« 撮影 34日目 | メイン | test2 »

2005年06月29日  撮影 35日目

無線を通じてデイビッドが撮影の終了を伝えた。「撮影終了!」我々は互いに握手したり、抱き合ったりして、今までの苦労を歓呼でねぎらい、準備されたシャンペンで撮影が成功裡に終わったことを祝った。結果の期待される作品は今回が初めてだ。結果から失望やうぬぼれを感じるのがいやで、いつも「期待」という言葉を避けてきた。今回、そんな僕の心をはやらせるものは何なのか分からない。アンドリュー・ラウ監督との作業はとても楽しく、また他の作品も一緒に撮りたいと思う。撮影期間が短かったのが残念だ。だが、その短い時間に多くのものを込められたと思う。
撮影 35日目