• 2013.11.18

キアヌ・リーブス成田空港に到着!5年ぶりの来日に、空港に集まったファンと利用客が大興奮!空港取材レポート

YFKD4566_500.jpg映画の公開に先駆けて日本でのプロモーションを行う為に主演のキアヌ・リーブスが、成田空港に到着しました。

キアヌが成田空港に姿を見せると、空港に集まった約500人のファンから大歓声が!
5年ぶりの来日とあり、中には喜びのあまり涙を浮かべるファンも見られました。
また、その場に偶然居合わせた人々はハリウッドスターの突然の登場に驚いた様子で、キアヌに握手やサインを求める場面も。

そんな出迎えの人々を目の前にしたキアヌは笑顔を見せ、握手やサインなどのファンサービスを行い、さらにはファンと一緒に写真を撮るなど交流を楽しんでいました。

到着時のキアヌは黒のジャケットにデニムのスラッとした装いを見せ、集まった報道陣に「日本に戻ってこられて嬉しい。これから何日間かの日本のプロモーションを楽しみにしています。」と久々の来日に対する喜びのコメントを残しました。

キアヌは映画本編完成後"初"となる、本日の記者会見、そして明日行われるワールドプレミアに真田広之さん、浅野忠信さん、菊地凛子さん、柴咲コウさん、赤西仁さん、カール・リンシュ監督らと共に出席。
世界最速で行われるこの豪華なイベントで本作を日本のファンに向けてお披露目します。

YFKD4561_500.jpg