劇場情報、更新のお知らせ

4月21日(土)~日劇PLEXほかにて全国好評公開中の本作。
上映終了日の決定した劇場がありますので、劇場情報を更新しました。
東京・銀座シネパトスなど、新たに上映が決まった劇場もあります!

公開劇場情報はこちら


2007年05月25日

日劇PLEX<限定>スクラッチ・キャンペーン実施決定!

緊急告知!
『ハンニバル・ライジング』サイン入りグッズなどが抽選で当たるスクラッチ・キャンペーン!
日劇PLEX先着10,000名様!

A賞:ギャスパー・ウリエルのサイン入りポスター   1名様  

B賞:ギャスパー・ウリエルのサイン入りマスコミ用プレス   2名様

C賞:ピーター・ウェーバー監督サイン入りマスコミ用プレス   2名様

D賞:『ハンニバル・ライジング』特製手ぬぐい   50名様

E賞:ポップコーン塩味(S)   500名様

※スクラッチカードがなくなり次第終了となります。
※引き換えは日劇PLEXのみで、本作公開中のみ有効です。


2007年04月17日

TX系・木曜洋画劇場『ハンニバル』、放送決定!!

『ハンニバル・ライジング』の公開を記念して、
4/26(木)TX系・木曜洋画劇場にて『ハンニバル』の放送が決定しました!!

詳細はこちらでご確認ください


2007年04月06日

「レクター博士徹底解剖」30分特番、放送決定!!

30分特番「ハンニバル・ライジング 徹底解剖!!
  ~レクター博士のルーツは日本にあった~」も放送決定!!

詳細はこちらでご確認ください


2007年04月06日

原作本、好評発売中!

シリーズ累計400万部に迫るレクター博士シリーズ最新作。

3月28日(水)の発売日とその翌日、日刊ベストセラーランキング(日販オープンネットワークWIN調べ)にて、上下巻が文庫部門の全国集計で1位、2位を独占!

book1.jpgbook2.jpg

トマス・ハリス著 原作本 (高見浩 訳)
「ハンニバル・ライジング」上・下

新潮文庫
各540円(税込)

新潮社HP


2007年03月27日

キャンペーンがスタート!

~5月6日(日)まで「Who is Hannibal Lecter?キャンペーン!」が開催中。

クイズに答えると、ハンニバル・レクター生誕の地、リトアニアを含むバルト3国への旅など、豪華賞品が当たります! ふるってご応募ください。

キャンペーンの詳細はこちら


2007年03月19日

モバイル公式サイトがオープン!

『ハンニバル・ライジング』のモバイル公式サイトがオープンしました!
hannnibal_QR.jpg 

INTRODUCTION、NEWS、記者会見レポートなどがアップしています。
今後も、インタビューや、プレゼントなど、コンテンツが追加予定です。
ぜひチェックしてみてください☆

左のQRコードからアクセスいただくか、
下記URLを携帯にご入力ください。
http://gohc.jp/hannibal-rising/


2007年03月19日

全国の劇場情報をアップ!

GWに日劇PLEXほかで公開になる本作。
全国の上映劇場と、ライジング・マスク付前売鑑賞券の販売劇場をアップしました!
お近くの劇場をチェックしてみてください

公開劇場情報はこちら


2007年03月16日

来日記者会見 at ハンニバル・レクター 記憶の宮殿

2月28日 13:30より、ラフォーレミュージアム六本木にて、『ハンニバル・ライジング』来日記者会見 at ハンニバル・レクター 記憶の宮殿 が行われました。
Hannibal_kaiken2.jpg 会場には、レクター博士が愛した曲のピアノ生演奏や、彼が好んで飲んだワインの数々やグラスの展示に加え、そのワインの試飲コーナーと、脳をイメージしたスイーツのケータリングコーナーが設置され、そしてさらにはレクターの世界観を象徴する絵画のイメージが会場全体を浮遊するといった、まるでレクターの脳内を彷徨うかのような錯覚を思わせる空間に演出されました。

 会見には主演のギャスパー・ウリエル(『ロング・エンゲージメント』)、ピーター・ウェーバー監督(『真珠の耳飾りの少女』)、そして『羊たちの沈黙』以降、ハンニバル・シリーズを手掛けてきたプロデューサーのマーサ・デ・ラウレンティスの3名が登場しました。

動画はこちらで再生できます!↓

動画内のそれぞれのコメントをご紹介いたします!

★ギャスパー・ウリエル(主演)
コンニチハ!(日本語で)
今日、皆さまの目の前にこうして来ることができて大変嬉しく思います。本当に今までの私のキャリアの中でもこれは一番美しい記者会見と言えるのではないでしょうか。この国は本当に大好きな国で5回も来てるんです。ですから、皆さまが外国の映画に寄せてくださっている尊敬に応えるためにこういうふうに映画のプロモーションに来れることをとても幸せに思っております。

★ピーター・ウェーバー(監督)
コンニチハ!(日本語で)
日本にこうして来られましたこと、大変嬉しく思っております。ギャスパーと違いまして、私は今回日本は初めてです。日本という国の大ファンでもあります。そして、今日は特別なワインと脳スイーツをお召し上がりいただいたと聞きましたが、オイシカッタ(日本語で)? 楽しんでいただけたら嬉しいです。 記者会見へようこそ! アリガト!(日本語で)

★マーサ・デ・ラウレンティス(プロデューサー)
コンニチハ!(日本語で)
本当にファンタスティックな会見を主催してくださいました。ハンニバルシリーズでは3度目の来日になります。7年前に『ハンニバル』でアンソニー・ホプキンスと一緒に来日しました。そしてその後、『レッド・ドラゴン』で、エドワード・ノートンとブレット・ラトナー監督と来日しました。今回はギャスパー・ウリエルという新しいスターを紹介するために、ピーターと来日致しました。この記者会見で皆さんからのいろいろな意見をお聞きすることができるのを、楽しみにしています。

記者会見の詳細はこちら


2007年02月28日

TRAILERに本予告をアップ!

シリーズ最新作『ハンニバル・ライジング』の本予告をTRAILERにアップしました。

ぜひ、TRAILERをチェックしてみてください。


2007年02月21日


line