2012.1.26
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』おもしろ吹き出しコンテスト優秀賞を発表!

ただいま大ヒット上映中の
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


先日実施いたしました
「おもしろ吹き出しコンテスト2」の優秀賞を発表します!


<ミッション内容>
下記画像の吹き出しの中に入る面白いコメントを投稿せよ!


<優秀賞1>
je0126_1.jpg


<優秀賞2>
je0126_2.jpg


<優秀賞3>
je0126_3.jpg


<優秀賞4>
je0126_4.jpg


<優秀賞5>
je0126_5.jpg



これまでのミッションに挑戦していただいた方の中から、
厳正なる審査のうえ、当選者された方に豪華賞品をお送りいたします。


なお当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご投稿、ありがとうございました!

2012.1.26
映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』福井テレビにて追加放送が決定!
ただいま大ヒット上映中の
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。

このたび、福井テレビにて『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』
の追加放送が決定いたしました!

◆福井テレビ(FTB)
2/15(水) 25:10~

その他の地区の放送予定は以下表をご覧ください。

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』と合わせて
本作もぜひご覧ください!


『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』放送情報
地域 放送局 放送日 時間
青森青森テレビ(ATV)2/17(金)24:55~
岩手テレビ岩手(TVI)2/11(土)25:20~
富山北日本放送(KNB)1/28(土)24:55~
福井福井テレビ(FTB)2/15(水)25:10~
石川石川テレビ放送(ITC)1/26(木)24:45~

※番組は予告なしに中止・変更する場合がございます。
※放送が終了した地域は削除いたしました。ご了承くださいませ。
2012.1.19
<気休め部長>高田純次さんコメントを公式サイトにアップ!

公式サイトに、MI7(英国諜報部)日本支部長の
高田純次さんのコメント動画をアップしました!


日本支部長に就任した意気込みや、
本作の見どころ、お気に入りのシーンを語っていただいてますので、
ぜひチェックしてみてください!


コメント動画はトップページのバナーから
お楽しみいただけます。

2012.1.16
お気に入りの動画に投票しよう!『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』爆笑動画人気コンテストがスタート!

いよいよ1/21(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


本作のおもしろ映像をご覧いただける
「爆笑動画人気コンテスト」がスタート!


このコンテストページでは、
本編映像より厳選された5つの動画をご紹介。
最も笑える動画に投票できます!


ジョニーがところ構わずトラブルを巻き起こす、
爆笑必至の映像です!


動画を見て、好きな動画に投票しよう!


【爆笑動画人気コンテスト】

2012.1.16
公式サイトのギャラリーに画像をアップ!
公式サイトのギャラリーに、
本作の画像をアップしました!

ローワン・アトキンソンのオトボケっぷり満載の画像を
ぜひチェックしてみてください!

トップページの<GALLERY>よりご覧いただけます。

2012.1.15
テキトー男!?高田純次さん登壇『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公開記念!<気休め部長>を囲む会 イベントレポート

いよいよ1/21(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


この度、本作をバックアップする
MI7日本支部長<コードネーム:気休め部長>に就任した
俳優・タレントの高田純次さんと一緒に公開に向けて映画をより一層盛り上げようと、
【<気休め部長>を囲む会】(トーク付き試写会)と囲み取材を行いました。


_AAA6043_R.jpg


『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』~気休め部長を囲む会~


■日時:1月15日(日)
■場所:スペースFS汐留(港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
■登壇者:高田純次さん


【イベント内容】
タキシードを着た高田さんが登場すると、
会場からは笑い混じりの大きな歓声が起こりました。


一言挨拶を頼まれた高田さん、「どーもー!高田純次でーす!」と
持っていた水鉄砲を天井に向かって発射。
イベント開始直後からお客さんの笑いを誘っていました。


今回、2011年に日本で起きた偉業が実は、
気休め部長の高田さんのおかげだったことが判明。
そこで高田さんに詳しく聞いてみたところ、
テキトーな回答を連発し会場を沸かせていました。


次にボンドガール風の美女2人が登場し、
高田さんの数々の偉業を称え、報酬を贈呈されました。


アタッシュケースを開けると、本作の前売り券が100枚収められており、
それを見た高田さんは「『ジョニー・イングリッシュ』の前売り券じゃない!
もう見ちゃってるんだけどねぇ。」と落胆。


MCからは「"気休めの報酬"ですから!
どうしても...というのであれば、どうぞ売りさばき、現金化して下さい。」
とつっこまれ、そこでも会場からどっと笑いが起こりました。


映画の公開日である1月21日に65歳の誕生日を迎える高田さん。
最後には、さすがにこの報酬では可哀想?と
美女2人からほっぺにキスの報酬をもらい、大満足のご様子でした。


_AAA6049_R.jpg


【高田さんコメント】
MC:本作の感想をお聞かせ下さい。


高田さん:面白かったと思いますよ、はい。
(007の)パクりっぽく思われる方もいるかもしれませんが、
だいたい合っていると思います、たぶん。(笑)


それからとてもお金がかかった映画だと思いますよ。
あとジョニーは調子よくやっているんですが、
だんだん彼が強く見えてくるんですよね。


MC:劇中、ロールスロイスを始めとしていろいろなスパイアイテムが登場しますが、
気になった(気に入った)スパイアイテムは何ですか。


高田さん:僕自身、スパイの小道具を持っているんだよね。
6000円で買った万年筆型の録音が出来るやつとか、
文字が10倍大きく見える天眼鏡とかね!(笑)


でも映画の中だったら、車椅子かな。この車椅子、高速走るですよ~。
これからの時代には、この車椅子良いかもしれませんね!(笑)


MC:ジョニー/ローワンとご自身が似ているな、と思うところはありましたか。


高田さん:目が2と鼻が1つ、口が1つというところかな。(笑)
本人には会ったことがないけど、調子の良いところが似てるかな。


MC:これからご覧になる皆さんに、こんなふうに楽しむといい!
というアドバイスをお願いします。


高田さん:最初から最後まで寝ないで見るということですかね。
でも寝る暇がない程、スピーディな作品なので、是非、見て下さいね。


【高田さん2011年の偉業について】
MC:ロイヤルウェディング(4月)今年はどんなカップルを誕生させますか。


高田さん:ケイトさんね!イギリスに行った時、3ヶ月付き合ってたんですよね。
ただ彼女ちょっと細いよね。
僕はもうちょっとお尻がバーンとしている方が良いかなぁ。(笑)


MC:なでしこ優勝(7月)今年はロンドン五輪があるから更に忙しいですね!


高田さん:本当は、僕が女装して出場する予定だったんだけどね...
大活躍してくれて良かったです!ロンドン五輪では、トランポリンが注目ですね。
僕の小中同級生の息子さんの伊藤正樹くんがトランポリン選手で、
オリンピックでは金メダルを取ると思う!


MC:芦田愛菜ちゃんやAKBもビッグにしましたねー。
次はどんなスターを育てられるのですか。


高田さん:この1年でドカンときたもんね。以前AKBと深夜番組を
一緒にしていたんだど、僕がクビになった途端売れたんだよね!(笑)


MC:古川聡さんを5ヶ月半も宇宙に滞在させるなんて大変でしたね!


高田さん:沢尻エリカちゃんにしよう思ってたんだけどね、
忙しそうだったから、古川さんに頼んだんですよねぇ。そしたら「いいよ~」って。
「地球は青かった!」って言ってたけど、あれこれ他の人が言ったんだっけ!?


MC:ちなみに高田さん、今年の目標は何でしょうか。


高田さん:ただ生きる。これですね。人生はいかに長く生きるではなく、
どんな風に生きるかですよね。でも僕は意味なく長く生きようと思ってます!(笑)


【囲み取材】
MC:まだ口紅がついていますね。


高田さん:そうですか?2ミリくらい離れてのキスだったから
これ自分で塗ったんですよ!(笑)
匂いはねぇ、彼女たちのより自分の加齢臭の方が強かったかな。(笑)


MC:ローワン・アトキンソンはコメディアンですが、対抗心はありますか。


高田さん:彼は英語で、僕は日本語だからなぁ。(笑)
あと日本でこうゆう映画を作るのは難しいですよね。


MC:報酬として映画の前売り券をもらっていましたが、
もし本当に報酬をもらえるなら何が良いですか。


高田さん:レアメタルですかね!
でもレアメタルって何なんだって感じですけどね。(笑)
前売り券も売りますよ!今、換金額も高いみたいですしね。


MC:最後に一言お願いします。


高田さん:時間がある人も時間がない人はしょうがないか~。(笑)
損得なしで、是非映画を見ていただきたいと思います!


_AAA6013_R.jpg

2012.1.13
映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』追加放送が決定!
いよいよ1/21(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。

先日お伝えした『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』の地上波初放送ですが、
このたび、以下の放送局にて追加放送が決定いたしました!

◆青森テレビ(ATV)
2/17(金) 24:55~

◆テレビ岩手(TVI)
2/11(土) 25:20~


本編前には『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の予告編を放送!

東京放送枠「映画天国」では本編放送前の
<赤ペン瀧川先生の映画添削>コーナーにて本作の紹介が決定!
(※【東京のみ】日本テレビ:1/16(月)深夜2時9分~ 予告編放送はなし)

どうぞお見逃しなく!


『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』放送情報
地域 放送局 放送日 時間
東京日本テレビ(NTV)1/16(月)26:09~
大阪朝日放送(ABC)1/14(土)25:58~
名古屋(愛知)テレビ愛知(TVA)1/14(土)13:00~
福岡TVQ九州放送(TVQ)1/15(日)13:00~
北海道テレビ北海道(TVH)1/15(日)14:00~
青森青森テレビ(ATV)2/17(金)24:55~
岩手テレビ岩手(TVI)2/11(土)25:20~
宮城東日本放送(KHB)1/13(金)25:34~
山梨テレビ山梨(UTY)1/21(土)13:30~
静岡テレビ静岡(SUT)1/14(土)25:35~
富山北日本放送(KNB)1/28(土)24:55~
石川石川テレビ放送(ITC)1/26(木)24:45~
山陽(岡山・香川)瀬戸内海放送(KSB)1/20(金)25:50~
広島テレビ新広島(TSS)1/14(土)25:35~
大分大分朝日放送(OAB)1/20(金)25:55~
熊本熊本放送(RKK)1/20(金)25:30~
鹿児島鹿児島読売テレビ(KYT)1/19(木)25:08~
沖縄琉球朝日放送(QAB)1/15(日)15:30~

※番組は予告なしに中止・変更する場合がございます。
2012.1.10
MI7(英国諜報部) 日本支部からの3つ目のミッションは、おもしろ吹き出しコンテスト!H.I.S.商品券 5万円分など、豪華賞品が当たる!

MI7(英国諜報部) 日本支部の部員の皆さんへ
3つ目のミッションが発令されました!


【指令3】おもしろ吹き出しコンテスト2
期間:1/10(火)~1/22(日)


<ミッション内容>
下記画像の吹き出しの中に入る面白いコメントを投稿せよ!


<画像>
下の画像で、ジョニーは何と言っているでしょうか?

fukidashi-2.jpg


<投稿方法>
公式Twitterより投稿可能です。


◆Twitterから投稿する場合
(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitterをフォローする。
【公式Twitter】


(2)【指令3:吹出し】とハッシュタグ「 #気休め 」を含むツイートをする。


(投稿例)
【指令3:吹出し】ええっ!?キクラゲってクラゲじゃなくて、キノコなの? #気休め


<投稿期間>
1/22(日)23:59投稿分まで


ミッションに投稿いただいた方の中から、抽選で下記の豪華賞品をプレゼント!


豪華賞品.jpg


皆さまの投稿、お待ちしてます!

2012.1. 6
『ミスター・ビーン』がパチンコになった!?

ローワン・アトキンソンの代表作
「Mr.ビーン」がパチンコになって戻ってくる!


映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』とあわせて、
ぜひパチンコでもローワンの魅力をご堪能ください!



『"笑劇ぱちんこ"CR Mr.Bean』(竹屋)
ビーンワールド全開!思わずふき出す笑劇ぱちんこ!


ミスター・ビーンのコメディの世界観を完全搭載
10種類以上の実写エピソードもお楽しみいただけます。


2月中旬より、パチンコ店に設置予定。


詳しくはコチラ

mr.bean.jpg

2012.1. 5
今年は映画もTVも"Mr.ビーン"で初笑い!映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』地上波初登場が決定!

いよいよ1/21(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


このたび本作の公開を前に、ローワン・アトキンソンの主演作で
2008年に公開された『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』の
地上波初放送が決定しました!


本編前には『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の
予告編の放送を行います。


さらに東京放送枠「映画天国」では本編放送前の
<赤ペン瀧川先生の映画添削>コーナーにて本作の紹介が決定!
(※【東京のみ】日本テレビ:1/16(月)深夜2時9分~ 予告編放送はなし)


『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』を見る前に、
『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』で「Mr.ビーン」をおさらいしてみてください!




『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』放送情報
地域 放送局 放送日 時間
東京日本テレビ(NTV)1/16(月)26:09~
大阪朝日放送(ABC)1/14(土)25:58~
名古屋(愛知)テレビ愛知(TVA)1/14(土)13:00~
福岡TVQ九州放送(TVQ)1/15(日)13:00~
北海道テレビ北海道(TVH)1/15(日)14:00~
宮城東日本放送(KHB)1/13(金)25:34~
新潟新潟総合テレビ(NST)1/9(月)25:25~
山梨テレビ山梨(UTY)1/21(土)13:30~
静岡テレビ静岡(SUT)1/14(土)25:35~
富山北日本放送(KNB)1/28(土)24:55~
石川石川テレビ放送(ITC)1/26(木)24:45~
山陽(岡山・香川)瀬戸内海放送(KSB)1/20(金)25:50~
広島テレビ新広島(TSS)1/14(土)25:35~
大分大分朝日放送(OAB)1/20(金)25:55~
熊本熊本放送(RKK)1/20(金)25:30~
鹿児島鹿児島読売テレビ(KYT)1/19(木)25:08~
沖縄琉球朝日放送(QAB)1/15(日)15:30~

※番組は予告なしに中止・変更する場合がございます。

2012.1. 1
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』なんとMI:7日本支部長、直々!高田純次から年賀ご挨拶コメントが到着!!

0101-takada_R.jpg

いよいよ1/21(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


本作の公式サイトに
英国諜報部(MI7)日本支部長に就任した高田純次さんより、
2012年の幕開けを祝う年賀コメントが到着しました!


高田さんならではの、ゆる~いテイストの
年賀コメントは必見です!ぜひご覧ください!

2012.1. 1
MI7(英国諜報部) 日本支部より、2つ目のミッション発表!H.I.S.商品券 5万円分など、豪華賞品が当たる!

本作の公式TwitterおよびFacebookページにて
募集しているMI7(英国諜報部) 日本支部の部員の皆さんへ
2つ目のミッションが発令されました!


【指令2】お年玉ミッション
期間:1/1(日)~1/9(月)


<ミッション内容>
スパイならではのお年玉袋の中身を投稿せよ!


<投稿方法>
公式TwitterおよびFacebookページにて投稿可能です。


Twitterから投稿する場合
(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitterをフォローする。
【公式Twitter】


(2)【指令2:お年玉ミッション】とハッシュタグ「 #気休め 」を含むツイートをする。


投稿例:【指令2:お年玉ミッション】5秒後に自動消滅するテープ #気休め


Facebookから投稿する場合
(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』Facebookページを「いいね!」する。
【Facebookページ】


(2)ウォール上に、【指令2:お年玉ミッション】を含む投稿をする。


ミッションに投稿いただいた方の中から、抽選で下記の豪華賞品をプレゼント!


豪華賞品.jpg


皆さまの投稿、お待ちしてます!

2011.12.27
ぴあ映画生活にて、特集ページスタート!『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公開記念!「ローワン・アトキンソン祭!」

2012年1月21日(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


本作の公開を記念して、ぴあ映画生活にて
特集ページ「ローワン・アトキンソン祭!」がスタートしました!


【特集ページ:ローワン・アトキンソン祭!】


"Mr.ビーン"ことローワン・アトキンソン、
そして『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の
魅力がぎっしり詰まったページになっておりますので、
ぜひチェックしてみてください!


本作の爆笑動画人気コンテストや、試写会レポートも
近日アップ予定ですので、どうぞお楽しみに!

2011.12.26
気休めじゃない!?実力派美女シンガー、ルーマーが本作のエンディングテーマ曲を配信!!

UKの女性シンガー、ルーマーが歌う
本作のエンディングテーマ「アイ・ビリーヴ・イン・ユー」が
来年1月18日(水)より配信決定!


ルーマーのヴォーカルが存分に堪能できる
美しいバラードに仕上がってますので、ぜひご注目ください!


I Believe In You.jpg


詳しくはコチラ

2011.12.22
高田純次さん登壇試写イベント【<気休め部長>を囲む会】開催決定!公式Twitter、Facebookページにて参加者募集!

takada.jpg


2012年1月21日(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


この度、MI7日本支部長<気休め部長>に就任した
高田純次さんと一緒に、映画をより一層盛り上げようと、
【<気休め部長>を囲む会】(トーク付き試写会)を
開催することになりました!


今回のこのイベントに、
本作の公式Twitter、Facebookページでフォロー、いいね!を
してくださった「MI7日本支部部員」の皆さんの中から、
それぞれ抽選で、20組40名様ずつをご招待します!


●イベント概要
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公開記念
<気休め部長>を囲む会(トーク付き試写会)


【日時】2012年1月15日(日) 13:00開場 13:30開演
【場所】スペースFS汐留(港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
【ゲスト】高田純次さん(予定)


【第1部】気休め部長:高田純次を囲む会
【第2部】試写会(上映時間1時間41分)


※イベント中はマスコミ取材が入ります。


●応募方法


Twitterから応募する場合
(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitterをフォローする。
【公式Twitter】


(2)【高田純次<気休め部長>を囲みたい!】とハッシュタグ「 #気休め 」を含むツイートをする。


投稿例:【高田純次<気休め部長>を囲みたい!】『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』超楽しみ! #気休め


Facebookから応募する場合
(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』Facebookページ内の
プレゼントページより応募する。
【Facebookプレゼントページ】


※応募の際は「いいね!」が必要になります。


●応募締切
いずれも 2012年1月4日(水)23:59投稿分まで


たくさんのご応募お待ちしております!

2011.12.21
MI:7(英国諜報部) 日本支部より、ミッション発令!キミも日本支部に入部して、ミッションに挑戦せよ!

本作の公式TwitterおよびFacebookページにて募集中の
MI:7(英国諜報部) 日本支部の部員の皆さんへ
ついにミッションが発令されました!


【指令1】忘年会ミッション
期間:12/22(木)~12/31(土)


【指令2】お年玉ミッション
期間:1/1(日)~1/9(月)


【指令3】おもしろ吹き出しミッション 2
期間:1/10(火)~1/22(日)


※ミッション詳細については、各ミッション開始のタイミングで告知いたします!
(【指令1】忘年会ミッションについては下記参照)



●ミッションに参加すると、豪華賞品が当たる!


各ミッションに投稿いただいた方の中から、
抽選で下記の豪華賞品をプレゼントいたします!


豪華賞品.jpg


●【指令1】忘年会ミッションについて


<ミッション内容>
忘年会で鉄板でウケる、ネタを披露せよ!


→想像するだけでおかしい行動、エレガントなダジャレ、
爆笑必至の写真や動画でもOK!


<投稿方法>
公式TwitterおよびFacebookページにて投稿可能です。


Twitterから投稿する場合


(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitterをフォローする。
【公式Twitter】


(2)【指令1:忘年会ミッション】とハッシュタグ「 #気休め 」を含むツイートをする。


投稿例:【指令1:忘年会ミッション】カラオケでA○B48の曲に合わせて、ローワン・アトキンソンのように踊る! #気休め


Facebookから投稿する場合


(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』Facebookページを「いいね!」する。
【Facebookページ】


(2)ウォール上に、【指令1:忘年会ミッション】を含む投稿をする。


皆さまの投稿、お待ちしてます!

2011.12.20
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』MI:7日本支部長の高田純次より緊急発令!日本支部員を大募集!
takada1215.jpg


2012年1月21日(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


先日、"テキトー男"の異名を持つ高田純次さんが
MI:7(英国諜報部)日本支部長に就任しましたが、
数々のミッションの遂行にあたり、日本支部部員を大募集します!


部員募集にあたり、日本支部長の高田さんから
ユーモアたっぷりのコメント動画が到着しております。


【コメント動画はこちら】


日本支部への入部希望者は、
本作の公式TwitterおよびFacebookページより入部が可能です。


それぞれフォロー、または「いいね!」をしてください。


★『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitter


★『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』Facebookページ


今後、日本支部より発令されるミッションに
チャレンジ、クリアすると豪華賞品が当たるキャンペーンも実施します!


ぜひチェックしてみてください!

2011.12. 9
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』テキトー男!?高田純次が気休め部長に就任!!

2012年1月21日(土)より公開となる
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。


この度、高田純次さんが、MI:7(英国諜報部)日本支部長に
就任することが決定しました!


takada.jpg


どんなミッションも"不可能"にしてしまう、
ジョニーの<行き当たりばったりの天災キャラ>と、
高田さんの<愛すべきテキトーキャラ>が巻き起こすパワーは
非常に通じ合う!?ということで、高田純次さんに
MI:7(英国諜報部)日本支部長(コードネーム:気休め部長)への
就任を打診したところ、この度ご快諾いただきました。


早速就任後の初仕事として、
本作テレビスポットのナレーション録りに挑んだ高田さん。
タキシードに身を包み、和製Mr.ビーンのような口調と仕草で収録に臨み、
周囲を大いに笑わせていました。


さらにノリノリになった高田さんは、
ジェームズ・ボンド!?さながらの決めポーズをとり、
終始上機嫌、テキトーに力の入った爆笑必至のスポットとなりました。
大注目の本テレビスポットは2012年1月上旬より放映予定です。


高田さんは今後も本作のMI:7(英国諜報部)日本支部長として
イベント等に登壇予定となっております。


 【高田純次さん"英国諜報部日本支部長"就任コメント】
 この度、英国諜報部の日本支部長に就任するにあたり、
 コードネーム:気休め部長として活動していきます。
 え!?コレって正体明かしちゃいけないの!?ま、いいよね。


 なお本作は、僕が昔から大ファンだった
 Mr.ビーンのローワン・アトキンソンの最新作ということで、
 全力でミッションをこなしていく所存でございます。
 ま、彼の作品は今回初めて観たんだけどさー。

2011.12. 9
公式サイトにプロダクションノートをアップ!

公式サイトにプロダクションノートをアップしました!


撮影時のエピソードや、秘密兵器について
ご紹介しています!ぜひチェックしてみてください!


プロダクションノートは、
<TOP>→<作品情報>→<PRODUCTION NOTE>より
お楽しみいただけます!

2011.12. 2
ジョニーは何と言っている?『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitterにて、おもしろ吹き出しコンテスト開催!

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の
公式Twitterにて、おもしろ吹き出しコンテストを開催します!


画像を見て、吹き出しの中に入るジョニーの台詞を、
Twitterより投稿してください!


<問題>
下の画像で、ジョニーは何と言っているでしょうか?
1201-johnny1.jpg


<賞品>
投稿をしてくださった方の中から3名様に、
気軽にタキシード気分が味わえる、「タキシード風Tシャツ(黒/長袖)」をプレゼント!


1201-johnny2.jpg


<応募方法>
(1)『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』
公式Twitterアカウント(@JEkiyasume)をフォローする。


(2)「【吹出し】」とハッシュタグ「#気休め」を含むツイートで投稿する。


(投稿例):【吹出し】この耳たぶ、実はヘッドフォンなんだぜ! #気休め


<ツイート募集期間>
12/11(日) 23:59 投稿分まで


※フォローされていない場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
※当選者の方には、Twitterのダイレクトメッセ―ジより、当選のご連絡をいたします。

2011.12. 2
公式サイトにスタッフ&キャスト情報、キャラクター相関図をアップ!

公式サイトにスタッフ&キャスト情報および
キャラクター相関図をアップしました!


ぜひキャラクター相関図を見て、
ジョニーの諜報活動をチェックしてみてください!


スタッフ&キャスト情報は<TOP>→<作品情報>から、
キャラクター相関図は、<TOP>→<作品情報>→<CAST>より
お楽しみいただけます!

2011.11.25
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』予告編が到着!

本作の予告編をアップしました!


8年ぶりにスクリーンにカムバックした、
"天災的スパイ"ジョニー・イングリッシュの勇姿を
ぜひチェックしてみてください!

2011.11.18
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式Twitterがスタート!

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の
公式Twitterがスタート!


映画の最新情報はもちろん、超テキトーなつぶやきもあるかも!?
ハッシュタグ「 #気休め 」をつけてツイートしてね!


【ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 公式twitter】

2011.11.18
前売観賞券が有楽町スバル座にて11月19日(土)より先行発売!

本作の前売観賞券が11月19日(土)より有楽町スバル座にて先行発売、
11月26日(土)より全国の劇場で発売となります。


前売特典として、お正月の初笑いにぴったりな、
「ジョニーの変顔ふくわらい」をプレゼント!


【チケット情報】

2011.11. 1
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』公式サイトオープン!

本日、『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の
公式サイトがオープンしました!


"Mr.ビーン"ことローワン・アトキンソン扮する、
"天災的スパイ"が完全復活。


2003年に世界を爆笑で包んだアクション・コメディ
『ジョニー・イングリッシュ』の待ちに待った第2弾です。


公開に向けて、最新情報をアップしていきますので、
ぜひチェックしてみてください。


2012年1月21日(土)より有楽町スバル座ほか全国ロードショー!