2015.6.24

スピルバーグも認めるジュラシック愛の持ち主、新星コリン・トレボロウ監督が最新作を語る特別映像が到着!

『ジュラシック・パーク』の生みの親であり、本作の製作総指揮を務めたスティーヴン・スピルバーグも認めるジュラシック愛の持ち主、新星コリン・トレボロウ監督が本作を語る特別映像が到着いたしました!

スピルバーグとトレボロウ監督の貴重なツーショットが拝める本映像内で、「コリンは最高の監督だ。シリーズを愛する情熱と語るべき物語を持ち合わせている」と、ハリウッド界の巨匠スピルバーグをも唸らせているトレボロウ監督。監督は「シリーズの魅了をスピルバーグと確認し、それを新たな世代に伝えようと話した」と、念密な話し合いを経て本作が誕生した事を明かしています。
「人間を描き、しっかりと物語を語れば恐竜たちも生き生きと描けるんだ」と監督が語るように、人間達のドラマや興奮、感動もしっかりと映像に収められている最新作。それは監督自身が『ジュラシック・パーク』を観たときに感じた想いと重なっており、「シリーズの作品にはどれも命が吹き込まれてる。本作も同じだよ。」と本作への自信をのぞかせます。
「かつて、どの映画でも描けなかった世界だ」と語るスピルバーグの構想を、見事に映像化したトレボロウ監督。子供時代の自分に夢と感動を与えた巨匠の隣で生き生きと話す監督の姿に、ジュラシック愛を感じずにはいられない映像となっています!