« 今週のランキング | メイン | test »

2005年06月08日

思い出がいっぱい★

こんにちは。炎の宣伝嬢です。
最近、とても暑い日が続いていますね。でも、今日から週末にかけて東京は雨模様ですよ(涙)
しかも、台風まで近づいてきているらしく、とても変な気候ですね〜。

公開から3週間が立ちましたね。続々と書き込みありがとうございます。
さて、最近の炎の宣伝嬢は、本作をご紹介して頂いたTV番組をテープに編集するというお仕事をしていました。ざっと数えても30番組以上でご紹介をいただき、とてもうれしく思っています。

楽しかった事、うれしかった事、へこんだ事・・・
一本一本編集しながら、思い出が蘇ります。

投稿者 : 2005年06月08日 15:03

コメント

私も友達と行きました

投稿者 Anonymous : 2005年08月08日 09:12

私も友達と行きました

投稿者 Anonymous : 2005年08月08日 09:12