« 《LADDER》ってどういう意味? | メイン | 早稲田大学でキャンペーン第二弾 »

2005年05月04日

かわらない故郷でうれしい発見

こんにちは。炎の宣伝嬢です!
皆さんは、どんなG.W.をお過ごしですか?
私は、お休みを利用して久しぶりに故郷の名古屋に行ってきました。
愛知万博効果なのか、大変な盛り上がりでしたよ。

久しぶりに走る田舎道や、まだ若い稲のざわめきを聞きながら、ゆっくりと
過ごす時間は本当に幸せでした。
少し遠回りして、学生時代毎日通った、懐かしいクレープ屋さんによってみたところ
こんなところでうれしい発見!!
なんと、『炎のメモリアル』のポスターが張ってありました。
うれしさのあまり思わず、記念撮影。
皆さんも、是非“こんなところで発見したよ!!”というのがございましたらご報告くだいね。お待ちしております☆

投稿者 : 2005年05月04日 12:00