• 2013.12. 6

字幕版で観応えたか!?吹替版で観ごたえか!?"リピーター割引キャンペーン"実施決定!!

47RONIN_場面写真new_500.jpg
3d_2d_ticket_sai_5_1.jpg2013年、最後にして最大となる未体験のエンターテインメント『47RONIN』がついに本日より公開!
ハリウッドを代表するアクション・スター、キアヌ・リーブスに加え、日本屈指の豪華俳優陣が"参戦"する事で話題となっている本作ですが、国内上映される「字幕版」「吹替版」についても、まさに"未体験"の豪華な仕上がりとなっています。

字幕版の監修を務めたのは、「光圀伝」「天地明察」などで知られる人気作家、冲方丁さん。歴史小説、SFとジャンルを問わない縦横無尽な筆致で魅せる冲方さんならではの、歴史的考察とハリウッドのスケール感との融合が実現した高品質な字幕が本作を一層盛り上げています。
一方吹替版では、字幕版で英語の台詞を演じた豪華日本人キャストたち本人による収録が実現。通常の洋画とは一線を画す、超豪華吹替版です。

映画をご鑑賞いただくにあたり、ハイクオリティな字幕の『観応え』か、豪華本人吹替の『聴き応え』か!?どちらを選ぶか迷ってしまう方々にも、お気軽に両バージョンを楽しんで頂けるように、この度"リピーター割引キャンペーン"を実施することが決定!!

本作を有料にてご鑑賞頂いた方は、その半券を次回、同一劇場でご提示頂くと1,000円でご鑑賞頂けるというスペシャルな企画です!
本年最後を飾る一大映像イベントへの参戦は、一度では終われない!

※一部劇場を除く
※同じバージョンの再鑑賞でも1000円でご覧いただけます。
※キャンペーン期間は上映劇場によって異なります。
※3D版は別途料金が必要です。