばれ、世界中の人々を魅了している、今最も人気のあるハリウッドスターの登場に、ムービー80台、スチール210名、記者300名を含む590名がつめかけ、満員の会場の中で質疑応答が行われました。


【ジョニー・デップ コメント(以下J】
J:またお呼びいただきありがとうございます。
来日するのは2年ぶりで、2年間は大変長く感じました。
美しい東京にまた来ることができて、大変光栄です。

Q:劇中でジョン・デリンジャーは"社会の敵"ですが、
ジョニーさんにとって一番の敵は何ですか?

J:特に敵はないけれど、あえて言うならば"自分の中にいる敵"ですね。
妥協してしまう気持ちなどが自分の中の敵と言えます。

Q:どうしてジョン・デリンジャーになりきれたのですか?
J:デリンジャーと私は共通点が非常に多く、彼と私が生まれたところは非常に近いです。
彼をリサーチすればするほど、私と似ているところがたくさんあると知りました。
彼は犯罪を犯してしまったけれど、私も何か間違っていたらそうなっていたかもしれない。
彼は長い間投獄され、出所すると大恐慌時代に入ったが、銀行にだけは沢山お金があった。
彼はその銀行からのみ強盗を働いたが、人を傷つけることは絶対にしなかった。
そういう部分は非常に尊敬できました。

Q:この映画で一番の見所はどこですか?
J:この映画は事件などが実際に起きた場所で撮影をしました。
ジョン・デリンジャーが投獄された刑務所も実際に彼が脱獄した刑務所で撮影したので、
彼が脱獄した扉なども本物です。
また、劇場や森の中の襲撃シーンも、実際に起こったところで撮影しました。
共演者のマリオン・コティヤールやクリスチャン・ベイルは大変素晴らしい役者でした。

Q:脚本で一番良かったところはどこですか?
J:ジョン・デリンジャーのキャラクターに大変惹かれました。
子供時代の性格が私ととてもよく似ていて、ワイルドで反抗的なところなどに共感が持てました。
私は、彼は陰謀により暗殺されたと思っています。その部分にオマージュを捧げたかったのです。
また私には大恐慌時代を生きた祖父がいるのですが、私が幼い時に、大変可愛がってくれました。
その祖父にもオマージュを捧げようと思いました。

Q:撮影で苦労したところはありますか?
J:肉体的に大変だったのは森の中の襲撃シーンで、7000もの弾丸の撃ち合いがあり、
ガラスなどが飛び散って顔に刺さったりしたのが大変でした。
また、精神的な部分ではエモーショナルな部分を表現するのが難しかったです。

Q:ジョン・デリンジャーは悪い役ですが、とてもセクシーですよね?
J:彼は大変カリスマ性があり、意志が強く、妥協しない人です。
また、彼はとても詩的なところが魅力的です。

Q:マイケル・マン監督の素晴らしいところはどこですか?
J:彼は妥協がありません。
本作でも実際にジョン・デリンジャーが過ごした場所を探し出し、実際の場所でロケを行いました。
そして彼は常にオピニオンを持って撮影しています。
何度もテイクすることを恐れないし、俳優はそれによって演技を高めることができます。

Q:最後にファンの皆さんに一言。
J:メリークリスマス! 映画を楽しんでください!
 
 
いよいよ明日、12月10日(木)に都内にて行われる
ジャパン・プレミア/レッドカーペットの模様は、WEBで完全生中継します!

PCはGyaO!より視聴コチラ

モバイルはgirlswalker.comより視聴(ドコモのみ)
oficialgw.png

 

2009.12. 9

ジョニー・デップ 約2年ぶりの緊急来日! 日本全国でジョニーに会える!!

           ベージュのPコート、ベージュの帽子、グレーのチェックのシャツに濃い青のジーンズを合わせたジョニー・デップらいしい服装で到着!
『パブリック・エネミーズ』の公開プロモーションのため約2年ぶりに緊急来日!
ジョニーはL.A.から出発し、本日(12月8日)21時45分に成田空港に到着しました。

12月4日の緊急来日発表のニュースは、日本中を駆け巡りました!この日は、深夜にも関わらず全国から約1000人のジョニー・デップファンが成田空港に集結。22:25頃にジョニーは到着ロビーに現れ、待ちわびた約1000人のファンの声援とマスコミ取材に5分ほどかけてゆっくりと応えました。
また、夜中まで到着を待ち続けていたファンの中に、4人の子供を見つけたジョニーは、
子供と同じ目線の高さに合わせて握手するなどファンサービスに応えました。

日本では9日に記者会見、10日にプレミアをこなす予定です。プレミアではレッドカーペットに登場します。かつてアメリカのサインコレクター雑誌「オートグラフ・マガジン」で「ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優」として3年連続1位に輝いているジョニーだけに、ファンが殺到することが予想されます!約2年ぶりに来日したジョニー・デップから、下記のようなコメントが寄せられました。

「迎えに来てもらって、ありがとう。また戻ってこられて、うれしいよ。」

また、12月10日(木)に都内にて行われる『パブリック・エネミーズ』のジャパン・プレミア/レッドカーペットの模様は、WEBで完全生中継します!
今回の来日は業界でも驚きの約1週間前の決定事項で、プレミア開催の告知も緊急となりました。そのため、地方やどうしてもプレミアに駆けつけることができないファンにも、当日の模様を楽しむことができるように、日本人の約10人に1人がユニークユーザーである大型映像配信サイト(PC)と、日本最大級のインフラを用意した携帯電話でのライブ配信を組み合わせ、大規模なWEB中継を行うことにしました。パソコンでは GyaO! presented by Yahoo!JAPANで配信され、月間の利用者数が1300万人/月を誇る超大型映像配信サイトで、新生GyaO!としては初となる生中継で、全国的な盛り上がりが予想されます。

更に、ジョニー・デップファンの中心である全国の若い女性達にもプレミアの模様を届けるべく、パソコンだけでなくモバイルでもライブ配信を行います。日本で圧倒的人気を誇るジョニー・デップ登場のプレミアという事で、日本中のファンが一斉に視聴できるよう、モバイルでのライブ配信としては日本最大級の同時接続数を可能にしたインフラ(アクセス環境)が用意しました。

PCはGyaO!より視聴コチラ

モバイルはgirlswalker.comより視聴(ドコモのみ)

 

2009.12. 7

ジョニー・デップ緊急来日!PC&モバイルで完全WEB生中継!!

『パブリック・エネミーズ』の主演ジョニー・デップが緊急来日!!
12月10日(木)に六本木にて行われる『パブリック・エネミーズ』のジャパン・プレミア/レッドカーペットの模様を、PC&モバイルサイトで18時より完全WEB生中継します。

PCはGyaO!より視聴コチラ

モバイルはgirlswalker.comより視聴(ドコモのみ)

 

2009.12. 4

ジャパンプレミア&独占先行上映会実施決定!!

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、12月12日(土)「パブリック・エネミーズ」の公開を記念して、
12月10日(木)にジャパンプレミアと独占先行上映会の実施が決定!

TOHOシネマズ梅田では、六本木でのジャパンプレミアの模様を
2会場双方向通信による生中継を行います。

『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミア&独占先行上映会の詳しい情報はコチラから!

 

2009.12. 4

ジョニー・デップ緊急来日!レッドカーペット・セレモニー開催決定!!

いよいよ12/12(土)より公開となる『パブリック・エネミーズ』。
この公開を前に、なんと主演<ジョニー・デップの緊急来日が決定!
2008年1月に来日して以来約2年ぶり、6度目の来日が実現します。

12/10(木)にはレッドカーペット・セレモニーに登場予定!
レッドカーペットイベントへのご応募はコチラから!

レッドーカーペット・セレモニープレゼントは受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

 

2009.12. 3

簡単検索サービス「NAVER」で『パブリック・エネミーズ』をチェック!

知りたい、見たいを簡単に検索できるサービス「NAVER」の
映画まとめ特集で『パブリック・エネミーズ』を紹介中!

映画を観た方の感想や、公開が待ちきれない方のレビューや、
主演ジョニー・デップの過去出演作の情報がご覧いただけます。

あなたの好きなジョニー・デップ出演作品や、
みんなが知らないレアな出演作品情報があればワードに追加してください!

みんなで『パブリック・エネミーズ』を盛り上げよう!

【NAVER】


 

2009.11.30

ジョニー・デップの魅力に迫る!
『パブリック・エネミーズ』特番情報とTVスポットをアップしました!

ジョン・デリンジャーを演じるジョニー・デップの魅力満載の特番の放映スケジュールをアップしました。
ぜひご覧ください!

またTVスポット4タイプも同時にアップ。TRAILERから要チェック!